K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/12/31(土) 今年もお世話になりました
暖かい年の瀬迎えましたね。

今年もお世話になりました、皆さんどんな年でしたか?

健康で幸せな一年でしたか?



さて、大好評出汁職人ケロの年越し蕎麦どうでした?

あちこちで「美味しい!」の声があがると有頂天になり

来年も頑張っちゃいますよケロが!


2016年、色んな事がありました、天災、事件、事故、

感動、それらを忘れる事無く風化させる事無く2017年が

希望に満ちた年になることを願います。

2016/12/30(金) 大晦日前日!
さあ、今年も残すところあと1日!

新しい年を迎えるべくケロが年越し蕎麦の美味しい出汁を

準備中です!

明日!みんなで年越ししましょう、

何たって昆布、干し椎茸、かしわの

出汁が美味しくないわけない!

GoGo!@home!


@homeがLINE@始めました

良かったらお友達登録宜しくお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40glx1387u

2016/12/28(水) 55th Birthday
本日55歳の誕生日、無事に迎える事が出来ました。

年末の多忙な時期にほんとに有り難い事です、沢山の方々にお祝いいただき

大変感謝です!

心からのお祝いの言葉ありがたくいただきました

&イチゴを入れたピンモエ美味しくいただきました。

贅沢!プリティウーマンか!そうだ!

自分か55歳なんて信じられない、相変わらず天然で

おっちょこちょい、早とちりで思い込み激しい、

ずっとこれで生きてきた、これからも変わらんね。

なんかこの歳になって感謝しかない、そんな気がします。

自分の存在の奇跡、とう生きていくか、自分がどうあるべきか

さてさて、Enjoy GoGo!

2016/12/27(火) さぶい
いきなり寒くなりました、てか、これが普通やろけど。

本日火曜日はジムは風呂のみ、

昨日休みで食べ飲み過ぎたかケロは1k増、うひゃ〜



本日、若いけど一緒にちあきなおみやら

レベッカでも(ロンリーバタフライ)歌える方々に感謝、

楽しかった〜

明日!私は55歳になります、

今からもGoGo楽しく悔いなく生きていきたいです!

ほんと私をこの世に送り出してくれた今は亡き父母に感謝、

周りの方に感謝、そしてケロに感謝、

私の人生はケロ無しでは彩りの無いものになっていたでしょうね。

2016/12/26(月) 休み
雨の月曜日・・・

◯ちゃんに紹介してもろた整骨院に

最近毎週行ってるあたくしたち。

るなのせいでクビ痛いわ腕あがらんわだけど

ちょいと先生にあたってもらうとあら不思議!

詰めていかにゃね、ケロは今日リンパマッサージも追加してました。


そして、ジム仲間に勧められたプラセンタ注射も三週続けて行ってます。

プラセンタは肝臓によし、肌によし、疲れが取れると良いことづくめ。

おかげで手足の冷えが無くなり冷え性に悩んでいた私が今は

靴下無しですよ、ビックリやね。

整体との相乗効果やろね。

先週していた血液検査、あまりの肝機能の良さに

先生「バケモノの肝臓やね!

好きなだけ飲んでよか!多分お父さんかお母さんが

丈夫やったんやろね、でもあまり過信せんとよ」

は〜い!善玉コレステロールもめちゃ多いし

言うことなしね!

2016/12/25(日) サンタビカチュウ
いま8匹、

なんかポケモンgoは中高年にウケてるみたいですね。

私は歩くの苦にならないし楽しい!


師走ですがあまり寒くないですね。

代謝あがったかな?靴下履かなくてもなんか

大丈夫みたい。

聖夜、うちは無関係のキムチ鍋でした。

日曜日のリトモスとエアロ、眠さときつさで

さぼってしまいましたが、いいの、無理しないの。

レッスンさぼったのにエアロのHイントラさんに

(ほんとは参加したら貰える)小さなクリスマスプレゼント

貰って、あ、去年も参加しないのにいただいてしまったと
デジャブでした。

クリスマス辺りは無理かも

2016/12/24(土) 懐かしかった
昨日お出ししたパウンドケーキは私の高校からの友人が

焼いて送ってくれたものです。

昔よく灼いてくれてたのを久しぶり食べれて

懐かしかった、安定の美味しさ!

大人になってからあまり会えないけど

やはり友達ていいもんだよね。


ジムではいつも気にかけてくださるおばさまに

サバの酢の物、手作り生姜のタレと

小さなクリスマスプレゼントいただきました。

ありがたいね

2016/12/23(金) XmasEvent
本日は寒い中沢山の方のご来店ありがとうございました。

お腹いっぱいなりました?

頑張って作ったもんね

皆様の「美味しい!」がやる気を起こさせます!

ケロが煮込んだスジも手羽も好評で良かったです、

出汁職人の年越し蕎麦美味しいですよ、是非食べに来てくださいね

さあ、明日はクリスマスイブどんなイブを過ごしますか?


今日ジムでは祝日イベントでイントラさんのコラボ有料レッスン

時間的に無理なのでメガダンス60分、ZUMBA60分を

受けて来ました。

他店からの参加者が多くて各々サンタやトナカイの

コスプレの人もいて賑わいました、私も来年やろうっと!

2016/12/21(水) ありがたき幸せ
LINE友達も徐々に復活しだしましてありがたき幸せ

でございます、ほんとワタシいけませんな_| ̄|○


来週28日55才の誕生日迎えます、

当日来れないからと色々な方が前祝い来て下さり

これもありがたき幸せ

私だけの特別な日、色んな人に運命に感謝。

益々頑張りますよん

2016/12/20(火) 消滅
ごめんなさい、iPhoneでLINE交換していた方々、

私のミスでLINE友達皆消えてしまいました。

いわゆる初期化です。

ほんとスミマセン。

連絡取れなくなった方々、何らかの形でまた繋がれる事を

願います。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.