K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/10/31(土) Halloween
Halloween Night皆さんエンジョイされたようで

嬉しかった〜仮装有りなし関係無く

ワイワイと楽しくやれましたね。

年々仮装も盛り上がりなはぴはぴな時間

有難うございました〜

来年もよろしくお願いします〜

2015/10/30(金) Halloween ZUMBA
本日はハロウィンズンバ、一時間。

昨年に引き続きドナルドとデイジーでダンスしました。

今更ですがZUMBAとは「世界各国の音楽に合わせて

踊るエクササイズダンス」で一回のレッスンで1000Kカロリー消費するらしい

ですが、あたくし相変わらず顔から汗かかないし

多分楽しくて楽しくて二時間踊っても平気と思います。

飲むのも食べるのも我慢したくないから

カロリー消費、楽しくダンスしてやります!

2015/10/29(木) 日本一
ホークス優勝、昨年に引き続き二年連続で

日本一に輝きました!

工藤監督就任一年目での日本一、

色んなドラマがありました。

圧倒的な強さで勝ち取った日本一、

福岡に明るいニュースを届けてくれて有難う。


今日はハード木曜日、ダンス系三本!

食べ飲み我慢出来ないから動くしかない、

明日のZUMBAはハロウィンイベント、

張り切っていきますわよ!


あ!31日土曜日@でもハロウィンイベント開催いたします、

仮装してもしなくても大歓迎、お待ちしてます!

2015/10/28(水) 今日
亡父の誕生日、51で逝った父も

生きていたら84歳、

お母さんと楽しく過ごしてますか?

30年余の空白は埋められたかしら?

将棋してますか?大好きなお酒をたんまり飲んでますか?

私は二人を超えるくらい生き抜いてみます、

多分大丈夫、ダンスしてるも〜ん

2015/10/27(火) 第三戦
完敗!

しゃあない!明日、明日!

私も明日はやさしいエアロなのに

やさしいエアロなのに!

最近来出したおばちゃんが私の定位置狙ってるから

小さな闘いをせねばならんのです!

2015/10/26(月) 歩く、歩く、歩いた〜
休み〜天神歩く歩く!

夜、またもや散歩の会、

大濠公園歩く、歩く!

膝が笑ってます。

けどワンコも嬉しいみたい、疲れたかご飯の後爆睡。

さあ、怒涛の11月に突入しまっせ!

ほんとは怒涛は師走だけど今年はひと月早く怒涛月間!

さあ!ダンスしまくって体力つけますぜ!

2015/10/25(日) 日本シリーズ第二戦
またもや快勝!

日本シリーズ第二戦、4-0で勝ちました!

さあ、日本一まであと二勝!

する!する!

ぎゃー嬉しすぎる〜


観戦していて、少なからずケロと昔からの縁があったんやな

と思ったのが

ヤクルトの応援歌「東京音頭」を聴き終えた後

同時に出た言葉

「何で傘なんやろ?」

これには笑えましたね、同時に同じ言葉を発する、

しばらく笑いました。

でも何で傘なんやろか?

2015/10/24(土) オリジナルダンス
土曜日はメガダンスの前に

オリジナルダンスというレッスンに入り始めました。

イントラ先生は組合系?な感じの面白い先生です。

50分間のダンスはストリートダンスみたいなハードな

でも楽しいレッスンです。

しかし、新参者の私らは前から2列目(それでも2列目かい!)

に陣取ってますが

目の前のツートップはジムでも有名な

リズム感ゼロのお二人で(ご自分達は凄く上手いと

思ってらっしゃいます)

イントラ先生が「はい!自分達だけて踊って〜」と

振りを退いた途端誰見ていいか困惑。

もちろん前を見て真似たいけど覚えてらっさらないから

めちゃくちゃ(~_~;)

今月は皆様2ヶ月目のダンスなんでしょ?

上手い人は凄く上手い

けど視界に入るお二人が残念・・・

来月は新しい振りになるから自力で覚えようと

堅く決意した2人でした!

2015/10/20(火) 飽きやすの好きやす
先日ブログにて紹介しました

ケロのエアプランツ熱はそっこー冷め

枯れ枯れ〜になってます。

いくらエアプランツて水はいらないとはいえ、全くいらないわけなく

適度に湿らせないといかんのに放置だから枯れ枯れ〜

あとのお世話は当然私に回ってくるわけです。

ウォールシールに凝っていた時に買った

玄関の下駄箱に貼ると言っていたシールも

現在まで貼られること無く(色々出来ない理由を並べますが)放置され

飽きすぎやろ〜

私の仕事が増えるばかり。

次は何に熱中しても全力で反対する所存です!(鼻息!)

2015/10/19(月) 休み〜
休みです、夜はジムの方と焼肉行きました。

よく食べ飲み喋り楽しかった〜

ジムも一つの社会の縮図だからね、

色々ありますね。

遅い時間から大濠公園にワンズの散歩行きました。

遅い時間にも関わらず走る人、ウォーキングの人、

犬と散歩する人、沢山いるのにはビックリしました。

気候もいいしワンコも楽しそうだったし

のんびりした休日でした。

また、衣替え出来んかった〜


秋の雲は面白いね、すっきりしてる〜〜〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.