K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/09/30(水) 旅の翌日
雨です、昨日でなくて良かったです。

やはり、私の日頃の地道な行いは天の神様が

見ていたと思います、なんちゃって。

三日間粉もの祭り&飲み過ぎでやっぱね〜

太ってましたが歩き過ぎが功をそうして

体重増加は想定の範囲内。

今日からまたエアロ頑張りました〜

明日から戻すよ!



実は梅田に着いた時「あっ!財布忘れた!」と叫ぶ

ケロの言葉、空耳であればいいなと思いました。

ここ、既に大阪着いてるし何で今まで気づかない?

慌てて人生初のキャッシングしました。

2015/09/29(火) 京都!
今日も暑い!

高校修学旅行以来の京都、しかもフリープラン。

昨日○さんにご伝授いただいた半日で回れる観光名所を

大阪から自分たちで、自分たちだけでですよ!

行きました!

JRやら地下鉄やら乗り継いで

行って来たのは平安神宮、八坂神社、そして

清水寺!まあ、人、人、人でした、此処も!

いろんな国の女性がレンタル着物着て観光してるのは

可愛らしかったですね。


17:09の新幹線で無事に帰り着きました。

楽しい三日間、大阪の皆様有難う!

粉もの祭りやった〜

2015/09/28(月) USJ
いやー行いが良過ぎて天気も良過ぎて暑い暑い。

月曜日だからとたかをくくっていたらとんでも無かったです。

チケット買うにも長蛇の列、

人!人!人!

参った〜誤算でした〜

しかし、皆の仮装が面白過ぎてキョロキョロしていたら

疲れました。

目当てのハリポタも250時間待ちとあり得ない待ち時間で

結局乗れたのはスパイダーマンのみ。

あとは歩き回り全ての乗り物にふられ

ヘトヘト、ふらふら、ケロは機嫌悪くなるし〜

でしたがパレード観たりしてる内に機嫌も治り

ハロウィン楽しめました。

また、リベンジかな、いやはや何処見ても

外国人と子どもばかり(どうやら昨日運動会だったようで

代休だった模様)でもハロウィンはいいね、楽しい!

18時からのゾンビショーもちらちら観て帰って来ました。


夜はまたお付き合いいただいた○さんとお好み焼きの後の

ビッグサプライズでMちゃんの店へ!

事前予告せずいきなり「トイレ貸して下さい」と入って行きました。

大成功でしたね、ビックリした顔動画撮りたかったわ!

歩き過ぎて疲れたけど楽しかったです。

明日は京都へ(多分)

2015/09/27(日) Osaka
やはり(私の)日頃の行ないが良いのか

天候に恵まれ良い旅の始まりの予感です。

とはいえ1時間も寝ずに朝8:05の新幹線に

死に物狂いで乗り込み

大阪に午前中に着いて十三のホテルに入りましたが

14時のチェックインまでまだ2時間以上、

ロビーでうつらうつらしてましたが

カラオケ大会かなんかが行われていて

「何処で仕入れた?」みたいな服装のきらびやかな

おばさま方やオーロラ輝子のような着物姿の女装の

おじさまとかにぎょぎょっとしつつ、、、

チェックインできてからも二時間部屋でくたばってました。


夜は約束があり梅田まで出ました、

美味しい上品なおでんやさんに連れて行っていただき

道頓堀などを散策しつつ

バー「グラシア」さんにお邪魔しました。

とても落ち着いたお店で楽しく過ごさせていただきました。

の後の「WaaGwaan」さんへ流れました

ジャマイカンテイストのかっこいいお店でした。

ホテルに戻ってからもまた赤ワインを空け

明日USJなのに大丈夫?かいな。

お付き合いいただいたお2人には感謝しております。

楽しかった〜

2015/09/23(水) 検診に行こう
北斗晶さんも仰っています、

自分のため、家族のため、愛するひとのため、

検診に行きましょう。

2015/09/22(火) やはり好きなCM
大阪むぎ焼酎 二階堂のCMシリーズ
〜夢で逢いましょう編〜


2014年 夢で逢いましょう篇


あの日から遠ざかるほど、
あなたに逢いたくなる。

いくつもの色が重なり合い、
やがてモノクロームになった日々。

甘く、ほろ苦い…
すべてが刻まれた場所を
教えてほしい。


大分むぎ焼酎 二階堂

2015/09/20(日) 連休みたいですが
世間様はシルバーウィークなるもの真っ只中みたいですが

うちらには関係なく日々老体に鞭打ち頑張ってます。

鞭打ち過ぎて腰が痛い、坐骨痛い、腿の後ろ

ピキピキ痺れてますねん、ヤバイですわ。

ま、ダンスはしますけろね。

天気にも恵まれお出かけ日和です、

これから秋の行楽シーズン、

色んなとこに行きたいけど今は我慢して

パーッとはじける再来月、よっし!頑張るぞ!




あ、私のボルトとうとう残2本になりました。

みんな何に使うんだろう?

2015/09/18(金) 感激ー
某カップルさんが7月に沖縄で結婚式を挙げられました。

その報告とお披露目でカップルさんの

職場の上司、同僚さんなど招いての会が行われました。

式のビデオ観て感動いたしました、

これを観た皆さんが将来に向け希望や勇気を

持ってくれたら嬉しいな、

Y&Tちゃん

おめでとう、末長くお幸せに!

お父上のカクンカクン歩き可愛かったです!

2015/09/17(木) ホークス優勝!
パリーグ最短での優勝決定!

嬉し過ぎるーさあ、CSも勝って

日本シリーズも勝ってまたまた

日本一になるわよ〜福岡フィーバーやね!

2015/09/14(月) 休み〜遠征ダンス
休みです、6日間よう働きました。

てな訳で本日の休み、

夜、大橋のジムに遠征ZUMBA&リトモス!

相変わらずYイントラちゃんは激面白く

あっと言う間にレッスンが終わってしまふ。

休みなのに踊りまくるうちら2人大したダンサーやね、

うん、夕方食べた「ちんめん」もバリ美味しくて

さあ、また明日から踊るわよ〜

鎖骨?大丈夫!

折れた方が強く再生されると聞きますが

実際折れた側の鎖骨たくまし〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.