K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/03/31(火) 杏ちゃん一歳
桜満開です、杏ちゃん今日一歳になりました。

相変わらず食い意地ばかりでおしっこなど

適当なとこにして、るなには食ってかかり

わがまま放題ですが一歳です。

身体は小さいけど態度はでかい。

ま、健康であれば言うことないけど、それでも

るなに歯剥いて目剥いて怒るのは止めて欲しいにゃあ、

るなが可哀想過ぎるし〜

2015/03/30(月) ピース
母の遺影はいえ〜い!とばかりにピースした写真です。

葬儀社から「ピースは消すこともできますよ」と

言われたけどあえてピースは残しました、

母らしいから。

頼みもしないのに踊るのは私のDNAに組み込まれてます。

まだまだ手続き終わりません、

ぽっくり死にたいとよく聞きますがぽっくり死ねません。

残された人は大変です、色々亡くなってからもあるある、

ピースして笑いよるが私は大変なんやぞ〜

しかし、満開の桜がみえてますか?

あ、花よりたこ焼きやったね〜

2015/03/29(日) すみませぬ
昨日はアダパご参加いただきありがとうございました。

半ば強制的に私の鎖骨、ボルトボコボコを

触らせられたみなさま、どうもすみません。

ま、半年という期間限定なんで、えへ。

昨日はまたもや久しぶりTイントラのZUMBA一時間

やっぱ楽しかった〜絶好調やね

2015/03/27(金) 久しぶりZUMBA
ひと月以上ぶりのZUMBA

センターポジション奪還に成功

結構新曲多くて新鮮、やっぱ楽しい

一時間、相変わらず汗はかかないけど

ぼちぼち動けて良かったにゃあ


ドレッサールームでそう話はしないけど

挨拶はするおばさまが横に来られて

「私あなたの夢を見たのよ〜どこ折ったの?

て聞いたら手ですて、こうやって手を出してね。

手かと思ったら鎖骨だったのね。

気にしていたんでしょうね、夢まで見て」

はい、夢見るくらい心配してくりてありがとうございます。



午前中診察に行きました、

先生に「一昨日からエアロビしてます」と言ったら

「ま、無理ない程度にね」と言われました、

無理してないから大丈夫!

2015/03/26(木) オラは人気者
やっばね、オラは人気者だな〜

ありがとうございます、心配してくれて

ダンス楽しい〜

2015/03/25(水) 運動再開
ひと月ぶりにやさしいエアロしました。

センターにおいでと言われましたがさすがに今日は

遠慮して一番後ろにいましたが、いや〜やっぱ楽しいね。

エアロビ終わったらたちまちおばさま方に取り囲まれて

「大丈夫なの?」「もういいの?」「大変だったね〜」

「久しぶりやねー」と矢継ぎ早に言われるので

誰にどう答えていいかわからん、もしや人気者?と

勘違いしゅるかも〜くらいな。

話したことも無いおばちゃんからでさえ「鎖骨骨折されたんですって?

相方さんが寂しがっていらっしゃいましたよ〜」

てか、あなた様がどなたか分からないのですけど〜



いつも行くスーパーでケロが「刺身買っていい?ママ〜」

「・・・・」「ねえ、ママ〜」

無視されたと思って隣を見たら全く知らない奥さんで

顔が茹で上がるかと思うくらい恥ずかしかったらすぃ〜です。

2015/03/24(火) 久しぶり
一ヶ月以上休んでいたジム再開、

と言っても風呂だけね。

まー受付から始まりトレーニングルーム、

ロッカー、脱衣所、風呂に行き着くまでに

どんだけの人に声かけられ同じ説明をし

傷跡見せたことが、ワタシやっぱ人気者?

かと思うくらい。

久しぶりのお風呂とサウナ、いや〜これよね!

気持ちよかった〜明日からやさしいエアロから再開すると

言ったら周りがやめとき〜と必死に止めるけど

リハビリの先生が「奇跡の回復力!」て絶賛するくらい

やから良かくさね、自分のできる範囲でするっちゃけん。

そうせんと腐るごた〜させて〜エアロビ〜

「やさしい」やけ良かろうもん♪(v^_^)v

2015/03/23(月) 休み
昨日初七日まで済ませたのて

今日は地元の施設を引き払いにと役所に諸々の返納、

手続きはすごくすごく時間がかかったけど

返納なんてすぐね、返せば終わり。

施設も要るものだけ持ち帰り後は施設側で

処分してくれるとの事、めちゃくちゃ助かった。

たった三ヶ月しかいなくて、もっともっと楽しいこと

沢山して色々食べて笑っていて欲しかったけど。

最後の最後までたこ焼きて言っていたから

たこ焼き入れてあげたけどそちらで食べてますか〜?


意識も無い状態の時に「目を開けた!」「声出した」て

周りで一喜一憂していたけど、ほんとに年取ると

子供に戻っていくのね。

お棺の中の母にお化粧してあげたら葬儀社の

人に「可愛いですね」と言われ本当に

安らかに寝てるようで不思議と涙が出なかった。

この私の性格を作り出した起源の人は母だから

明るく明るく生きて行かなきゃ。

2015/03/22(日) 開花宣言
桜の開花宣言されまさした。

満開の桜を見せてあげたかったな〜

私は悔いない人生を送る、

行きたいとこ行くし食べたいもの食べるし

やりたい事やります、

1度の人生悔いないように生きねばね。

2015/03/20(金) ありがとう
母が遠い所に旅立ちました。

83歳と一週間、もうきつい事も苦しい事からも

解放されたね、よく頑張ったね。

ありがとう、私をこの世に送り出してくれて、

ありがとうしか言えません、

今頃は先に旅立った父、祖父母、兄弟、友達とかと

積もる話に花を咲かせているでしょう。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.