K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/11/25(水) タイB
3日目、朝から予約してもらってたTiger Parkへ。

ツアーなんでバタバタ観て回りました。

ここにいるのは虎、ゾウ、ワニ、の他様々〜

お金払ってベビータイガーと写真撮り、またまたお金払って

大人タイガーと写真撮り。

流石に全身にサソリまとった女性とのツーショットは勘弁だけど。

ドレスにサソリまとった女性がニッコリ微笑んでも

恐怖で近寄れませんな。

ワニのショー、タイガーショー、ゾウのショー

バタバタ観て集合時間にバスに戻りましたが

どっかの国のカップルが集合時間過ぎてもバスに戻らず

何と!40分後何食わぬ顔して戻ってきました。

「Sorry」の一言も無く撮った写真をチェックしてる、

イラっとするね、全く!

どっかの国の一人参加の女の子と私らが一番乗り、

やはり日本人は真面目である。

帰り着いてから歩いて昨日のマッサージ屋さんに行きまた昨日のコース。

マッサージしてる間にスコール、土砂降りの雨がすごい、すごい。

流石に南国、しばらくして上がり歩いて帰れましたが。

夕方、Rさんの娘Aちゃんと孫のLittle Rに再会、

相変わらずファンキーな母子であるね、いや、間違い、

ファンキーな三世代。

夜は念願のロイカートン(灯籠上げと精霊流し)

亡き母の分とパタヤが大好きだったAさんの精霊流しをしました。

まさか母もタイまで連れて来られるとは思わなかったでしょうね。

そこで前回Rさんの紹介でお会いしたOさん(東北出身男性、タイと日本を

行き来してる)に7年ぶりに再会できました。

Oさんは私らがタイに来ると知って急遽駆けつけてくれたとの

事で感激〜

明日はOさんと彼氏のNちゃんがみんなを

食事に連れて行ってくれるそうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.