K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/01/30(月) 休み
今日は○ちゃんに伊都菜彩&コストコに連れて行って貰いました。

新鮮な野菜類や魚、肉などを買いコストコでは

洗剤、調味料などのストックを買い

冷凍庫は満タン!幸せ〜


夜はメキシコ料理、満腹!

もうすぐ2月、早いもんですね。

さあ、まだまだ寒いけど春は遠くありません、

頑張っていきまっしょい!

2017/01/28(土) 15周年記念日
今日は私たち二人が出会ってから丸15年の記念日です。

長いような短いようなあっという間にすぎ去った時間を

積み重ねて今に至ります。

15年経った今も毎日が楽しくて二人でいる時間が一番好きと思えます。

これからも変わらず二人で歩いて行きたいなと思います。

さあ16年目の二人に何が待ってるかな?楽しみ〜

2017/01/27(金) 今日ビックリした事
近所のスーパーに行ったら

スーパーの袋を頭からスッポリ被ったおばあさんがいて

颯爽とチャリで帰って行ったのを見たこと!

洒落たお帽子ですこと!


で、夜は今年初の牡蠣!

たらふく食べました、牡蠣三昧!

牡蠣剥き職人ケロのおかげでたくさんたくさん

食べれて横のテーブルのおじさん

目をまん丸くしてもろ驚いていましたね。

さて、明日1/28はわたくしたちが出会ってから

丸15年の日です。

早い!ほんと早い!

2017/01/26(木) 最近涙流して笑った事
二人でYou Tube見て涙流して笑った動画

面白い答案用紙

これたまらんわ!

2017/01/23(月) 休み
今朝はめちゃくちゃ寒かったみたいですね。

午後から起きてカーテン開けたら

舞鶴公園が白く雪で光ってるの見ました。

休みとはいえ一週間分の洗濯を畳んでしまいこんで

買い物に出て帰って来たらもう夜。

なんと休みの日の早い事。


今日の一番のビックリは

天神地下街で大丸のカートをマイカートみたいに

ゴロゴロ押してるおばあちゃんを見た事。

地下鉄南天神駅方面に消えて行きましたが


最近大好評を得ています、ケロたんの出汁巻き玉子焼き

2017/01/20(金) ジムスタッフとの会話
いや〜寒い1日となりました。

今日も頑張ってZUMBA!

レッスンも終わり風呂、サウナで汗を流し

上がって帰る準備、今日は寒いから黒いレギンスに

黒いヒートテックの長袖シャツを着て

通りがかりのスタッフに「何かさ、モジモジ君みたいやない?」と

聞いたら「上のシャツがなければ江頭ですね」て切り返され

思わず「上手い!」

負けず嫌いの私は時計をみて「江頭4:50!」

うん!今日も元気!


今日のケロの一番のビックリは

オーストラリアのお客様となぜかテレサ・テンの[愛人]をデュエットした事でした〜


頭隠して尻隠さず

2017/01/18(水) また昨日
阪神大震災から早や22年、壊滅的大打撃を受けたあの日から

もうそんなに経ったんですね。

朝起きてあのニュースを見た時の衝撃、真実なのか?と

目を疑うような大惨事、

よくここまで復興出来たなと感服します。

あれから日本の中で地震、津波、洪水、噴火様々な自然の猛威と

今も戦う人々がいますが必ず復興する希望を捨てず

頑張って欲しいです、小さい支援しかできませんが、、、


昨日の聞きまつがい。

あまりこうは聞こえないと思うのですが

「QRコードあったんですね?」

が「ミッキーマウスあったんですね?」

耳が勝手に変換するぅ〜

2017/01/17(火) 昨日
ビデオ録画していた「愛を乞う人」を観ました。

主演の篠原涼子が子役の鈴木梨央ちゃんに対する

虐待の演技がすごすぎてもう止めて!と

言いたくなるくらい迫真の演技で。

子供はいくつになっても親の愛情が欲しいし

愛されたいし「いい子ね」て褒められたいし

「頑張ったね」と認められたいんだな。

最後が哀しい結末でないのが救いでした。



今日歯医者に行くケロが一足先にジムを出ました。

おやつをくれようとしたおばちゃまに「なんね、ひとりね?

けんかしたとね?」

いやいや、幾ら何でも友達(と言う設定で)で

先に帰ったから喧嘩?て発想にはならんしょ


昨日から煮ていた豚角煮、卵、ジャガイモもホクホクと大好きなかしわご飯

2017/01/16(月) 休み
またまた寒い1日、嫌になるわ、もう。

冬だから仕方ないわな。

今日はケチケチな1日、ジムで頂いだマックのクーポンで

ビッグマック、ポテトL、コーラLいただき!

夜はグルーポンで買った長浜ラーメンの煮卵ラーメンと餃子

炭水化物祭りでしたがあまり出費しない日だったので満足。


今年初のプラセンタ注射、先生が目の前でムーンウォーク

してくれたのにはビックリしました。

患者にムーンウォークしてみせる医師って!?

血液検査の結果を再度みなおした先生が

「それにしても肝臓の数値凄すぎるね、多分お父さんの

遺伝やね」ありがたや父上様

2017/01/15(日) 楽しい週末けど寒い
今日も寒い1日でした、

難しいエアロでてんてこ舞い、

冷や汗かきかきの45分でした。

夜、東京からのお客様、色々お話出来て楽しかったです

何度かお会いしたカップルさん、またお会いしたいですね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.