K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/04/28(火) タケノコ三昧
最近よくタケノコいただくのでタケノコ三昧!

タケノコご飯や煮物最高ね、春の味覚!

タケノコご飯好き過ぎて

いつもお代わりするからお代わりしなくて済むように

大きめのお茶碗に山盛りよそって食べたけど

結局また食べたくなりお代わりした〜

いつもより余計に食べちゃったじゃないの!

いいの、いいの、今しか食べれんけんね、

タケノコ下さった皆々様ありがとう、

全部平らげてます、幸せ〜

2015/04/27(月) 休み
午後からコストコには買い出しー

やはり大量購入なんで後からの冷凍処理が大変、大変

おかげで冷凍庫は満員御礼ありがとうございます。

夕方は自然食の食べ放題のお店で満腹になりました、

それを消化する為にバリバリ衣替え

がんばって終わりました〜毎年大変、断捨離しよう。

そして買わない運動計画中!

2015/04/24(金) 検査の日
かなり骨が出来て来てるみたいですが

鎖骨のボルトが結構めだつのでやはり

半年くらいしたらボルト取る手術しないといけないようです。

またまたトンビ見る日々が半年後に〜

2015/04/23(木) ボケ
手に家の鍵を持ったまま

鍵が無いと騒ぎケロの鍵で閉めようとしたら

ケロが冷たい視線を私の左手に投げかけるやいなや

「鍵二本持っとるよ」

あ!

灯台元暮らしですな

2015/04/21(火) 連休〜野球観戦だぜい
昨夜明け方四時まで飲んでました、

起きてからジムに風呂だけ行き

人気者(笑)の私らはいつもより早く帰ろうとすると

早く帰る理由を色んな方に述べねばなりません。

今日が初観戦、快勝でした、しかも休みなんで

時間気にせず最後の勝利の花火、オープンルーフショーまで

観れました、楽しい試合でした。

食べ過ぎでしたが( ̄▽ ̄)


凄く面白いビールの売り子さんがいてふくよかな彼女は

ユニフォームがパツパツで半袖がはちきれそうで

多分その内伸びるか切れます。

前々列には2Lのペットボトルのお茶を爆飲み、

ポテチ一袋、さきイカ一袋、あられ一袋を立て続けに

食べた男性がいて私が見るバッターの方角に

いるもんだから必ず視野に入ります、

食べてる以外は携帯いじってるけど突然応援しだす

熱狂的にお叫びになるなどなど

人間ウォッチは楽し過ぎます〜

2015/04/20(月) 連休〜
二日間も休みなんて嬉しすぎる〜

用事を済ませて家でゴロゴロしてました、

わんこ、ワイン、食べ物まみれでした。

さあ、明日は今シーズン初の野球観戦、

応援頑張ります。

2015/04/19(日) 米は米でも
お手伝いしてくれた○ちゃんが

米焼酎の水割り頼まれて

出した一升瓶が日本酒だったので

何を頼まれたか聞いてみたら・・・

米水割り、むむ?何故に?

よく聞いたら日本酒の原材料の米を見て

米焼酎と勘違いしたらしく、忙しい中に

腹がよじれるくらい笑に笑った出来事でした〜


今日初めて菊地凛子に似てると言われました、

前ははるな愛でした、色々似てると言われますが

とりあえず皆女性です。

2015/04/18(土) @11周年
おかげ様で@は11周年を迎えることが出来ました。

今まで沢山の方に支えて貰い助けて貰い

ここまで来れました。

長かったような短かったような、毎日を二人で

乗り越えて今に至るという感じです。

これからも二人で頑張って行きます、

継続は力です、仲良くダンスしながら来年も

無事に12周年迎えることが出来るよう

日々がんばって行きます、皆さん応援宜しくお願いします〜

老体にかなり鞭打ちよるけんね、いたわってね。

2015/04/17(金) 気になるー
RIZAPのCM、ま、自分には甘いから無理無理。

最近あまりに「痩せた?」と言われますが体重変わらず

胸囲を計ってもらいましたが

サイズダウンしてました、あーやっぱね。

薄っぺらい胸になっちまったから痩せたように見えるんだ。

ま、いいわ、前か背中かが判断できたらいいさ

2015/04/16(木) 近からずも遠からじ
Mちゃんかなり珍しくカラオケ歌いたいらしく

「あのさ、あれあれ動物園の飼育係の歌何やった?」

しばらく考えました。

めちゃくちゃ思考回路フル稼働!

もしや?

もしや?

いきものがかりですか?

はい、正解。いきものがかりでした、

確かに飼育係的な繋がりはありますわね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.