K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/05/13(水) 破壊魔杏&いやし食るな
食べかけてた鰹節やクッキーの袋にラップして

輪ゴムでばっちり止めていたのに

甘かった・・・やられた・・・

そこには空になった袋と箱がありました・・・るな・・・

甘く見てた、るなだもんね・・・



以前いただいてかなりお気に入りだったチワワの

パペット人形、顔の部分の綿を引きちぎり

辺りにばらまきぶんぶん振り回す・・・杏・・・・

床、ベッド、布団の上、色んなとこに引きちぎられた綿

床に転がる綿抜けてやせ細ったパペット人形・・・・

壁紙も食い破られ・・・歯が痒いなんて時期でもあるまいし・・・

破壊するのは止めてくれ〜〜〜

2015/05/12(火) ケロ母の話
先日のケロ母との電話の際、ケロ弟の話しが出て

「○○(弟)がちょっと先々の事で話したい事があるから

今釣りに出てるから帰り寄っていい?

て電話して来たからお母さん具合悪いから

正月にして!て言ったんよ〜」

母上様まだ五月ですよ〜せめてお盆て言ってあげて〜




杏はいつもるなを踏みつけます

2015/05/11(月) 遅い母の日
休み〜ケロ母の母の日のプレゼントを

リクエスト聞いて病院行く時に着る服を

買いに行きました。

何だか太ってしまったのでMサイズを全て捨て

今はLLサイズのをリクエストされました。

早いもんですぐに父の日、

私はもう二人には贈ることできないけどね。

ケロ父可哀想に、父の日のプレゼント聞いたら

ケロ母「あー父の日はね、お母さんコーヒー好きやから

コーヒーがいいな」




えっとケロ父はコーヒー飲みませんが、

それが家庭平和やね。

猫かぶりならぬ犬かぶり

2015/05/07(木) 連休明け
と言っても連休は無かったので

何も言うことございましぇん。

相変わらず徒歩で通勤してるわたくし達ですが

店に来てトイレの鏡に映る自分を見てビックリ!

カーディガンを裏表逆に着ていました、

ひえ〜これで歩いて来たよ(; ̄ェ ̄)

肩には縫い目見えてるし品質表示タグ

ユラユラ揺れていました〜

最近のうちらぶ〜む
焼いて食べるチーズ、かりかりが美味い!

2015/05/06(水) 塩サバ盗っ人(犬?)
夕飯、塩サバ焼いて食卓(低いコーヒーテーブル)へ

ご飯や他のおかずを持って来る為キッチンへ。

ケロが「あ"〜!!!」と叫ぶので

何かと思って行ってみると。

何やら塩サバを杏が盗み食い(一口分)逃走した模様で

そこには一口かじられた塩サバがありました。

ケロもお茶を用意する為にキッチンへ行きまた

食卓に戻るとまた一口かじって杏が逃走してました。

油断も隙もない・・・

2015/05/05(火) るな二歳
るなちゃん2歳になりました、相変わらずデカイです。

姉(美優)からはギャンと怒られ妹(杏)からは

全く下に見られ可哀想な中間子。

今日も私が酔っ払って靴箱にしまい忘れた靴のベルトを

ガシガシ噛んでいました。

ゴミ箱はひっくり返す、食い意地張ってる、

色々破壊する、

遠慮なく鎖骨に乗ってくるるなではありますが

一番甘えん坊の優しい子です。

このまんま健康でいてね(あまりデカくならないでね)

2015/05/04(月) 終わったー
母の四十九日、納骨共に無事に終わりました。

本当の意味で肩の荷が下りたしもう嫌な思いも

しなくて済むし白髪も増えないわね。

心の底からホッとした、五月晴れの空みたいに

心がすっきり晴れ渡ってます!

母も父や祖母と久しぶりに会えて良かったし、

ただ、みんな待ち長かったでしょうけど。


夕方からケロとうちで飲みました。

あと何十年こうして楽しく笑ったり飲んだりできるか

分からないけど穏やかな人生を送りたいと

願っています。

2015/05/02(土) 吹き出させてごめんね
後ろボックスに置いていたビールをケロが

「これケロたんの?」と聞いた瞬間

口に含んだビールを噴射させてしまった○ちゃん

申し訳無かったね。

私でさえたまにあらゆる所で

「ケロたんこれ食べたい」とか「ケロたんが

作るからね!」とかケロたん攻撃されたらたまに

吹き出したくなるけど

直に聞きなれない人が「ケロたん」聞くと

それは辛いですね、なるべく店では言わないみたいですが

ふとした拍子に出るんでしょう、ある意味聞けて

貴重です、ケロたんは!

2015/05/01(金) 五月・・・連休なんて関係ないもん
世間では連休真っ只中なんですね、

連休て言葉もう忘れてしまいそうです。

今日も相変わらずのZUMBA1時間、

途中給水の時、ペットボトルに入れた燃焼系粉末を溶かした

水の一滴が弾みで私の左目直撃!

もー染みるの何のて!何で目に入る?

顔こんだけあるのに何で目?

ケロは大笑いするし、染みる目をこすりこすり

続けましたが笑い事じゃない、燃焼系飲料は

口からの摂取が良かごたるです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.