K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/03/31(木) ○○祭り
ジムでお知り合いになった鮮魚卸の方に

ホタルイカとイカナゴの釜揚げ、かまぼこなどなどをいただきました。

その方曰く「春を味わって欲しくて」と。

ワインが進む〜

海鮮祭り〜

あと、ジムのおばさまに手作りの色んな調味料やらおかずやらパンやら

アクセサリーをいただき

愛情感じます、有難う、人気者やな、うちら!

2016/03/30(水) 深いい〜話
連チャンで台湾のお客様に来ていただきました。

たまたま香港からのお客様も来られ国際交流、

楽しかった〜言葉わからなくても交流はどうにかなる!

台湾のお客様に「桜を観れて良かったですね、

来週は散るみたいだから」と話したら

「散る桜も好きです」と言われたので

「寂しいじゃないですか??」と言いましたら、、、

「人生もそうです」

うむ、深い〜と思いました。

明日帰国されます、楽しい三日間でした。

また台湾行きたい〜^o^

2016/03/29(火) 金魚〜
昨日の台湾カップルさんに是非観せてあげたい

博多駅の「アートアクアリウム展」

てな訳で現地で待ち合わせ早速観に行きました。

二年ぶり〜

繊細で美しく華やかで艶やか、日本の雅な

世界観を十二分に出しているアートアクアリウム展を

台湾のお二人ため息と共に見学されてまして

私らもご案内できて良かったなと自己満!

桜も金魚も見せてあげれてラッキーでした。

2016/03/28(月) Welcome to FUKUOKA
いつも台湾に行くと大変お世話になる

カップルさんが久しぶりに来福されました。

熱烈歓迎!

夕方から一緒にお食事して夜は舞鶴公園に

桜のライトアップを観に行きました。

とてもとても喜んでいただきこちらも大変嬉しかったです。

国籍は違うけど美しいものを愛でる気持ちは共通、

笑顔がとても美しく、日本の素晴らしい一面を観て貰えて

最高な夜でした。

2016/03/25(金) またも楽しい金曜日
何か花冷えですかね、

エスキモーみたいな格好で通勤してるHです。

今日は福島の原発事故が原因で置き去りにされた

動物たちを支援するチャリティーバザーに行きました。

いつでも動物は人間の二の次だから

支援できる人が支援してあげないとね。


からのZUMBA60分、

はい、やっと昨日より700g減

チョコ食べんかったからかな(~_~;)


でも今日も店ではワインデー、嬉しい!美味しい!

またまた沢山色んな話が出来て良かった〜

でも話せば話すほどワタシの(化けてないけろ)化けの皮が

はがれてく〜聞きまつがいで本が書けそうと

言われました、ちーん

2016/03/24(木) 楽しい木曜日
ジムてダンス3本やったのに

昨日より100g増えていたという・・・

でも、夜は楽しかった〜

連チャンの関西の方、サプライズの関東の方々、

もお、楽しすぎるって〜!

素敵な木曜日をさんきゅうで〜す!^o^

2016/03/23(水) いかんな〜
甘いものがあまり食べれなくなっていた

私たちですが

最近チョコレート+赤ワインが

美味しすぎてついつい食べ飲み過ぎる。

ポリフェノール摂りすぎやろ。

最近のマイブーム、

オメガ3を沢山含むクルミ、チアシード、亜麻仁油、サプリメント

毎日摂ってます、いえい!健康第一!



本日も遠方より有難うございました。

沢山お話しできて嬉しく楽しかったです。

また、旅行行きたいな〜色んなとこに行きたいなと思いました。

神出鬼没、思い立ったが吉日!

次はどこかな?


そう言えば!

「かなぎ」新物入りました!

かなぎとは何ぞや?

うーむ。

簡単には教えられんね〜

秘密やね、か・な・ぎ・は ひ・
み・ちゅ(^∇^)

絶品です、焼き職人ケロが焼きます、是非ご賞味ください。

期間限定ですよ〜今からが旬!

2016/03/22(火) 今年初!
帰りがけに出くわしました。

例の「月に祈るロン毛の男性」

うむ!ニコニコ笑って歩いていました(^_^;)

会うと不気味、会わねば物足りない、変なの。



いま、一番笑えるCM

カルピスソーダの落ち武者編、

めちゃ笑える〜(≧∇≦)

月と夜桜

2016/03/21(月) 一周忌でした
昼間暖かい日でした。

母の一周忌法要に久留米に行って来ました。

本当に早い一年でした、供養できて喜んでくれたと思います。

あちらで色んな人と賑やかに楽しくしてることでしょう。


さあ、桜も咲き始めうきうきの春がやって来ました。

花見だ、花見だ!

大好きな桜を思う存分楽しむであります!


いつもるなは私の靴を玄関からベッドに運んでいきます

2016/03/20(日) 一周忌
桜の開花宣言されたとても素敵な時期に

亡母の一周忌迎えました。

明日、一日遅れですが法要に行って来ます。

年を重ねる毎に恐ろしいくらい母に似てくるワタシ、

どうなんですかね?

体型やら顔やら表情やらノリやらやだやだ、

侮れないな、DNA


さてさて、三連休の中日

沢山の方に来ていただきバタバタしてごめんなさい。

でも、今日も色んな話できたりして嬉しかったです。

遠方からも有難うございました^ - ^

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.