K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/10/13(木) 諦めない気持ち
CS第2戦、たいがい負けるやろと思っていた試合、

なんとまあ、9回表大逆転劇、

諦めない気持ちが大事なんやと思い知らされた今日の試合、

頑張る気持ちが大事、気持ちは人を動かす、

人が動くと物事の流れも変わる、

さあ、明日に夢をつなげて頑張って欲しい!

2016/10/12(水) 最近
キンピラにはまりまくり、

ほほ毎日作ってます、レンコンだったりゴボウだったり

肉類、にんじん、こんにゃくは定番、

あと、福岡産激辛生のトウガラシ入れるのがミソです、

店で出してますが「御飯食べたい〜」と言われても

白米はありませんので(^◇^;)

根菜食べて便秘知らず、暫くははまりそう

辛いの好きな方は是非!

2016/10/10(月) 休み
本日休み、連休最終日良い天気

混雑覚悟でコストコ、洗剤やら食料やら沢山買い込み

満足、特に洗剤ストック無いと嫌な私は大満足!

案の定大混雑でした・・・

まあ、並ばないとかお行儀悪いお子様連れの方々やら

マナーの悪い方々にはイラつきましたが日々ではないからね。



しかし、朝晩は寒い、涼しいを通り越してます。

またまた衣替えの季節、半袖は寒すぎる〜

昼間は暖かいから微妙ですが今月内には完了したいかな。

2016/10/09(日) 秋晴れ
昨日の豪雨から一転秋晴れの1日になりました。

CSファーストステージ、ホークス勝ちました、

日本一への可能性はまだ残されてます。


本日は12:00からのリトモス1時間に参加、楽しくダンスしました。

新曲なかなか覚えられましぇん。


何だかカップルデイズ、ほのぼの楽しかった〜

県外からのグルメ旅人さんたちも面白かった〜

焼き鳥付き合ってくれたおしゃれナイスカッポーさん

ありがとうございました。

2016/10/08(土) 本日の色々と昨日の聞きまつがい
どひゃーみたいな強い雨の1日でしたね。

頑張ってジムレッスン行きましたけどね。



CSファーストステージ、とりあえず勝利!

ハラハラしましたが明日で決めてくれ!

で、北海道へ乗り込むのだ!うん!


で、昨日の聞きまつがい。

「〜〜で褒められよんですよ」が

「ポメラニアン?」by H



長崎の離島で仕事してるアメリカ人の方が何故福岡に来たか?

の質問に「領事館に来た」が

「両親がいる」by K

えーっとそれアメリカ人ではないよね、既に。

2016/10/07(金) ありがとうございます!
明日から三連休みたいですね、世間様は。

あたくし達には縁の無い話なんで・・。~_~;


昨日、ジムでリンゴ、シートパック、ローヤルゼリー入りハチミツ、

手作りトマトケチャップなどなどいただきありがたや〜

感謝感謝の日々でございます。


さあ、明日からCSどうなるか?

なんかスタートダッシュが凄すぎ

ぶっちぎりかと思いきや下降線

いちお月曜日のチケット購入しましたが

果たしてどうなるんやろかね?

2016/10/05(水) ふむ
朝の9時過ぎくらいから

強風域に入ったのか風がつよく

甘く見ていたあたくしベランダに洗濯物沢山干してまして

洗濯物が揺れ動く音に起きました。

意外に強い風でしたね。

今年は台風沢山発生してます、

九州、台湾などかなり被害が出ています、

地球温暖化深刻ですね

2016/10/04(火) 連休
台風が近づきつつありますね。

明日の朝がやばいみたいですね。

皆さまお気をつけくださいね。


連休2日目、午後から3ヶ月ぶりの美容院

秋らしいカラーにしました、またまた伸ばす計画。

夜は1時間のリトモス、難しいけど楽しい。

出来ない事が出来るようになる、達成感がハンパ無いね!

2016/10/03(月) 休み
何だか暑さがぶり返した日でした。

午後から美野島に買い出しの後の

夜からワンコ連れて大濠公園一周の旅、

もちろんポケモンをしに行ったんですが

レアキャラ出現はピークを過ぎていたみたいで

大した収穫はありませんでしたが久しぶりに

ワンコ達と散歩が出来て良かったかな。

明日は連休、何だか台風が怪しい動きしています。

進路に当たる方々気をつけて下さいね、

すごい強烈みたいです。

2016/10/02(日) よく歩く
ケロはバカにしますがなかなかポケモンが面白く

はまってます。

あまり同じ場所から離れないので同じようなポケモンしか

登場しませんが地道な私はかなり進化させたり

めちゃめちゃ歩くので卵からもレアキャラ生まれます。

知らないひとはなんのこっちゃ?と思うでしょう。

私も全く世代じゃないけど意外と楽しいんだな〜

とにかく歩く歩く、バッテリーが持ちませんが・・

みんな、無知な私にいろいろ教えてくれて

ありがとうね、勉強になります。

今日もピカチュウと共に歩きますよ。

今日は家の中でポニータとニャースがでたので

ケロと記念撮影いたしました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.