K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/09/30(金) 燃え尽きてどーでもいい
まさかの日ハムの大逆転劇、

なんか気が抜けるやら腹が立つやらで

まさに抜け殻状態、こんなんならぶっちぎりで

独走態勢に入らんどってほしかったわ〜

やっぱ期待するやん、

ジムでも方々から「残念やったね」と言われますが

なんか今はどーでも良くなりました。

悔しいわ、早く大谷くんメジャーに行って下さい〜〜f^_^;

2016/09/27(火) 悪天候!
豪雨〜雷〜嫌だー怖いよねー

店の近所、警固交差点、水はけ間に合わず

洪水的な・・・

にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。

週初めから楽しかった〜(^^)

◯ちゃんカップル、釣果少ない中

イカをありがとう!明日食べるよ!

2016/09/26(月) 休み
夕方からジム仲間と女子会、

肉バル食べ放題とチーズフォンデュ、で飲み放題。

あまりアルコールは飲みませんが、食べた、食べた!

いろんな話が弾み、2時間とか瞬きしたくらいの

あっという間、てな訳で場所変えて喋る喋る!

エンジンがやっとかかり飲みに入りましたが

気づけば夜中の2時!

イントラ先生明日もレッスンらしいけど・・

またしましょうね!という事で婦人会は楽しすぎるの巻

2016/09/24(土) 悪夢か
日ハム好調過ぎてマジック点灯、

まさか!

いや、土壇場でひっくり返るかもと

淡い期待をしてますが・・

野球観るのは正直辛い(~_~;)

2016/09/23(金) 闘いの朝
最近めっきり朝晩涼しすぎて

朝方、夏物タオルケットをケロと奪い合う日々。

まだタオルケットで十分だけど

朝方だけが寒いのよね〜

あーこうやって寒い冬がやって来るのね、

今年の冬はかなり寒いと予報出てます、

凍死する〜

2016/09/22(木) 2レッスン 新曲発表会
なるものが3ヶ月に1度ありますが

今回祝日もあり他店からの人も多く

大人数の中リトモスとメガダンスの新曲発表会がありました。

やっぱ難しいけとリトモスは若いイントラ先生が2人

初々しくてとても楽しく踊れました。

来月から2ヶ月頑張って踊るぞ!

2016/09/20(火) ストーカーちっく
帰宅すると玄関に脱いだはずのサンダルが無い、

履こうとしたスリッパも両方無い、

で、パジャマ(と言ってもTシャツですが)着ようと

ベッドに脱いでいたはずのシャツも無い!

犯人は分かっています、私の大ファンのるなです。

前々から異常なくらいの愛情を感じてはいましたが(*_*)

スリッパ、サンダルは玄関脇の和室にいつも運んでいかれますが

今日はシャツまでも移動させられていました。

寝室のベッドからペット用階段をシャツをくわえたまま降り

和室まで運ぶ・・。

私のサンダル、スリッパ、シャツと自分の周りに並べ立て

至福の時を過ごしていたんでしょうかね。

ちと、ここまで来るとストーカーちっくな感じさえしますね。

ちなみに横に脱いでいてもケロのスリッパは持って行きません。

2016/09/19(月) 休み〜台風接近〜
休みですが台風接近中の為引きこもりです。

台風の進路先にあたる方々十分お気をつけ下さいね。



ホークス、本日は引き分けでした。

負けなくて良かった〜水曜日はナイター観戦!

日ハムとの直接対決、負けられんぜ!

て事で水曜日は開店時間遅れます。

21:30以降になる予定です、あらかじめご了承くださいませm(._.)m

2016/09/18(日) 連休中日
三連休中日、悪天候ですが

本日何故だかシャンパン、ワインデー。

そりゃあ酔うわな。

色んな差し入れとか感謝感激!

最後送ってくれた◯ちゃん、いつも遠方より

ありがとうございます。

野球観戦前のカップルさんも明日の必勝願って飲む飲む!

楽しい日曜日でした〜

台風接近中、明日が休みで良かった〜(^^)

2016/09/15(木) 久しぶりの
ハード木曜日、いや〜ダンス出来るのは最高に幸せね。

健康が一番!

ダンスずっとしたいし自炊も続ける、

で、ストレス溜めない、笑って過ごすを

心がけようと改めて思った1日でした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.