K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/10/18(日) シングルイベント
本日のシングルイベント、

80名近くの方が参加されました〜

今日の出会いの中に一生ものの友達だったり

将来共に歩んで行くかもの人に出会えていたら

少しはそのお手伝い出来て良かったなと思います。

報告してね〜

2015/10/16(金) いざ日本シリーズへ!
なんと!難なく日本シリーズ進出決まりました!

いやー素晴らしい試合でしたね、

全員熱男です!目指すは日本一連覇!

うひょ〜気分あがるね!↑↑↑



バス停でバスを待ってる時

少し向こうから来るおじいさん

段々近づいて来たら何と!

おばあさんでした。

人間年を取ると性別を超えるのかも知れないね。

2015/10/15(木) 反省と勝利の美酒
いつもの如く飲み過ぎで二日酔い的な感じで

毎度毎度のちょーハード木曜日の3レッスン受けました。

起きてから食べたたまごサラダの乗ったパンと

アイスコーヒーが胃の中でトルネード!

「もう絶対飲み過ぎない!」と決意するも

2レッスン目のリトモスから少し調子良くなり

3レッスン目のZUMBA GOLDの時間にはすっかり

回復、その後の風呂、サウナにはいる頃には

「よし!今日も飲める!」となる訳です。

が、やはり飲み過ぎは良くないね、反省。


夜、テレビで野球観戦、よっしゃ!

アドバンテージ+2連勝、今日王手!

明日も勝って日本シリーズ進出だ!

今日の勝利の美酒、美味い!

てな訳で又々今日も飲み過ぎる〜

2015/10/14(水) CS 1st Stage
パリーグクライマックスシリーズ1stステージ

ロッテ戦、チケットいただきまして観戦しました。

本日の国歌独唱は「チャゲ」さんで

始球式は「橋本環奈」ちゃんでした。

仕事なので9回で帰らねばならず

同点のまま延長戦へ〜

ネットニュースでその後のサヨナラ勝ち知りました!

あと2勝!頑張れ!



15:00から配布物あると聞いたので

とりあえずジムは諦め15:00前にヤフオクドーム着きましたが

もう既に配布物は配られてるようで

焦りながらも行列に並び

やっと「熱男節(ヤマキ協賛鰹節)」「全員熱男!タオル」

ゲットしました!

明日は観戦出来ないけろ

金曜日勝利を決めてくれ!

すみませんがその時は開店時間ちょー

遅くなります、御了承くらさいましな!

2015/10/13(火) 昨日・・・・とあとごめんなさいの話
休みで掃除したり季節ものしまったりして

ばたばた、サクッと天神買い物出てもう夜・・・・・・

昨日も自宅ご飯・・・・・

強い意志を持って「よし!今日は秋冬物出すぞ!」と

思っていたらケロが撮りためた面白い興味深いビデオを

次から次へと見せるものだから(事件もの、面白映像、

アンビリバーボー的なもの、ケンミンショーetc.)

既にやる気は失せた夜半・・・・・・・

またまた飲み過ぎて・・・・・

あ”〜〜〜〜また今週もクリアケースから長袖引っ張り出す日々。

冗談じゃ無く早くしないと凍死するど!



明日からCS、初戦観に行きます、

なので開店時間遅れます、金曜日優勝かかってるから

もっともっと遅れます、すみません。

年に1度だから許して下され・・・・・・・・

2015/10/12(月) CS 1st Stage
やっぱね、

来たね、ロッテ!不気味やわ〜

また下克上とか言ってる、ゾワゾワする〜

頑張れ、ホークス!



ずいぶん寒くなりました、扇風機しまいました。

早く秋冬もの出さなければ凍死する鴨

休みの日は家事で終わる〜

2015/10/10(土) 何故だか
毎日良い天気ですね。

何故だか最近るながずしっと重く感じるので

体重計ってみたらなんと!

4.2k

うへ!チワワじゃなくデワワやん


このかぼちゃ、私が顔を描きました。
めちゃ上手くない?と
誰も言ってくれないので自分で言ってみる・・・・


2015/10/09(金) 何気に
家の自宅の下のローソンで何気に買った

おつまみ・・・・・

美味かった!

うん!リピだな・・・・

2015/10/08(木) ハードな木曜日
毎週木曜日は超Hard Dance Day!

12:25から45分のメガダンス、13:30からの

45分のリトモス、14:35からZUMBA GOLD45分!

名前は知られてないかもですが全てダンス系!

ハッキリ言ってきついです。

くるぶし痛いわ、膝小僧わなわなするわ、

で、がんばってからの昨日からの100g減、

ま、飲み過ぎてる割りに減ってるから良しとしよう。

2015/10/07(水) またまた大好きなCMの新編
2015年「孤独の風」篇


なぜこの道を歩いてきたのか…

目を閉じて、見つめる。
立ち止まったまま、遠くへ旅立つ。

誰かのためではなく、
自分のためでもなく…

何かひとつ、
あなたの心に残したい。

むぎ100%
大分むぎ焼酎 二階堂

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.