K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/02/29(月) 休み
うるう年です、オリンピックの年ですね。

今日は休み〜しかし、寒い!

ちらほら雪も舞ってるじゃないのさ!

午後からいつもの悶絶足つぼ、今日も痛かった〜

腰、目がだいぶ疲れてるみたい。



うちのマンションの大規模改修工事、

寝てる時間にガーガー、ガタガタ、ゴンゴン

とてもとても響くので

最近は寝不足の上にロクな夢しか見ない。

やっぱり熟睡、質の良い睡眠取らないと

良い夢も見れんね。

何か戦時下の国にいるみたいな錯覚に陥りますがな

六月までは我慢やな〜(ーー;)

早速耳栓を購入して来ました、少しは違うやろか?


足つぼに行った時、マンションエレベーターに面白い落書き^o^

2016/02/28(日) 最近の面白いCM
やはり最近ではミスド、

これです!

ポンデリングをくわえて氷上を華麗に舞う

荒川静香様のCMです、

やるね、静香様〜

2016/02/26(金) (ケロの(聞きまつがい
昨日もだいぶ寒かったですね、凍死しそうでした。

何故だか帰りが明け方5時になり

寝る頃には6時、で13:30からの気功レッスンは諦め

ZUNBA60一本でした。

きつかった〜


帰りに沢山食料買って重い荷物を持ったので

「手がちぎれそう」と言ったら

ケロ聞きまつがいで「ちびりそう?」

いやいや、ちびらんし!


これでZUMBA踊ってまふ

2016/02/25(木) うひゃー
何だかまた寒いんですけろ〜

昨日店の窓からふと見えたみぞれ模様、

たちまち道路がシャリシャリのシャーベット状になって

プルプルみんなで震えてました。

今日もハード木曜日、レッスン3本ですが

25000歩しか稼げませんでした(ま、十分やけど)

3本目のZUMBA GOLDレッスン終了後には足がフラフラ

平坦なフロアでさえつまずく始末。

いつまでセンター張れるか分かりませんが

暫くはまだまだツートップ張らせていただきやす!

2016/02/24(水) CUT
本日、2人ともCUT DAY

私は赤坂のヘアサロンに行きました。

担当のお兄さんがソフトバンクの柳田にバリ似で

ま、本人にも言いましたけどね、

髪を10cm切りました。

春も近いしね(≧∇≦)

2016/02/22(月) 休み〜
午後から天神に出て地下街のKALDIで

念願のローストココナッツを沢山買い〜からの

中洲大洋で一週間限定上映の「ジェンダーマリアージュ」観て来ました。

アメリカでの同性婚を再び認めて貰うための

5年にも及ぶ闘いのありのままを綴ったドキュメンタリー、

一口に五年と言うけどその間には色々な困難な問題が山積していて

途中投げ出したくなるような長い時間の中

自分の信念のもと闘い続けた二組のカップルのドキュメンタリーでした。

継続は力、必ず信じ続ければ必ず報われると

信じさせてくれる映画でしたよ。(20日から一週間限定上映です)



昨日、自宅マンション、エレベーター定期点検で夜中停止

ヨレヨレで帰って来てからの階段徒歩!

うちのマンション、四階まで事務所なんで一階上がるのに

かなりな歩数、合計112歩

まぢ疲れますから〜

うちのマンション年寄りばかりなんでエレベーター定期点検

真夜中なんですぅ〜

2016/02/21(日) 来たか!
どうも来たみたいです、花粉症。

先日から目が痒く昨日なんかは

相変わらずカトちゃんみたいなクシャミ出るしで

恐怖の粉がやって来たと恐れおののいてます。

ただ、花粉症が出始めた10数年前は症状が酷く

鼻水クシャミが止まりませんでした。

今は免疫力付いたのか年々症状が軽くなりました。

目の痒いのは防げませんが・・

私はスギ花粉だけだからまだマシだけど色んな花粉に反応する

花粉症の方はきついだろうね〜耐えるしか無いのか・・・

春は好きだけど花粉症さえ無ければ・・

2016/02/20(土) ◯◯記念日
本日は鎖骨骨折一周年記念日(?)です。

昨年の今日、人生初の骨折を経験し

以来夜はチャリに乗ってません、歩いてます。

痛くて色んな事も重なったりで悶々とした日々でしたが

手術したらこっちのものよ、2週間後には

ジム復帰してたもんね〜

あの苦しい日々があったからこそ更に健康の有り難さを

再認識し益々運動を頑張れる今日があるわけです。

今日も楽しくメガダンスとリトモスを踊って来ました〜

ほんとなら体重減のはず・・。でも・・・

昨日いただいた餃子がまぢ美味しくて美味しすぎて

ついつい寝る前に食べてしまったから

運動した割に体重が増えていた・・。

ま、美味しかったからいいや。

2016/02/18(木) ハード木曜日
ダンスレッスン3本

夜の仕事までの万歩計3万歩いただきました〜

ま!

帰ってからめちゃ飲むからプラマイゼロですが

とりあえずインフルも風邪も寄せ付けません

免疫力に乾杯!

て事で今日も飲む飲む!

Happyy(≧∇≦)

2016/02/16(火) 先日の聞きまつがい
ホークス宮崎キャンプに行っていた某カップルさんが

日曜日寄ってくれて色々話を聞いてたら

「○○選手と△△選手のバンド練習見れた」って!

バンド?キャンプ中に余暇を利用して

趣味のバンド練習披露かい?

思わず「バンド練習?」とオウム返しに聞くと

ケロ冷ややかな目で私を見て「バ・ン・ト!」

あ!バントね!

誰か耳を取っ替えて〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.