K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/07/30(木) 出た〜
と言ってもオバケじゃ無いよ、

メニエルです!メニエル。

メガダンス、リトモス、エアロと3本こなし

風呂に入った辺りから怪しい、

ものが揺れて見えるし生あくび止まらないし

吐き気までする始末。

やっぱ疲れてるのかな〜あんま無理せんめ

2015/07/29(水) 本日の初歩的聞きまつがい
暑いですね、梅雨明けしました。

本日のやさしいエアロでUイントラさんが

「さあ、右足斜め前、左足斜め前、

これがアウトレットのVステップです!」と

説明しました。

???アウトレットのVとは何ぞや?

あ!




アルファベットのVね!

初歩的な聞きまつがいでした。



ケロのカートにバッタが・・・・

2015/07/28(火) 良い傾向
本日の我が家のエアコン温度、

ケロの!

ケロの!

しつこいようだがケロの希望で

30℃、しずか!

29℃だと寒いんだって、

うむ、良い傾向、私に似て来たね

2015/07/27(月) 休み
台風一過、暑かったですね。

と言いつつまだまだ私は暑いとは思いません。

久しぶり美容室で明るくカラーしました。

夜は某かぽーさんと食事会。

あっという間の3時間、楽しかったです。

明日からの日々を乗り切れるパワーをいただきました。

定例集会したいです。

2015/07/26(日) 台風
が夜半すぎに北部九州を直撃するような

予報だったので臨時休業いたしました。

が、ぴゅーともしなくて

思いがけない二連休になりました。

朝まで飲んでいたけどね。ぶひ

2015/07/25(土) 最後のレッスン
土曜日恒例楽しすぎたZUMBA

イントラさんが妊活に入るので本日ラストレッスンでした。

いつも元気いっぱい!

初めは声を出すのも恥ずかしかったけど

段々イントラさんのパワーについつい引き込まれ

酒焼けのおかま声を張り上げ毎週踊ってました。

最後はよそのスポーツジムからも遠征してきた人もいて

大盛り上がりでした。

寂しくなるけどまた復帰すると約束してくれたから

待っていようと思います。

2015/07/23(木) 最強
はまってるコンビニつまみ〜

2015/07/20(月) 7月も
あっと言う間に終わりそうです、早か〜

休みでした、多いの覚悟でコストコ行きました。

やはり多かった〜

次回は平日行くど!冷凍庫に余裕持たせてからね。

夜はコストコで購入したアヒージョを赤ワインと

共に・・おされな感じですが私は

やはり魚介より肉がいいな〜

シマチョウが安く手に入ったので久しぶり

モツ鍋しようかなー最近モツが食べれなくてね。

2015/07/16(木) も〜っっ!
センターラグに杏がおしっこしてるー

買ったばかりなのにさ、

いったい何なのさ〜困る〜

本人知らん顔してるなとじゃれあってるし〜

2015/07/14(火) 嬉しい贈り物
少し遅い11周年とリニューアル記念に

かなり可愛い素敵なものをいただきました。

何だと思いますか?




私は最初かまぼこと思いました、

ケロはクッキー!




答えは箸置き!

手作りですって!

頑張って来た甲斐があり支えられてるなと

実感しました。みんないつもありがとう、

また老体に鞭打ち頑張りますからね〜の

意欲を湧かせてくれました。

勿体無いのでしばらく飾ります。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.