K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/10/31(火) アッと驚くタメゴロー
いくら休みとはいえ

気づいたら明け方5:30くらいまで飲んでいました。

ワイン3本軽く空けました。

びっくらこいた!

飲み過ぎいかんけど美味しかったから仕方ない。


六本松で代行ズンバ

あまり汗かかなかったのに

あんなに沢山飲んで食べたのに

週明けから体重減、、、やりー!


さあ、日本シリーズ敵地に乗り込んで今日も勝利で

王手だい!

2017/10/30(月) 休み
軽い掃除機でお掃除するとらくらく、気持ちいい

夕方からキャナルシティ行きました。

KALDIで韓国のおばさまに声をかけられ「◯△☆?#%」

「???」わからん、、、

しかし、一瞬「ムル」と聞こえた!

あ、水ね!店員さんに水の場所教えてもらい

落着、しかし!何で私はよく韓国人に

声をかけられるのだ?


さあ、もう11月ね、早いよ

また明日から踊りまくるぞ

2017/10/29(日) いざ頂点へ
二勝目!

今宮ー神の手

はらはらしたけど負ける気せんもんね!

2017/10/28(土) 今日は
もしも私の父親が生きていたなら86歳になる

日でした。

たった21年しか関われなかった父娘ですが

良くも悪くも沢山の事を教えて貰いました、

今、思えることです。

私が父の亡くなった年をとうに超えた今

父が思い残した事、やりたかった事、

自分の甘さを後悔しただろうな

とかもっともっと生きていたかった

だろうなとか、子供である私たち姉弟に託したおもい、

色々な思いが私に巡ります。

今はあの世で母と楽しく過ごしてるでしょうね、

娘としては嬉しい気持ちでいっぱい、

さあ、私はどれだけ長く健康で生きる事で

親孝行ができるでしょう。

子が幸せに笑顔でいることが親の幸せであるのが常です。


日本シリーズ、ホークス圧勝、

何が下克上やねん、なめんなよ!

2017/10/26(木) ハロウィン
今や中高年しかプレイしていないという

ポケモンGo

今はハロウィン祭り

可愛いピカチュウもゲットしましたん

2017/10/24(火) 週明けから
沢山ご来店ありがとうございました。

しかも遅い時間からのシャンパーン

酔うよねー

皆さんありがとう、酔っ払いは世界を救う

(何のこっちゃ)

楽しければ全てよし!

2017/10/23(月) 休み
台風一過、凄い風でしたね、

私でも吹き飛ばされそうでした。


今日は休み、念願のコードレス掃除機を買いました。

コードを挿し替えたりするストレスなし

いやっほーい!

家電買えて喜ぶ私て地味ですかね?

久しぶりフライングタイガーやKALDI行けて

楽しかった

夜わんこの散歩していたらキンモクセイの香り

オレンジ色の花をつけてました、

大好きキンモクセイ、秋だな

最近半袖パジャマじゃ寒く 

そろそろあのいやーな衣替えの季節

来週するかな、気が向いたら

向くかな?向かないかも、、、

2017/10/22(日) おめでとう!
今日はジムを休んで野球テレビ観戦、

ホークスCS勝利!

日本シリーズ進出おめでとう!

気持ちの良い勝利でした、ここまで手こずらせてくれた

楽天もあっぱれ。

福岡、九州にパワーを!


台風の余波ですね、風がつおい、

髪がぼいぼいなります。

ビル風に飛ばされそうでした、

ケロの傘(ま、ビニール傘やけど)さした瞬間

壊れましたがな、、、よくテレビで見るあの風景です。

台風直撃にあたる地方の方々十分にお気をつけて

2017/10/21(土) 好きだな
Amazon(おばあちゃんバイクの後部座席に乗るの巻)

と長澤まさみ出演の

台湾観光協会のCM Meet Colors!台湾

また台湾行きたい欲望がムクムク

2017/10/20(金) 今日は
ホークス勝利!

とりあえずタイに持ち込みました。


秋ですね、私は雲を見るのが大好き


秋の雲 

週末、超大型台風の進路が気になります

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.