K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/06/14(火) 今日の迷惑メール
すみませんっ
ゆったんさん、、、ですよね(-.-)=з??

あれ?……もしかして違ってます!?



違ってます!

2016/06/13(月) 休み
買い出しに出る以外はまたまた家で

まったり〜な休み。

夕方、ケロ父の「父の日」プレゼントを買って

送りました。

ケロ父も高齢、いつまで贈れるか分かりませんが

できる限りの事はしてあげたいものです。

夜は早い時間から食べて食べて飲んで飲んで

明日は体重増加間違いなし!

いいの、火曜日はいつもだから(⌒-⌒; )



ビデオ撮っといた「海街Diary」を観ました。

姉妹ていいな〜て思いましたね、あんなに仲良くて助け合えて

羨ましい、互いを思いやる気持ちを持った姉妹がいるなんて!

私にも確かいたはず・・・幻〜かもね。

2016/06/12(日) どう考えても食べ過ぎな件
久しぶりまとまった雨でした、

週末、めちゃハードなエアロでお腹空いたので・・・

夕飯はピーマンの肉詰め、一人当たり十個は食べましたね。

大皿に二段盛りにして食卓に出し

食べきれる分だけ食べようやて話で

食べ始めたらイケる!我ながら美味い!

てな訳で完食、しかもそんな単品だけ私が出すはずもなく

カレーチャーハン、コンソメスープ、チキンサラダ大盛り、

全て平らげました。

健康だからものを美味しく食べられる、

ありがたいことです。

2016/06/10(金) オトナな夜
ハードなZUMBAが終われば体重600g減

たかが600g、されど600g!

ま、飲んで終わりですが。


今日はオトナなカップルデーでした。

驚く事に本日8割強が血液型B型という、

日本人に多いはずのA型、私含めて2名しかしいなくて。

色々言いますがわたくしはケロはじめB型を

尊敬してまつよ。

ちょーポジティブで一緒にいたらクヨクヨしなくて済みます!

楽しい夜でした。



ホークス、交流戦でも首位、

今日もジャイアンツに勝ちました、気持ちいいね!



あ!昨日久しぶりに「月に祈りを捧げるロン毛男性」見ました。

すれ違う時、やはりお笑いになっていました。

ゾッ

2016/06/09(木) 最近のハマりもの
それはサラダ茄子!

生で食べれる茄子ですがね、

甘くてみずみずしい、ひゃ〜美味すぎる!

2016/06/08(水) テントウムシのサンバ
昨日数ヶ月ぶり(今年初かも?)に

お互いにカッピングをしあいました。

やはり血流悪いのか紫も紫、ド紫!

今日案の定ジムでおばさまがたにいじられましたが

鏡を見るとテントウムシぽくて可愛いかも?

不思議と毎週やってくとそこまで色が濃く出ないという、

あ"〜肩も背中も痛いです(-_-)

2016/06/07(火) 連休二日目
今日は連休の二日目、

昼からエアロダンスのレッスンに出て

夕方からセパ交流戦、対Dna戦を観戦してきました。

観戦した時は勝利の花火を観ることができるので

嬉しいですね。

なかなか目が出なかった城所選手の活躍、

一軍に数年ぶりで白星あげた山田投手、

お立ち台で嬉しそうにインタビューに答える

二選手を見てこちらまで嬉しくなりましたね。

ホームゲーム6連戦の初日、白星発進で

明日からも明るい!



あ!

昨日は衣替えしました、すると言ったらする!

有言実行Hです、も〜何でも捨てたい!

服はもう買いません!(多分)


今日はケロがクルミチーズ食パンを焼いてくれてます、

やっぱ美味い!

2016/06/06(月) 2連休の初日
コストコ行きました。

大好きなごま油やら洗剤やら天然の鮭、ブドウやらその他諸々買い込んで大満足。



今日こそ

今日こそ衣替えしなければやばいやばい

私の服で溢れたクリアケース、るなの寝床になってるから。

さて、明日は野球観戦、楽しみです!


博多埠頭の豪華客船、福岡にお金落として行ってね〜〜〜

2016/06/05(日) もしかしたら
左足くるぶし付近、疲労骨折してるかも。

あくまで私見ですが、

ずっと以前から痛くて最近明らかに腫れ上がってるのが

分かります。

が!

肋骨もまだ完治してない上

足の骨折、もしくはヒビとか言われたら

絶対ジムのダンス禁止令が出そうだから

湿布貼って凌ごうと企んでいます。

どんだけ〜(−_−;)

2016/06/04(土) やっぱ好きやね
久しぶりLuv-Dancin'行きました。

Disco Nightだそうで涙出るくらいの懐かしい曲ばかりで

歌謡曲も好きだけど若い時は洋楽大好きで

あのサウンドたまりません。


今はZUMBAなどの影響で

レゲエやらヒップホップ、ラテンなどの

曲も聴くようになりましたが。

やはり懐かしいキラキラした昔の時代に

タイムスリップできる音楽て素晴らしいですね。

後ろ髪ひかれる思いで帰りましたが

また参加したいな〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.