K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/08/31(月) ケロさん誕生日
今日めでたくケロ氏は53歳になりました。

相変わらずのギックリ腰です、

なのでせっかくの誕生日休みなのに

雨だし歩けないしでケロは整骨院、

誕生日ディナーはいただいた(地獄ラーメン)なり、

とりあえず今年も無事に誕生日を迎えられた幸せを

二人して感じています、皆様有難う(^O^)/

2015/08/29(土) K's B.D
Kの誕生日に際し沢山の方々にお祝いしていただき

有難うございました。

これからも益々健康で人生をエンジョイする気満々の

K氏を温かい目で見守ってやってください。

定期便のギックリ腰はまだまだ完治してませんが・・・

2015/08/28(金) 訳のわからぬ
うちのマンションには各階にゴミ捨て場が

あるんですが、週に一度

カルピスウォーターのペットボトルがそっと地面に

置いてあるんです。

そばにペットボトル専用のバケツが有るのに

地面にそっと置くと言う、意味がわかりません。

2015/08/27(木) 最近のハマりもの
ずばり!

クルミですよ、ク・ル・ミ!

クルミの中にオメガ3という栄養素が沢山含まれていて

中性脂肪、コレステロールを除去、

内蔵を若返らせるという優れもの!

元々ナッツは好きでしたが更に大好きになり

料理などにも使っています。

2015/08/26(水) 定期便
やって来ました、年に一度か二度の

ケロ定期便、

ギックリ腰です。

座っていて立とうとした瞬間でした。

お"〜もうすぐ誕生日なのに、なんてこったい!


Hちゃん手作りふわふわ美優のお人形
ばり似で驚きました!

2015/08/25(火) 台風
皆様、台風の被害どうでした?

幸い、我が家は何ともなく済みましたが

ニュースを見ていると色んな被害が出てますね、お見舞い申し上げます。

夏の時期避けて通れないのが台風、

10年以上前の台風19号の凄まじさが脳裏に焼き付いてる私ですが

豪雨、高波、土砂崩れ、床上床下浸水、家屋の倒壊など

甚大な被害をもたらす台風、日本列島はこれらから

免れないけどせめて自分を守る努力を・・・





昨日久しぶり垢すり(半年以上)したのでつるつるすべすべ

気持ちいいです。

2015/08/24(月) 休み〜〜〜台風〜〜〜
嵐の前の静けさですかね・・・・

夜、某温泉に半年以上ぶりに行きました。

温泉スタッフの新入り男子は相変わらず鍵を渡そうとした時

後ろの女性スタッフに

「男女です!」

女性スタッフ「ほんとですか??」

新入り男性スタッフ「男女です!!(きっぱり!)」

ケロいたたまれずわたしのとこに来て間をおいて

思いきり高い声で「キーまだですか?」

「は!!!!!!!!」と思ったのか女性スタッフ

瞬時にキーを女性用2本に替えて何事もなかったかのように

渡したそうです。


雨が降り出してチャリで帰ろうとしたら空気完全に抜けてる・・・

仕方ないから濡れながら押して帰りました・・・

さて、台風九州上陸みたいですがどうなることやら・・・

2015/08/22(土) ぜひ
ボートレースCMのすみれがかっこよすぎて

憧れます〜

ぜひバックダンサーに!なりたい!

笑を取れる自信はある!

いらない?

あ、そ!



笑えた!思わずHP見てしもた・・・

2015/08/21(金) ボルトよさらば!
半年間私の鎖骨を繋ぐためぬ尽力してくれた

プレートと七本のボルトにオサラバする時が

決まりました。

今日の検査も良好だったので九月頭に再手術です。

何も聞かないのに先生から「激しい運動は2週間は

ダメです」と言われ2週間も踊れないのは拷問に近い、

仕方ない2週間後にまたセンター奪還するか!

2015/08/20(木) 顔の除菌
ジムでサウナに入る時に

うちから持参した酸性水を顔に噴霧します。

同じ詰め替え容器にロッカーやシューズ噴霧用の

ファブリーズを入れてます。

ロッカー内に置いていたファブリーズ容器をケロが

間違えて洗面道具入れに入れたのを知らない私は

サウナ上がりに酸酸性水かけたつもりが何か匂いがする!

ファブリーズだ!

と気づいた時には二、三回プッシュしてるよね〜

顔の除菌させていただきましたが

普通に酸性水がいいです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.