K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/11/30(木) 今日の言いまつがい
寒いですね、11月も今日で終わり

なんて早いんだ、もう今年も一月しかないし!

嫌いな師走、だけど頑張ろう!



今日の言いまつがい!

ノリの良い人の話をしてる時に

「多分ロテンのノリやね」と言ってしまい

いや、違う、ラテンよ、ラテン

露店でも露天でも無いし!

きゃはは、ラテン、ロテン、サンバ!

浮かれすぎー!


12/1は福岡市からの緊急メールが届くみたいですが

熟睡したいので電源オフにいたします。

2017/11/27(月) 休み
良い天気でした、

またも三匹連れて野菜屋さんへ、、、

通りがかりの強面のおじさんやら下校途中の

小学生の女の子やらが「かわいいー!」

杏ちゃんまたもや小学生に甘えて見せる、あざといわー


マンションエレベーターの階数ケロが間違えて

6階のところを4階を押したのを見て知ってたのに

アホな私は4階で降りてしまい

ケロに白い目で見られたと言う、、、

小学生の時にかしいかえんに連れて行ってもらう時

勘違いして博多駅で1人降り力いっぱい母に怒られた

事を思い出しました、成長しまへんな

2017/11/25(土) 酔いすぎ週間
シングルナイトご参加いただき有難うございました。

良い出会ありましたか?


今週は飲み過ぎみたいです、

少し胃を労らないといかんなと思いながらも

ついついね、、、

もうすぐ師走、いたわりつつ飲みます!

2017/11/24(金) 今週は
国際交流週間みたいです。

台湾、中国、韓国などからご来店いただきハッピー

異国の方々との交流大好きです!

皆さん日本を、福岡を、九州を

楽しんで下さいねーーー

2017/11/23(木) 祝日イベント(ジムね)
本日、ジムで祝日イベント

リトモス60分からのメガダンス60分

からの90分空いての大好きなRイントラさんのZUMBA

昨日遅くに(早く?)に寝たのに10時には目が覚め

1時間以上前に並んで定位置確保いたしました!

本日は他所からの方々、法人会員の方々が多く

いつも通りのレッスンとはいきませんでしたが

合計3時間ダンス三昧

楽しかったーーー

2017/11/22(水) 私思うに
綾瀬はるかはとろーんとした天然役柄より

(精霊の守人)(奥様は取り扱い注意)

のきれっきれのアクションが素晴らしい!

かなり鍛えてますね

かっこいい!

2017/11/21(火) 騙されてはいけない
昨日野菜屋さんまで三匹連れて行ったのですが

表でケロと待ってる杏ちゃんに中国人カップルが

歩み寄り「photo OK?」と聞いてきました。

そしたら杏ちゃん、とびきりの可愛い顔してくんくん甘えて見せ

自分から中国人の方の膝に乗りすりすり

ま中国人の喜ぶこと、騙されたね杏ちゃんに。

私は知ってるぞ!

家の中ではわがままで気が強く

年上のるなに唸るわ、とびきり意地悪い眼をして

睨むわ、マウンティングするは

未だに排泄を至るところにするおばかちゃん

でもだまされるよね1番はケロ

怒りきらんし赤ちゃん言葉やし

ま、可愛いからいいか!は私には通用しませんて!

犬だけじゃないわよ(爆)

2017/11/20(月) 休み、、
ゆっくりまったり、ご飯ガッツリなお休み

掃除して洗濯畳んでわんこ連れて野菜屋行って

イオン行って

割引食材買い込んで

ビデオ祭り

(コウノトリ)観て二人で涙を流しティッシュで鼻水ちーン

からの前に撮ってた(シン・ゴジラ)

進化前のゴジラ笑える!

しかし、ゴジラ永遠やね、小学生の時に初めて観たし

確実に映像技術は格段に凄うございます。

昔からよく見る夢、ゴジラが遠くから

私をじっと睨むそれはそれは恐ろしい夢

何なんやろね?

2017/11/19(日) 結構厳しい
いきなり寒いです。

寒がりな私には結構限界、、、

早く暖かくならんかな、まだ冬なりかけやけど、、

やっぱ鍋祭り、相撲部屋のごとく食べまっせ〜

2017/11/18(土) 事件です!
昨夜(というより早朝)店からの帰途

私はポケモン徘徊して帰るからとケロを先に帰しました。

遅れること十数分

玄関ドア開けたら、、、、

死んでるかと思った!

生きていたので毛布をそっとかけ、頭にクッション

置いて寝ました。

まるで行き倒れやろ、、、

どーも、その時ぶつけたみたいで

おでこにたんこぶ作ってました。

遅い時間のワイン祭りにやられたもよう。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.