K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/11/13(日) メキシコプロレス
12:00からの1時間のリトモスの後

夕方から九大学研都市にあるさいとぴあで

行われたメキシコプロレス「ルチャ ナシエンテ」を

観に行きました。

鮮やかな色と形のマスクをしたレスラーが

身のこなしも鮮やかに試合をするんですが

まあ、身の軽い事。

子どもレスラーもいて可愛いやらたくましいやら

とても面白かったです。

私もマスクが欲しくなりましたよ〜(⌒▽⌒)

2016/11/09(水) 好きなCMと小さな幸せ
前々から「大分麦焼酎 二階堂」のCMが

大好きで物悲しく懐かしく郷愁を誘う逸品と

私は思ってます、シリーズものですが

現在放映中のは

還っていく夢」篇(2016)


揺れている小さな影は、もう1人の私だ。
夢に気づいたのは、メトロノームが止まった瞬間。
錆びた線路は、あの日に続いているだろうか...。
麦100%。大分むぎ焼酎、二階堂。


映像がたまらなく引き込まれます、昔を垣間見るような

懐かしく安心できるような・・。



店の帰り誘惑に(誰の?)負け家の近くのコンビニへ

迷わずGo

買い物を終えたらいつものモンゴル人店員さんが

「あと78円でクジが引けます」と教えてくれたので

買い足しクジを引いたら炭酸飲料が当たりました。

それはそれで嬉しかったけど店員さんが

「こちらの方を飲みますか?」とヤクルトが当たってるカード見せてくれ

こっちがいい!と言うと炭酸飲料とヤクルトを交換してくれました。

コンビニ行った時は必ず私らも挨拶していたから

オマケしてくれたみたい、小さな幸せ、

これでまた腸内フローラが華々しいわっ!

2016/11/08(火) 生存確認
みたいにとても久しぶりに来てくれた方々、

お互い変わらず元気で嬉しい。

会わない時間の中でも何かしらいろんな事が

起こり有頂天になったり落ち込んだり励まされたり

イライラしたりあるけど。

長い年月経て再会しても「変わらなくて安心した」と

言われるとホッとします、自分の道は間違いでないと

確信できるから。

先週も遠方から懐かしい方が来店してくれ

その方のとても若い頃と今を重ね合わせると

誇らしく嬉しく思えました。立派になったね〜キラキラ輝いてた。

不変である事が自分たちの根本かな。


いや〜とにかくいろんな人が忘れずに思い出してくれるのは

有難いです、益々老体にムチ打ちますよっ!

2016/11/07(月) 休み
休み〜〜目覚まし無しで起きれるから大好き、

昼から精力的に動き何もかもはかどるって素敵ざんす。

夜は買い物出たついでに以前お邪魔したメキシコ料理の店に

行きました、もう死ぬほどお腹いっぱいです。

念願の除湿機をすごく安く買えたし充実した1日。

なんと!昨日来てくれた韓国のカップルさん(もち初来店)

に新天町でばったり遭遇、こんな事もあるんだなと

再会を驚きながらも喜びました、二人は夜帰国するらしいけど

偶然でも遭えて嬉しかったな〜〜〜〜



少し前ZUMBAで好きだった曲
SIA cheap thrills

2016/11/06(日) 最近
何故だか午前11時に起きます、エブリデイ

でも用事も捗り運動も気持ちよくできます、

これも副鼻腔炎が良くなったおかげかな?



レインボーパレード参加するという外国人のお客様が

どど〜っと来店されました、日本語話してくれて

助かります、勉強せなあかん〜英語、韓国語。

2016/11/05(土) 今日は
なぜだかカップルデーでした。

ほのぼの、アツアツ、しっとり色んなカップルさんたちに

囲まれ大変楽しい夜でした、カップルあるあるもね〜〜〜



最近の流行り数字22歳、34歳、48歳

ピンで来られてもこの年齢の方々が不思議と多く

「タメじゃない??」と盛り上がるわけです、いいねぇ


某カップルさんのお土産

2016/11/03(木) レッスン3本
祝日特別メニューでジムはダンスレッスン3本、

時間延長のクラスもあり楽しかった〜

祝日なんで他店からも参加者ありでひしめき合っていました。

個性派揃いでそれもまた面白くて。

野に放たれた野生のゴリラみたいな動きされるおばさま、

完璧男性ですがめちゃ細くてウイッグ着けてお顔はおヒゲが青々していて独特の

動きされる方々など様々。

たまに見ると楽しめますf^_^;)

たまによ・・たまに・・たまにでいいからね

2016/11/02(水) 偉いぞ、私!
昨日!

11月に入り寒くなったので衣替えしました。

徐々にしよう!とか思ってましたがやりだしたら

一気にやっちゃいましたね、偉いぞ!

いつもなら一月以上クリアケースから引っ張り出す日々なのに・・・

しかし冬ものかさばるね〜

でも服も小物も装飾類、

パジャマなんかも温かさを感じるとホッとする〜

ウルトラライトダウンやらヒートテックが大活躍しそうな

寒い冬が予想されます、体調管理には十分気をつけてー

と、わたしが言うな!

て話しですが一か月ぶりくらいに鼻呼吸できてることに

幸せ感じるHです(^o^)


耳鼻科にいる熱帯魚、癒される〜

2016/11/01(火) 休み
連休です、沢山寝ました。

前の耳鼻科でめちゃくちゃ嫌な目にあったし

症状全く変わらず、それどころか昨日の釜山でも

鼻水垂れ流しの状態で・・。

以前行った耳鼻科にセカンドオピニオン、

薬をガラリと変えられ初めてレントゲンや内視鏡による自分の状態見ました、

うへ〜こんな状態がひと月、もういい加減治したい。

そんな中、やってしまいました、いつもの天然。

レントゲンの時「まず、鼻先とおでこをここに着けて下さい」

と言われ次に「顎をこの部分に乗せて下さい」と言われたのを

何を感違いしたか、おでこを置いてしまい「あの〜顎です」と

看護師さんに言われ赤くなりました、ま、いつものボケです。


夜は月一夜のリトモス、

担当インストラクターが今月いっぱいで辞められると聞き

寂しくなりました、月一しか参加できないけど

元気一杯楽しいレッスンしてくれてたのに・・・


何だか急に寒くなりましたね、いきなりウルトラライトダウンが

大活躍、嫌な季節になります〜(ーー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.