K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/08/19(金) 初めて知った
生まれてこのかた私にも知らない事が沢山あるのは分かるけろ

何と!

トースターにクズ受け皿があることに今日気づきました。

しかも!ケロに言われて・・・

で、今までどうしていたかと言うと

自力でトースターひっくり返してバンバンくずを

落としてました。

でも、昔はなかったはず!

うちの親もクズトレイがあるとか言ってなかったし!

びっくりしたなぁ〜こんな便利なシステムがあったなんて!

みんな知ってた?

2016/08/16(火) 毎日
リオではメダルラッシュですね。

たとえメダルは無くてもここに到達するまでの

ドラマがあり涙や汗や自分自身、周りの支えてくれる人々の

色んな思いを背に頑張っていましたね。


しかしながら、ホークスまた敗れ何と日ハムと1ゲーム差、

悪夢ですわ(ーー;)



本日は久しぶり帰福した◯ちゃんともつ鍋、

3人で7人前、ハツ刺しやミノの唐揚げも食べた上で

〆のちゃんぽん3玉、

満腹すぎて喉からモツが出そうです、美味しかった〜(*^_^*)

2016/08/15(月) 休み
終戦記念日ですね、71年前の今日、日本は敗戦しました。

今ある命を与えてくれた

先祖に感謝です、あの戦火の中命のバトンを渡してくれ続けてくれて

ありがとう、犠牲になった方々には哀悼の意を・・



今日は姪浜のジムに遠征してメガダンスして来ました。

姪浜に初めて降り立ちました。

他所でダンスも楽しいけどやはりホームが一番ね。

2016/08/14(日) 今更ながら
ポケモンGO始めました。

来るお客さんみんな楽しそうにプレイしてるし

課金の必要ないみたいなんで

訳わかりませんがぼちぼち始めました。

@の前にはジムがありますが新参者なんで

入れません、入れても戦い方わからないから入りません。

意外に面白い、マナーは守ってますよ〜

2016/08/13(土) お盆ですね
お盆期間中ですが休みなくやってます。

遠方からとか帰省した際に必ず顔見せてくれる

方々忘れずにいてくれてありがとう。

互いの生存確認みたいですが元気な顔見れるのは

幸せな事ですね。

ご先祖様に感謝をしつつ命の有り難さを感じながら

日々を過ごしていきたいものです。

2016/08/10(水) Z
本日ケロと別々に私はヨガに入りました。

久しぶりにZのポーズしました、

即、腿の前がこわりました。

昔、二人で入っていた時

インストラクターに「お二人はZと言うより乙ですね」と

言われるくらいヘナチョコで。

乙と言われたく無い一心で頑張りましたが

足が攣る攣る!

明日のハード木曜日大丈夫かいな?



最近ZUMBAのお気に入りの曲
La Bicicleta

YouTubeで見れます^o^

2016/08/09(火) 爆睡
やはり疲れてましたのですかね〜

昨夜女子会から帰ってからの13時間爆睡!

とりあえず今日はレッスン入らず

ジムのおばさまにいただいたおいなりさんに

元気もらい〜の。

無理はしません!

木曜日、お盆スケジュールめちゃハードな

ダンスレッスン3本やりたいけんね!

2016/08/08(月) 何だか
暑すぎて、一昨日くらいから

例のメニエルくんが出現しつつあります。

たまらず休みの今日病院行きました。

ちょい頑張りすぎたみたい~_~;

過信したらいかんね、自分を、はい。

夜はジムの友人と女子会でしたがノーアルコール!

ま、思いがけず休肝日。

オリンピック白熱してますね、熱い夏が更に熱い!

2016/08/06(土) 平和の祭典
前評判色々ありましたが今日リオオリンピック開幕しました。

入場行進見て毎回泣きそうになるHです。

また同日広島の原爆の日、鎮魂の日であります。

スポーツの祭典と平和を願う日が同時に開催されるのは

感無量ですね。

まだまだ争いの無くならない愚かな人間たちでは

ありますがせめてオリンピックの期間だけども

平和なスポーツの祭典に酔いしれたいものです。

高校野球では故郷に思いを馳せ高校球児の汗と涙に感動、

プロ野球を観ては迫り来る日ハムにおののき〜ので

忙しい夏です。

あ〜眠れないわ〜

2016/08/02(火) 休み〜ジム三昧
連休2日目、12:00からのZuMBAからのダンスエアロ

昨日飲み食いした分を消化・・・できませんでした。

自宅排水口点検あるので一旦帰宅、

冷麺食べてからの19:05のリトモス60分からの

またまたZUMBA

どんだけ好きやねん、好きやけど。

ジム仲間にジム仲間に「どっか遊びに行けばいいのに」と

言われましたが今は2人ともダンスに夢中、

どっか行きたいとか思わなくなりましてね。

夜の人たちも超個性的、

サウナも満杯、ホークス話で盛り上がり〜

さ!明日からまた頑張りますわ。



昨日ご馳走になりましたそうめん、オシャレ〜

自家製の麺つゆがめちゃ美味でした。


8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.