K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/01/16(金) 謎の男性ダンサー
年に1、2回しか姿を見せない

謎の男性ダンサー、本日のZUMBAに参加され

免疫(?)ある私たちはこりゃ笑いに包まれた

ある意味苦しい1時間になるぞ!と覚悟しました。

独特のダンスする方で参加者の目がその方に

集中、しかも皆が笑を堪えてるのが空気感から伝わって来て

いやあ、ほんとに苦しかった、Rイントラも

さすがプロよね、笑いもせず淡々とレッスンしてました。

レッスン終了後は謎のダンサーの話しで持ちきり

皆があんなに楽しいレッスンは初めてだったと

言ってましたがあんな苦しいレッスンは

年に1度でいいかな〜

踊り?真似出来ません、はい。

夢見そう(。-_-。)

2015/01/15(木) Ann's Trap
明け方トイレに起きると

床の上の何かに滑り思わず左足指を内側に

折り曲げた形で尻餅付きました。

一体なに?と目を凝らして見てみると

それは毎日てきとーにしてる杏のオシッコでした。

まぢ痛かったわよ、まさかあんな場所に

オシッコしてるとは・・・油断も隙も無いやつだ!

参った・・・(ーー;)

2015/01/13(火) 肩こりの原因
肩こりひどくてエステで何かが住んでるとまで

言われたくらいですが。

その肩こりの原因はるなです!るな!

寝てる時3k以上の塊が私の首や肩を圧迫してまして

それから逃れようと変に身体を折り曲げたりして

からのこの肩こりなんですわ。

るなちゃん、頼むから肩、首に乗らないでくれたまへ

2015/01/12(月) 休み
またまた今週もエステでラジオ波

肩こりひどくて流してもらう時エステテシャンの

おねいさんに「ここ(肩)何か住んでますよ」

と言われたので「退治して〜」と返しました。

肩のコリコリが酷くて「家賃も払わんと!」と

しか言えないし「しかも何人も住んでますね」と

来たもんだ。

その後またまた悶絶足つぼ、

やはり腰回りが痛くて雄叫び〜

しかしその後ごまサバ屋でごま鯖と牡蠣キムチ鍋定食を

平らげ満腹、満足。

あ〜幸せ

2015/01/10(土) 迷惑だわ
最近迷惑メール半端なく

昼起きたら140件とか入ってるし。

一体何なんだ、まぢ迷惑だわ、

消去するだけで時間かかるし(−_−;)

2015/01/09(金) 十日恵比須神社参拝
毎年恒例、商売の神様十日恵比須神社に

お詣りして来ました。

天気も良くあまり並ぶ事も無くスムーズな参拝になりました。

今年一年の商売繁盛を祈願して

ケロが引いた福引、福々〜陶器のグラス

落ち込むケロ、ため息付き過ぎ〜

しかし、その後引いたおみくじがまたまた

二人とも大吉〜今年は来たね〜

唐津神社に引き続きの二人とも大吉!

今年一年力合わせて頑張りやす!

2015/01/08(木) 考えること
思い返せば色んな方々に助けていただきました。

今自分達があるのはこれまで助けていただいた方々の

おかげだと痛切には感じます。

人は一人では生きていけません、

やはり助け合ってこそ、寄り添いあってこそ

互いを思いやってこそ、そこち成り立つものだと

今更ながら実感します。

2015/01/05(月) 休み〜〜〜
昼からエステと夕方例の悶絶足つぼ・・・・

肩、首、坐骨ばり痛いので覚悟してたら案の定

施術のおねいさんのやる気スイッチを押したみたいで

めちゃくちゃ押され絶叫しました。

後が気持ちいいんですがあの恐怖の10分が・・・・・



昨日、酔って足の爪切ってたら変に切ってしまったみたいで・・・

スリッパ穿こうとしたらヌルっとするから見てみると

つま先の方が血の海で・・・穿いた時悪いけど

「杏め!スリッパにおしっこしたな!(怒)」と思ったけど

良く考えたら♀の杏がスリッパのつま先の方におしっこしても

届くわけないなと疑った自分を反省・・・・

足つぼでそれを言ったら「酔って切ったんですか?かなりなリスクでしたね」と

小声で言われました。

しかしこの足の傷も足つぼの妨げにはならず

普通どおりに施術され雄叫び上げたHでした・・・

いいのいいの、今年も健康志向で行きますんで・・・

2015/01/04(日) ジム始め
2015第一弾のジム始め・・・

ボディシェイプ(エアロとダンベル)45、メガダンス45、

ZUMBA60頑張りました〜〜〜

体重年末から600g増、ま、こんなもんかな・・・

あれだけぐ〜たら生活してたのにいい方だな。

しかし、体を動かすのはやっぱ楽しいし気持ちいい、

今年はマシン、ダンベルとかにもトライしようかな・・・

2015/01/03(土) 新春バスツアー
毎年恒例になりましたバスツアーでの三社詣り

唐津〜武雄〜多久聖廟の間のイカや佐賀牛、お寿司、

海鮮、デザートなど食べ放題。

私たちはバス5号車でしたが4号車には「めんたいワイド」が

同行してて羨ましかったなぁ〜〜〜

いつ映ってもいいようにまっ白いもこもこ着てカメラマンに振られたら

「羊をイメージしてます!」と返そうなんて一人で

目論んでたのに・・・その目論みも泡と消えました・・・

でも、秘密の詰め放題が2つもあって

なんと!干しシイタケと餅の詰め放題でした。

こういう時私ら燃える性格なんでど根性で詰め込みました。

ツアー客の中でも割と詰め込んだ部類かも・・・

武雄の土産屋で引いたくじが2等で1000円分の商品券が

当たりそれでまた美味しい嬉野茶も買えたし大満足!

しかも!唐津神社で引いたおみくじ二人とも

まさかの「大吉」!何て素敵なの!

比較的暖かで楽しくツアーを終えました・・・

めんたいワイド編集して無ければシイタケ詰め放題の時

声だけ収録されてるかも・・・・・(ちぇっ)


戦利品

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.