K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/01/31(日) 1月も今日まで
今年初めてのSingleイベント沢山来ていただき

有難うございました、良い出会いありましたか?

出会いはタイミングです、誰にも素敵な出会いが

あると思います。


今週ケロは飲み過ぎのようで週に二日ホットカーペットでご就寝。

あげく、るなに踏み台にされる始末・・・

ジムで酒臭いと言われようが回転系ダンスで

吐きそうになろうが、真っ赤になろうが

頑張るよ〜健康第一!


るな、4k寝心地いいのかな?

2016/01/30(土) 今日の言いまつがい
暖かい一日でした、

暖かさに頭のネジも緩んだか

お客さんと話していて「腸内フラワーが

活発になった!」と言ったら

すかさず「腸内フローラ」と訂正いただきました。

有難うございます、頭の花も全開です!

2016/01/29(金) もしや?
今週は何故だか数年ぶり〜(中には外国から)みたいな方が

続々現れビックリの連続です。

「幻〜!」なんて言ってますが嬉しいですね。

でも立て続けに出現なさると

私ら死期が近いのかしら?なんて思えてきます(~_~;)

2016/01/28(木) 14th Anniversary!
本日ハード木曜日、

ダンス3本15000歩いただきました〜



1/28は私達の丸14周年記念日です。

あっという間の時間でした、

2人でいるのが幸せ、当たり前に平凡な毎日を

送れるのが幸せ。

私ごとに温かいお祝いを有難うございました。

日々を大切に15年目に突入です。

2016/01/26(火) 回るのしか行ってないよ
寒さもピークを越えましたが何なんでしょうね、この寒さは?

暖冬だと言っていたじゃない?

半袖夢見るHです。



先日ケロがジムのおばさま(60代後半?)の会話を

ふと耳にしたらしくその恐るべき内容とは・・・

某おばさま(かなり良い所の奥様らしい)「あたしこの前初めて回る寿司屋に

行ったのよ〜とーっても楽しかったわよ。

注文できなくて随分お店の方にお世話に

なっちゃった!」

回るのしか行ってません!

回るのさえ行ってません。

子供の頃は回るの無くていっちょまえに

カウンターで食べてたのになー

ま、回る寿司屋は画期的ではあります。

あー炙り寿司食べたい!

2016/01/25(月) 休み〜&引きこもり
どうやら暴風雪も峠を越えたようですね。

最低気温を更新したり県内でも怪我人多数出たり

奄美大島でも雪が降ったとか?

本日休み、一瞬天神に買い物に出ましたが

後は引きこもり〜

食べ飲み食べ飲みひたすら撮り貯めたビデオ観て

ワンコとまったりな一日。

早いもんで今年もあと11ヶ月(爆)

健康で明るく今年も過ごしていきたいなー

2016/01/24(日) 暴風雪〜寒過ぎ〜
明け方に積もったのか起きて外を見たら

一面銀世界、子供だったら大はしゃぎで

外に駆け出していたかもね。


午後からはゲイオンリーのブラスバンドBSJさんの

定期演奏会に行きました。

悪天候の中皆様楽しみに来られたんですね。

毎度吹奏楽を身近に感じさせてくれてパフォーマンスも

楽しませていただきました。


さて、暴風雪も更にひどくなる予報

申し訳ございませんが本日は臨時休業させていただきます。

皆様、暖かくしてお過ごし下さいね。

明日も悪天候の予報、くれぐれもお気をつけて。

ペンギン歩きですよ〜^_^

2016/01/23(土) 凍える〜
大変な寒さですね〜凍死しそうです。

昨日はワールドワイドな夜でした。

今日の雪、常夏の国の方は嬉しいかな?


今日も歩いてジムに行きエアロとリトモスして来ました。

起きてから万歩計装着してレッスン、

今日も1万歩は軽く超えそう。

周りは風邪引きさんが多いけど

私らには風邪菌も寄って来ないみたい。

明日は一日中冷凍庫らしいから気をつけて〜


今日の一番!

何と!あのL'Arc-en-CielのHyde様のサインを

親戚筋の方にいただいてもらいました。

シンプルなサインに@homeの文字を入れていただき

感激です〜(≧∇≦)

2016/01/22(金) 安眠妨害
うちのマンションの大規模補修で2月まで

足場が組まれてます&同じ階のお宅が内装工事されるので

その騒音が午前中に響いて目が覚めます(~_~;)

その上3匹が布団に潜り込んで来て私らの真ん中の

特等席を奪い合い闘うのでこれまた眠れません。

工事の音に反応して吠えるしこれが

6月まで続くと思うと気分↓↓

邪魔されずにゆっくり眠れる日が来るのは半年後、

うへ〜(; ̄ェ ̄)

2016/01/20(水) 夢と本日の聞きまつがい
またまた久しぶりに見た〜

ゴジラに追いかけられる夢。

たまに見るよね、巨大なゴジラが遠くから

しかも確実に何処に隠れても私を

探し出し追いかけてくる夢(~_~;)

ケロに言ったら「50過ぎてゴジラとか

見る夢じゃなかろ?」

夢は自分で選べんし、怖かったとにこの言われよう。

気を取り直してやさしいエアロしてこよ!


野菜を大量に買ってからジムに行き受付で預けた時

受付のFちゃんが「持ち帰りましょうか?」と

冗談で言ったと思い「持ち帰ると〜?」と

言ったら「いや、お預かりしましょうか?て

言ったんですよ」

あ!なるほど!

えらい大胆に冗談言うな〜と思ったら単なる

聞きまつがいでした。

帰る際も「持ち帰ってませんからね〜」

はい、わかってます!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.