K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/03/31(金) 今日はですね
うちのちびっ子杏ちゃん、3歳の誕生日です。

顔は可愛いんだけどね〜本当に顔は可愛いんだけど、、、

何様、頭がぽんで、、、

未だにオシッコ、ウンチ適当な所にしています。

自分達がいる前ではいる前では「ほら!ワタシ偉いやろ?

ちゃんとオシッコしてるよ〜〜」みたいな顔してこちらを見ます。

年上のるなに食ってかかりよく唸る杏ちゃん

ちとぬけてますが可愛い杏ちゃん、何時迄も可愛い元気なお転婆さんでいてね

2017/03/28(火) 毎日楽しみ
桜がね、早く満開見たいけど

満開を迎えてしまったら桜の季節も

終わりに近づくから満開の桜は楽しみにとっとこう。

一番いい季節



今日から新メニュー

(にらポテトチヂミ)ケロ特製の辛いタレでどーぞ!

決してオシャレじゃないけど味良し、満腹感満たされて良し

一度お試しを〜〜

2017/03/27(月) 休み
久しぶりにキャナルシティーに行きました。

ここは中国?韓国?と思うくらいの

原色柄柄軍団、、、早々に引き上げ

川端商店街で安いラーメン食べて帰ろうかしていたら

何と弐ノ弐があるじゃあありませんか!

しかもハッピーアワーで生ビール、焼き餃子が半額!

食べるしかないっしょ!

てなわけで餃子6人前、マーラー担々麺、揚げナス餡かけ、

台北唐揚げをペロリと完食、ナスが無ければ

餃子もっと食べれたにゃあ。

夜はスーパー銭湯、ジムの人によく会いました。

さて今週も頑張ります。

2017/03/26(日) 相撲部屋並み
今日も完食しました、ラーメン鍋

鶏肉、白菜、キノコ3種類、厚揚げ一丁、じゃがまん、ニンジン、

もやし、コーン、with溶かしバター!

食べ尽くしからの

締めのラーメン二袋ね、

どすこい!

2017/03/25(土) 昨日のあたくし
いつも大変お世話になるジムのおばさまが

かなり綺麗なグリーンのお召し物

で、わたし「わ〜素敵な春らしい若、、、

ワカメ色ですね!」と言ったら

すかさずおばさま「若草色やろ?」

はい!そうです、若草色でした、

ワカメ色とか、ボキャブラリー無さすぎ〜



夜◯ちゃんがネタでくれたこれ!

これよ、くっさーい!

試しに食べたけどまずいまずい、

まさにカメムシ、おえ〜〜っ

パクチーがブームなんて嘘、騙されたらいかん

まずいのはまずいと言いましょう!

結局平らげたのはケロと△ちゃんでした、

変わっとるわ〜

2017/03/24(金) アンビリーバボー観て
僅か14歳で筋ジストロフィーで亡くなった

中山卓也くんの名言を観て涙どばー

「手が動く 耳が聞こえる 目が見える 奇跡だよね

自転車が乗れる かけっこができる

当たり前だと思ってるけど凄いよね」

「当たり前だと思うから欲張りになっちゃうんだ」

そうなんです、当たり前は当たり前ではない、

奇跡と偶然の賜物

2017/03/23(木) 相撲部屋?
か、くらいな食べっぷり!

スーパーの特売で買ってみたこのラーメン鍋の素。

普通は半分食べるであろう一袋をぜ〜んぶ食べ尽くした、

4人前!

鶏肉、白菜半玉、人参、もやし、厚揚げ、エリンギ

シメジ、ヒラタケ、ネギ、

からの締めのラーメン2玉

ごっつぁんです。

2017/03/22(水) もうすぐ
わーい、もうすぐ桜の季節ももう間近!

舞鶴のお濠の桜もこんなに芽吹いていました。

さくら祭りの準備も着々と進んでいるようですよ。

2017/03/20(月) 休み
気付いたら午後2時過ぎてました。

昨日も飲み過ぎ〜

今日は亡母の三回忌、早いもんです。

母がいなくなってもう三年なんてね、

私は毎日バタバタ楽しく慌ただしい日々を過ごしてますから

安心してね!て胸張って言える。

きなこおはぎをお供えしました、

20%offのでごめんね〜

2017/03/19(日) 連休中日
今日は何だか深い1日で

深すぎて遠くブラジルまで行けるくらいな、、、

皆、それぞれの人生を悩みながらもがきながら

生きてる気がします。

人生に答えは無い、深イイ1日でした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.