K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/10/19(木) なんてこったい
今日は何も言いたくな〜い。

せっかく開店時間遅らせてまでCS2戦目

ドームに応援行ったのにさ、、、

負けるし

前の座席のおっさん座高高いわ、頭でかいわで全く見えない、

隣のおっさんは焼酎ガンガン飲んで私の方に侵食してくるわで

いらっ!

気分最悪でございました。

2017/10/18(水) 嬉しかった
昨日、今日と実に数年ぶりの方々に会えて

嬉しさMAXでございました。

記憶を無くしていく中年のあたくしたちを

一気に数年前に引き戻してくれて有難う、

思い出してくれて有難うでした。

CS何と!楽天に負けた、、、

明日は球場観戦、絶対勝利!

てなワケで明日は21:30以降の開店になりますので

宜しくお願いします。

2017/10/16(月) 休み
めちゃくちゃ寝ました、ケロ珍しく店泊でした。

夕方からジム仲間の○ちゃんの結婚祝いに

呉服町へ、、、

幸せそうな彼女と彼を見てたらこちらまで

ほのぼのなりました。

人生の門出、二人に幸あれ!

彼氏の和食の店でたらふく食べました!

素敵な夜を有難う

2017/10/15(日) またもすみません
アダパ後の日曜日、すっかり気を緩めていたワタクシたちに

先制パンチ!Sちゃんの嬉しすぎるワイン3本攻撃

イエイ!

からの他県からのサプライズ登場、

からの私の心の友(ドジ仲間)たちのご登場

ほぼ記憶なし、カウンターにて爆睡からの

ソファにて撃沈

ほんと、すみません

後半一切記憶なし

いかんねー、懲りずにまたのみましょう

2017/10/14(土) アダパ
皆様ご参加いただき有難うございました。

いつもの方々、お初の方々、

感慨深いのは知り合った頃ハタチそこそこだった方が

「ようやくアダパに来れた」と参加してくれた事。

いやいや、年月とは早いもんです。

懐かしい音楽にまみれた時間

お楽しみいただけましたか?

後半ほぼ記憶が、、、ない



てなワケで(脈絡なし)

11/25(土)30歳以上のフリーの方のみ

ご参加いただけるシングルイベント開催します。

まったーり、こじんまりと開催します、

師走前に新しい出会いがあると良いですね。

お楽しみに

2017/10/12(木) 秋の夜長
少し肌寒いです、

今日も有難うございました。

ハード木曜日、1本目リトモスはフラフラでした、

吐きそうでした、

2本目メガダンスは少し復活、

3本目ZUMBA完全復活!

へいへい!

今日も元気だぜ!

2017/10/10(火) また暑かった
今日、六本松デイ

本日も外国人ひしめく大濠公園をチャリで

通りながらジムへ

暑かった、今日も30度だったそうな、、、

Mインストラクターのエアロ、ばりばり難しい

めげそう、、、

しかし、先週休んだ私らに六本松の皆々様が

「あなた達二人がいなかったから寂しかったわよ」

「やっぱ花が無いとね!」

花?あたくしたちが?

ま、枯れ花ですけど、六本松の皆々様がそう

仰ってくれるのは嬉しすぎます!



今日の可愛いお客様

2017/10/09(月) 休み〜暑かった
今日は

夏が戻ったような1日でした。

賑やかな週末でした、楽しかった〜ありがとう


今日はゆっくりした休みでした。

掃除機をかけ洗濯物をすべて畳み夜はまた大濠を二時間近く

散歩しました、わんこ大喜び!


涼しくなったしまたどっか行きたいな

2017/10/07(土) 新人さん、いらっしゃい、、、ました。
今週@に新人入店でございます。

動きませんが癒やしは任して!

寸胴ですがお目々くりくり

顔色、、バナナの如し、、

ご贔屓にお願いいたしやす。

Kちゃんありがとうございます!

2017/10/05(木) ハード木曜日
ダンスレッスン3本、しかも最初のリトモス時には

完璧酔ってます。

真っ赤になりながら今月から新曲だし!

と思いつつ頑張る、、気はある、、

けど頭真っ白で何してるかわからん。

まあ、いつもの如く最終的には完全復活しましたが。

今日で1k減、もう少しだ、頑張れワタシ


火曜日の馬刺しとからし蓮根
馬し!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.