K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/11/17(火) コストコ
じゃじゃ降りの雨の中コストコへ。

雨だから少ないからと思いきや結構買い物客いましたね。

お腹空いたから何時ものごとくプルコギサンドとチキンサンドと

クラムチャウダー!昨日に引き続き炭水化物祭り〜

その間に美優とるなはシャンプーと歯石取りに預け

バタバタ夕方迎えに行き時間も無いのて

最近よく食べる棒ラーメンと冷凍おにぎり!

一日中炭水化物祭りね、仕方ないわね、

美味しいものは美味しい!

またシマチョウ買ったからまたモツ鍋祭りだ〜

2015/11/16(月) 女子会
前々から楽しみにしていたジムの方との

女子会、妊娠されて辞められたZUMBAイントラ

Tちゃんとも久しぶり会いました。

お腹も目立って来て元気そうで良かった〜

話弾む、飲むわ、食べるわ、笑うわで3時間があっと言う間に

過ぎました。

からのFさんの店にて二次会、からの同じビルの

Hちゃんママの店にて三次会、

もう飲み過ぎ喋りすぎ笑過ぎてお腹痛い〜

笑過ぎて疲れた〜食べ過ぎたからかなり体重増加だろけど

楽しかったからいいや!

2015/11/14(土) アダパ
今年最後のアダパはまったりな感じでした。

途中ゲイオンリーの吹奏楽団BSJが演奏してくれ

楽しい時間でした〜来年1/24(日)定期演奏会あります、

無料だそうですのでお時間あれば是非!

2015/11/13(金) パレード
ジムのサウナであるおばさまが

「あたし、22日のパレード行くよ!よく見える場所も

教えてもろたし去年も行ったからね!」

何と!組合員でしたか(少し怪しいから)?もしくは理解者?



しかし

よくよく考えたら同じパレードでも

ホークスの優勝パレードの話で納得した〜

なんか変にドキドキしたわ。



うちのマンションのゴミ捨て場、ちゃんと分別ポリ容器あるのに
毎回こーゆー風に置いてあります。ぶ〜き〜み〜

2015/11/11(水) ケロ母からの電話
買い物から帰ると携帯にケロ実家から着信あり。

何事?と折り返すとケロ母

「ねえ、あんたんとこのるなを貸しちゃらん?

最近足腰弱って来てるから犬の散歩でもしたら

いいかなと思って。一ヶ月くらい貸しちゃらんかな?」

ケロ勿論断固拒否しましたが

ケロ母も黙って引き下がるわけもなく。

「いや、合わんかったらすぐ返すし合ったらそのままで

良かろう?いいやん、知らんとこじゃあるまいし

親のとこならいいやん」

言ってる意味がわかりません。

ケロ「いや、現に3匹大事に育てよるんばい、

貸せるわけ無いし一ヶ月経っても絶対返さん気がする」と

何回も断っていました。

何を言い出すやら見当もつきません、

面白いお人よの〜貸しませんけろね。

2015/11/09(月) 休み〜だ!
休みですが、やはり1日たまった家事と用事で終わり〜

夕方久しぶり(多分これで3回目かな?)「天ぷらひらお」に

行きました。年齢的に揚げ物全般苦手になりつつあります。

出来たら天ぷら2個くらいと高菜、塩からでご飯食べたいです。

今日も衣替えしてません、しません!

いま、ドロボー入られたら既に先客あり?

と思われるくらいしちゃかちゃしてます。

い〜の、い〜の。

あ〜今日も台湾のカラスミをツマミに飲んでます。

また明日から頑張るぞ!


九分

2015/11/08(日) 来週は
来週14日土曜日、

今年最後のADULT@NIGHTです。

30歳以上の方のみご参加できます、お一人でも

お気軽にご参加くだされ〜〜〜〜

24:00以降は通常営業ですので30歳以下の方も

ご来店できます。

さあ、12月に向けて気合い入れねば!

皆様お待ちしております!!

2015/11/07(土) 考えてみたら
お正月に1枚、十日恵比須で1枚、

今回の台湾龍山寺で1枚、行天宮で1枚

計4枚「大吉」引いてます。

大吉以外引いてません。

今年前半は「厄か?」てくらい悪いことばかりで

母は亡くなるし骨折はするしで気分も↓↓

でもそれ以降は平穏な日々が続いてます。

何より健康で揉め事無く普通に暮らせたらそれが1番!

大吉おみくじはちゃんと財布に入れてます。

2015/11/06(金) バレた?
今回、3人旅(部屋は3人一緒でした)で同行の○ちゃんに

見た目しっかり者の私達の正体がバレたみたい。

朝、ヘアアイロンを使いコンセント抜いても

熱いから2人に「まだ熱いから気をつけてね」と

注意喚起したその直後、私がうっかり触ってしまい

熱い!熱い!と大騒ぎするのを○ちゃん

半ば呆れ顔で目を丸くして見てました。

ケロは何時ものことなんで冷たい視線。

朝からよろけてベッドで足を打つわ

よろよろでベッドに倒れこむわで散々。



ホテル近くのスーパーの帰りケロがツカツカと

別のホテルに入って行くもんで○ちゃんと

ガラス越しに見ていたらふっと気づいたケロ

辺りをキョロキョロ見回して違うホテルに入った事に

ようやく気づいたみたい。

慌てて出て来たけど私らは通り抜けられるのかな?

としか思って無くて。

だって全然通りも違えば外観も違う、

確か私らのホテルは手動ドアだったけど

今自動ドア入ったよね〜みたいな。

年齢いってますし、しっかり見える(あくまで持論)

私らの正体がばれた旅でした。ちぇっ

2015/11/05(木) 帰国
楽しい時間てあっという間に過ぎるのね。

朝5時起床、8:15のハローキティジェットで

寝かぶりながら無事帰国。

からのジムよ!ハード木曜日だったけど

1本目間に合わず2本目のリトモスから参加できました。

ど〜よ、この根性!

台湾の温泉で怪しい体重計に乗り計ったら2.5k増で

ビビりましたが、今日計ったらわずか(?)1k増で

済んで良かった〜来週には戻すぞ!

3匹お留守番させていたので今夜は思い切り

ベタベタして&寝溜めします!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.