K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/06/30(火) 雨が降ると
やっと梅雨らしいジメジメした雨が降ります。

たまに豪雨!

なんだか折れた鎖骨が重いし痛むし

古傷痛むとはこのことかな?

大して古くも無いけと早く取りたいボルトたち!

皆さ~ん、9月にはボルト取るから

触るなら今ですよ~

2015/06/29(月) 休み
夜はジムの方々と懇親会でした。

今まで名前も知らずただの顔見知りだった方々と

色々話せて打ち解けて楽しい有意義な時間でした。

のあとの2人中洲、

飲み過ぎてソフトドリンクしか飲めずですが

偉い事にあたくしたち中洲から

うちまで歩いて帰ったと言う・・・

七月月曜日は全てスケジュール詰まってます、

今年も半分以上過ぎまして全力で駆け抜ける

五十路のK&Hです!

2015/06/26(金) ついに!
例の祈りを捧げるロン毛男性が

@のビル一階に姿を現しました!

営業も終わり帰ろうとエレベーターから出て

ゴミを捨てにケロはビル裏へ

私は表で待ってるその瞬間

ロン毛男性が現れおもむろに自販機横のゴミ箱を

覗き込み空のペットボトルを一本手に取り

天神方面にスタスタ歩いて行きました。

思いもよらぬ出現に私はオタオタしアワアワ言うだけで

ゴミを出し終えたケロを早く!早く!と

手招きするんで精一杯でした。

とにかくビックリ!いつも神出鬼没

ゴミ箱漁ってどないすんねん、不思議な人や〜

もう会いません様に〜

2015/06/24(水) 今更ながら
「はるな愛を見たらHさんみたいや〜と思うよ」

と言われた。

うむ、2年前くらいは絶好調に似てるカモ!

と自分でも思ってたよん、

今は誰なんやろか?おせ〜て!

2015/06/22(月) 休み
今日もマッサージと鍼で始まり

買い物で1日終わりました、しかし!夜は久しぶり

焼き肉食べて腹がはちきれそうでした。


鍼に行く時うちの近所の交差点で例の「祈りを捧げる

ロン毛の男性」に遭遇、

交差点とか各地で祈りを捧げてました。

月ではなく太陽に・・・

なんかうっすら笑ってました。。。。。

2015/06/21(日) 遠方より友来たる
昨年末にお邪魔した北海道のレディースオンリーバーの

オーナーさん始め4名の方がご来店。

ソフトバンクー日ハム戦を観戦に来られたとか。

実に申し訳ありません、

ソフトバンクは日ハムに3連勝!

うひょーやったぜ!

ま、野球は置いといて北の大地と九州の融合て

事で実に実に楽しい週末でやんした

2015/06/17(水) 最近
ケロは歯が痛いのであまり食べれず

自然とゆっくりなるので痩せてきてるらしい。

ま、私は時間がないので早食いになりますがね・・・・

2015/06/15(月) 休み
本当に梅雨かしらね?

雨降らないし・・・ま、いいけど爽やかな日でした。

昼からケロ父の「父の日」のプレゼントを買いに出かけ

ご所望のベルトを送りました。

父の日、母の日にプレゼントできる親がいるって

素敵な事ね。。。私はあげたくてもいませんからね、

羨ましいです。ケロ両親には元気でもっともっと

長生きをしてほしいですね。


夜はグ○ーポンで買ってた「ふぐのコース」を

食べに行きました。結構な量のトラフグちゃん、

ふぐ好きなケロはひれ酒まで飲んでご満悦・・

で。帰ったら洗濯ものとかたたもうと約束してたのに

いきなりばたんきゅでピクリとも動きません。

仕方ないのでせっせと溜まってる家事をした健気なHでした。

休みの日は早い!!!!


ふぐ(鍋は写メ撮る間もなく胃袋へ)

2015/06/13(土) 最近(ケロが)はまってること
は、ウォールステッカー貼る事、

楽しいんだって!

結構こういう地道な作業好きらしい・・・

私、案外てきとーにするけん「お前はするな!」と

言われてますがする気ないもんね〜だ!

2015/06/11(木) ヤバイすなー
台湾から買って来た

カラスミが旨過ぎて酒がいけるとよ!

仕方ないけんね、美味いもんは美味い!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.