K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/05/30(月) 休み^o^
例のごとく整形外科でレントゲン、

仮の骨はまだ出来てませんが痛みもないので

診療は終了となりました。

あとは自然に骨がくっつくのを待つのみ。


夜は体験ZUMBAを他クラブでやってきました。

あっと言う間の45分でした。

元気の良いイントラさんで初めてのダンス、懐かしいダンス

楽しめました〜

帰りに餃子やら担々麺やらたらふく食べて

お腹はちきれそう。

腹ごなしにワンコの散歩、

来週くらいにはもしかしたら梅雨入りするかもらしいから

出来る時にしとかないと。

1月から始まったマンションの大規模改修工事、

そろそろ終わりに近づいてるようです。

長かった〜

煩いし、寝れんしワンコ具合悪くなるし

養生で薄暗い部屋ももうすぐ明るくなるし

外に洗濯干せるのが幸せね〜

もう5月も終わり、早か〜

2016/05/28(土) 男脳?女脳?
ここ数日PM2.5の数値が大変高く、敏感な私は

目がしみる、しみる。

ケロは喉がイガイガするらしい、勘弁してほしいわ〜


世界一受けたい授業で「男脳VS女脳」の特集があり

うーむ、脳レベルで行くとうちらの喧嘩も仕方ないか、

色んな設問に対して完璧にケロは男脳、私は女脳ですもん!

脳の作りに違いがあるならそれはもうどうにもならんし

こういう考え方私には出来ないけど

理解しないと!みたいな考えには行き着きます。

納得!

2016/05/26(木) いつものごとくハードな木曜日
はい、ダンスレッスン3本、

ヘロヘロながらやはりめちゃ楽しい!


最近ナムルにはまってます、飽きるくらいお出しします。

ぜひ、食べてくらさいね。


何だかダンスしてる内に一週間が過ぎていきます、

とりあえず今の最大の楽しみは来週月曜日

憧れのインストラクターのZUMBAに出る事!


本日も皆さん有難うございました。

県外の方、かなぎやら島らっきょうやら美味しく食べていただけ

嬉しかったです、いつもの方々、カラオケも楽しかったですね、

ホークスも連勝でこの上なく幸せな日^o^

2016/05/25(水) 信じられにゃい
我らがホークス、昨日の対オリックス戦

22-6と大量特点で大勝利、

あまりに大量得点過ぎて何だかオリファンに気の毒な

気がして・・・もし反対の立場ならやっとられんわ(~_~;)

今日も快勝!

明日はハード木曜日、頑張ります!


夜、久しぶりキムチ鍋、刺激的!

たまにはいいわね、3〜4人分の鍋の多さに加え

更にチャンポンからのチーズリゾット、

完食!美味しかった〜^o^

2016/05/24(火) まだしてないからイラっとする件
昼間暑くて夕方から生ぬるい感じの風が吹き

雨になりました。

何だかんで休みの日に衣替えできず

まだタンスの中にはニットセーターなとが

鎮座してます。

例年のごとくクリアケースから薄物や半袖を

引っ張り出す生活。

高く積み上げた服はるなの格好の休憩場、

でも、なんか夏物より冬物をしまう方がワタシ的に

スッキリします、早めにやらないといかんけど

多分来週も無理・・・イラっとするけど仕方ないわ、うん。

2016/05/23(月) 休み
休みですが、何だか美優の具合が芳しくなく

寝ている私にまとわりついて息も荒いし心配で寝れず

寝不足気味です。

午後からお見舞いに行き(先週もこのルートを通って

お見舞いに行ったな〜)、夕方ジムのおねーさまと

女子会(婦人会とも言う)

ケロは大好きな鯨を食べれて嬉しそうでした。

ジム話に花が咲く咲く、ジムも社会の縮図だからね、

色んな変わった方がいらっしゃいます。

また明日から頑張ろう。


あ、整形外科行きまたレントゲン撮りましたが

まだまだみたいです。

ついでに骨密度測りましたが平均より若干少なめ、

ただ、背骨のレントゲン撮るとそれはそれは

立派な綺麗な骨でした。

カルシウム摂らないとな。


本日の迷惑メール

あのー
えみりんさん、、、ですよね播(・ω・*)??

…… もしかして違いま す !?

違います!






本ししゃも

2016/05/22(日) 一週間が早過ぎる
毎日ダンスして

飲んで喋っていたら一週間が早過ぎて

もう、明日は休み〜幸せ過ぎます。

お初の方やらいつもの方々やら外国の方やら

出会いは大事だし楽しいね。




明日はジムのおねーたまとご飯、

ひひひ、ストレス解消!

喋り倒すぞ!


そして今日の迷惑メール



お疲れサマですっ♪
連絡遅くなってごめんなさぃ
このまえご馳走になったケーキ、とーっても美味しかったです

また機会があ ったら 誘 ってくだ さぃ (●ノ∀`●)σ




あまり、ケーキは食べないしご馳走もしてませんから!

2016/05/20(金) びびびっくり
みなさん、サプライズがお好きみたいね。

びっくりぽんやわ!

サプライズ続き過ぎて心臓いくつあっても足りないみたいな・・、

でも、こんなサプライズならハッピーで嬉しい鴨。



暑いくらいの一日でした。

今日もZUMBA楽しかった〜

2016/05/18(水) 暖かい日々
スーパーで背中の曲がった小さいおばあさんを

見ると何だか亡母を重ね合わせてしまいます。

必死で生きてる感がして共鳴してしまいます。

人は絶対老いていく、避けられない問題

人に優しくしよう、自分の未来だから。




近所のスーパーに熊本産の新にんにく、

買い占めました、

ニンニク大好きだし、国産はめちゃ高い!

外国産は食べたくないので

熊本産を沢山買ってむきむきして

一年分くらい冷凍しました!

新にんにく美味しいし今だけの旬のものだから

これからも買いますよ、熊本ニンニク!

2016/05/17(火) 暖かい日
今週は暖かい、てか暑いくらいらしいです。

やっと寒くない季節になり喜びます(山口風)

今年一月から始まったマンションの大規模改修工事、

ようやくガガガ、ドドド、きーんきーんは

無くなりましたが、ベランダや廊下を歩く

職人さんに反応して吠えるワンコの声に起こされ

何と無く寝不足感、仕方ないわな。

来月には完成予定、綺麗にリニューアルすると

住んでて嬉しい。楽しみだな。


今日の迷惑メール

なんでー
私が送ってるメールって届いてないとかなのかな?ヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/

どしてだろ?エミりんさーーーんっ


わたし!エミりんじゃないし!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.