K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/09/12(土) 初えふ@
初めてのフェム限定イベント、

沢山のフェムさんにお集まりいただき嬉しいやら

びっくりしたり懐かしい方にも会えたりと

有意義な時間でしたね。

恐るべし、フェムパワー!

お初の方も遠方よりはるばる来られた方も

何時もの方も次回またえふ@でお会いしましょう!

2015/09/11(金) はい、終了〜&今日の聞きまつがい
退院後の診察に行って来ました。

傷も綺麗にくっついていて今日からのダンスもお風呂も

サウナもオッケー貰いました。

長かった半年間、色々あったし色々考えたし

本当に健康の有り難さを身を持って感じましたね。

今まで有難う、私の鎖骨を繋げてくれて、ボルト氏&プレートちゃん。

感謝いたしますわ、あとはボルト抜いた後の骨の空いてる穴が

半年から一年かけて再生するのを待つだけ〜

私が怪我したことでケロ始め周りのいろんな方に

迷惑かけたり助けていただいたり健康のありがたさも

改めて分かったし怪我の功名ですか。



本日診察の時先生が傷のテープを見るなり

「うん!暴れてませんね!」と言われたので

「暴れませんよ!」と喉元まで出かかりましたが

その後続けて「うん、綺麗にくっついてる!」

もしや

もしや

もしかしたら「暴れてませんね」じゃなく

「剥がれてませんね」と仰いましたか?

またまた伝説生むとこでしたが私もバカじゃない!

分かるもんね〜だ!



ボルトお守り代わりにくださいと

4本貰われて行きました〜健康のお守りですかね、

大事にしてね。


今日の二人
↓↓

2015/09/10(木) 久しぶり晴れ間が
恋しい太陽が久しぶりに顔を出してくれました。

しかし、爽やか〜すっかり秋の空気ですね。

ジムに行けないので日頃気になっていたとこの

片付けに勤しんでちょびっとスッキリしました。



関東地方は台風からの大雨で酷い災害になってしまいました。

テレビの中の鬼怒川決壊の模様は信じられないくらい

凄まじく救助待つ人々が一刻も早く救助される事を

祈るばかりです。

2015/09/08(火) 残暑無し!ざんしょ?
いや〜半袖で寒いくらいに感じる

極端寒がりのHです。

またも台風発生、九州に直接影響無いものの

例年のように昼間暑くてまだまだうだうだするなんて

時期が全く無い、いきなり秋かい?みたいな。

私は昔から夏の終わりの入道雲見てうるうるするのが

常だったんですがまだ9月初めなのに無い!無い!入道雲!

その内四季が二季になっちゃうんじゃないの?




どうでもいいけど私を熱愛するデカ目な「るな」が

私の鎖骨のテープをくんくん嗅ぎ回りよじ登って来ますが

かなり痛いので止めてもらいたいワケです。

入院中寂しかったんやろな、でも!痛い!

2015/09/07(月) 退院
無事に出所いたしました、

午前10時に1人ゴロゴロ引いて・・・

同室の方々に挨拶すると「あら〜あなた1人で帰るの?

大丈夫なの?そんな荷物引いて」と心配されましたが

骨は大丈夫だし出血も止まったし荷物軽いし

バス停も家も近いしで大丈夫!

帰って来たらワンコ達の熱烈歓迎を受け

入院中に孵化したらしいチビメダカ2匹に挨拶し

座る間も無く片付け、洗濯、餌やり、ゴミ捨て、

掃除、忙しいね〜

ケロは昨日も遅かったみたいで明け方まで頑張った模様なので

起こさず存分に寝せてますが

結構なざわつきの中爆睡できるケロは多分

火災があろうが地震が起きようが目を覚ましませんね、

500%!

今週いっぱいジムは休まないといけないけど

来週は復帰して早々にセンターポジション奪還いたします!



半年間お友達だったボルト氏とプレートちゃん、
今までありがとう!(@に展示中)

2015/09/06(日) ラウンジから見えるのは
昨夜の雨も落ち着いたようで。

同室のお婆様方が「そちら(窓際でない私ら)暗いだろうから

仕切りカーテン全開にするわよ!」と仰り

見事全開にされました。

しばらく頑張りましたが着替えを理由にまたカーテン閉めました。

またも独り言に負けてラウンジに逃避、

でも此処は癒されます。

大きく海に向かって開かれた窓から見えるのは

海、玄界灘から飛んでくる飛行機、くるくるトンビ、カモメ、漁船、都市高速道路(やはりドーム行きが多いのかな)

競艇場、遠くに西公園、ヤフオクドーム(今日も楽天戦)、

福岡タワー、反対にはベイサイド、遠くに外国からの

豪華巨大客船、なんかゆったりします。

私もトンビみたいに優雅に空を飛びたいな〜

うぅ〜鎖骨の折れたエンジェル♪

もう繋がったし!

看護師さんに連れて来られた車椅子のお婆様、亡き母と

一緒くらいの年頃だろうか?

最近は小さなおばあさんを見かけると母を思い出しますね、

もういないのにね、私もああして年老いていくんかな?

病院はいろいろ考えます。

2015/09/05(土) 入院ライフ
術後の経過も順調のようで入院ライフを満喫(?)中のHです。

同室、隣のお婆様はテレビに向かって大声で独り言、高笑いなさるので

いちいちビックリします。

元々昼夜逆転生活の私は真夜中に方々から聞こえる

イビキに囲まれ目をつぶりやり過ごそうとするも無駄。

仕方ないからイヤホンしてTV観たり携帯いじって

眠くなるのを待ちます、

とうつらうつらの朝の5時

お婆様は早くから起床何やらバタバタ動き回り

またまたテレビに向かって独り言。

たまりません・・。

2015/09/04(金) ボルト7さらば!
半年私の鎖骨を形成してくれた

プレートとボルト7本におさらばできました。

今回は抜釘術なんで前回より比較的短時間で

術後も楽でした。

思えば骨折して半年

母の葬儀やら納骨やら全て一緒に観てくれていた

ボルトちゃん、チャリの怖さも思い知ったし

健康の有り難さも身にしみてわかりました。

まあ、意味のある骨折と思うようにします。

ケロには迷惑かけ通しでしたが

退院したらばりばりやるわよ〜



ダンスを!

2015/09/03(木) やっと!
長いこと(と言っても半年ですが)鎖骨に鎮座して

私の骨を繋いでくれてたボルト&プレートさんと

お別れの日がやって来ました。

長いようで短かったこの半年、

色んな事を一緒に乗り越えたボルトたち、






持って帰ります!

ネックレス作るかな( ̄▽ ̄)

2015/09/01(火) くがつ
はやいですね、もう九月です。

ケロ、腰の調子イマイチ、

ですがコストコへ。

コストコは気分上がりますね。

うちの小さい冷凍庫は満腹になりました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.