K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/12/19(火) 感謝
本日六本松にてちょー難しいエアロ

あー出来ない自分にストレス

出来ない事が出来るのが楽しいんだよ!と言われますが
 やはりストレス





28日の私の誕生日、当日来れないからと


前祝いに来て下さった方々有難うございます

幸せにまた年を重ねる事ができそうてす

2017/12/18(月) 休み
目覚ましかけなくていい月曜日

私の小さな幸せ

野菜室、冷凍庫がいっぱいなこと、

予定通りに色んな事が運ぶこと、リンゴジャム造れた事

だから今日は幸せ。

先週もバタバタ忙しくソファの上に2週間分の洗濯物を

畳んだらようやくソファが見えて来ました、久しぶりー

今週末のクリスマスパーティーの準備を少しずつしてます、

楽しみにしていて下さいね!


あ"ーしかし!よく先週も飲んだわ、皆さんありがとうございます。

ホントはね、年末に向かいお忙しいとは思いますが

お会いしたい方々沢山いらっさいますのよ、

お会いしたいですわ
 


ケロ、ノラを撫でる!

2017/12/17(日) 意味不明
何故だか最近よく某国の若き独裁者の夢を見ます。

意味が分かりません。

飲みすぎて悪夢?


癒やしの我が子!

2017/12/16(土) まだ、、、
8月に酔っ払って転んでひじをすりむき

やっと治りかけた今月ひょんな事から

また打ちまして出血、完治には程遠いです。

8月よ、8月!

どんだけ深い傷やねん、ひじが付けません。



たまに分からん

肘と膝、つま先とかかと、サドルとペダル

以前

ヨガに入った時「つま先あげて!」と言われたのを

かかとあげてた私に

イントラの先生「つま先は指が沢山付いてる方です」

冷静なご指導ありがとうございます。


ノラの前屈

2017/12/15(金) 29祭り
本日、同伴いただきまして

めちゃくちゃ美味しい肉のお店

今月限定メニュー堪能いたしました。

コースからの追加のチヂミにお連れ様げんなりされてましたが

わたし、食べますから!

今日も沢山の方々とお会いできて幸せでした。

2017/12/13(水) そういえば
だいぶ、寒くてジムに入ると暖かくて

こわばった顔が溶けそうです。

そういえばだいぶ前ですが

かなり器用な方をお見かけしました。

天神地下街で背の高い若い女性が

猛スピードで歩きながらファンデーションを

パタパタ塗るという光景

一直線に歩き周りに目もくれず

鏡の中の自分だけを見てるという

二人であっけに取られました、器用すぎる、、、

できない、しないけど、、、


お気に入りの辛さ、美味し!

2017/12/11(月) 休みー婦人会ー
寒すぎる1日、夜中雪降りました、

凍死しそう、、、

夕方からジム仲間と婦人会、

秋田ダイニング、いぶりがっこやじゅんさい、

とんぶり、きりたんぽ等など秋田名物

美味しかった!

病気でジムを辞めた○ちゃんも元気そうで安心した。

中洲から歩いて帰りましたが

顔が凍りつきそうだった、

寒波よ、早く去ってくれ

2017/12/09(土) 今週
何故だか帰りが遅い

寝るの5:30だしね、コケコッコー

しかも沢山飲んでる!

まあ、楽しいからいいけどね、

我ながらよく頑張りますわ

あんだけ飲んで翌日ジムでダンス

ブラボー!


帰り、のらちゃんがケロに擦り寄って来ました。

2017/12/08(金) 冬の光景
カーボンヒーターの前で1番良い場所を

占領している美優嬢

頭熱くなりますがな、、、

2017/12/06(水) 久しぶり
地元から買ってきたしゅうまい弁当

懐かしい!全然変わらん味

よく食べたな、昔から、、、


変わらないのは安心感、私の原点

また買いに帰ろう

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.