K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/01/30(金) Ann"s Trap 2
ケロがスリッパを履こうとしたら何やら

ちくっと刺さった模様で

取り出してよく見るとそれは杏ちゃんの抜け落ちた

小さな犬歯でした、

こりゃこれが刺されば痛かろうたい。

尖っとるしね。

歯が痒いからかケロスリッパが臭いからか

スリッパがしがししていて抜けたのね、

トラップだわ。

トラップといえばうちの茶色いカーペットに

全く同色のう◯こする、寝起きで歩くと危ない危ない。

ヘタしたら焼け焦げた焼きまんじゅう状態。

くわばら、くわばら、よく目を覚まして歩かねば。

杏ちゃん!いまだに色んなとこに適当におしっこするから

フローリングは強いアンモニアで所々シミが消えず

顔は可愛いのに残念〜

こうなりゃ芸の一つや二つや三つや四つ

とにかくいっぱい覚えてリノベーション費用稼いでよね!

2015/01/29(木) 飛び散る
残り少ないポンプ式のBBクリームを

無理やり使うためプッシュすると・・・

いや〜飛び散る、飛び散る!

壁、鏡、水道蛇口至る所!

けち臭い私は夏前から使っていたBBクリーム

とことん使い倒そうと画策した結果が壁のシミ〜

ま、よかろ〜たい。

2015/01/28(水) 13th Anniversary
本日1/28はK&Hの13周年記念の日であります。

まさか〜こんなに続くとはね〜たまがりました。

まあ、山あり谷あり、これからも頑張っていきますよー

て事で今日はジムを休んでコストコに試食の旅に

出ました〜(せこい!)腹いっぱい、冷凍庫いっぱい!



最近のマイブーム、先日遠征で行ったジムの

Yイントラの腹がよじれるくらい面白いブログを

読むこと、ケロに読んで聞かせて二人で

笑い転げています。

穏やかな13周年の日、年初から大吉二つ当てたけんね〜

晴れやかな14年目を迎えました事よ、うふ

2015/01/27(火) なのに、なのに〜
今日は12:10からのZUMBAに死ぬ思いで入り45分

踊りまくり〜の

その後二時間のサウナ、からのホットピラティスで汗をかいたのに

先週から若干体重増えてて、

昨日も遠征までして踊りまくったのにこの有様よ。

ま、何ですね。

夜中の12時からナン&チキンとひよこ豆カレー、

ナマコ、チーズ、白子焼いたの食べるわ飲むわ、

こんなんじゃ痩せようなんて無理ですね、はい。

楽しく踊れ美味しく食べれたらそれでいいや。


うどんで杏釣り


2015/01/26(月) 遠征ZUMBA&リトモス
休み〜ジムの他施設利用券が今月末で期限切れに

なってしまうので夕方から電車に乗って大橋にまで

行って来ました。

休みなのにダンス、しかも電車に乗ってまで〜

しかし楽しいから仕方ない。

他店にはその店舗独特の雰囲気あります。

慣れてるからかもだけどやはり私はホームが好きだな。

今日の19:00らくらくエアロ(全然楽やなかったわ)から

始まりのZUMBA45、リトモス45、は〜楽しかった。

初めてレッスン入ったYイントラ楽しくて

乗せ方上手くてダンスの教え方も分かりやすく

第一ノリが良く盛り上がりました。

施設利用券貰ったからまた行こうっと!

2015/01/22(木) かしわうどん
結構巷で話題。

地元駅のホームで食べれるかしわうどん

母の入院手続きのため地元に行った時に

到着ホームの立ち食いうどん食べるのが唯一の楽しみ

できたら地元には楽しく明るく帰りたいな、

悲しみも寂しさも喜びも期待も不安も

全て包み込む、それが私の故郷かな

2015/01/21(水) 母の入院
かねてから施設の方から連絡あっていた

母の検査入院、33kしかない体重が食欲無くて

何も食べないから更に2kも痩せて何から来てるか分からないので

検査をしますと。

家族でないと入院手続き出来ないと言うので地元に行き

手続き、病室に母を見舞いに行くと更に更に

やせ細り骨と皮みたいになった母がいました。

呆けてるからか心配させまいとしてるのか

ご飯食べてると言い張る母。

私が子供の頃の母の体重より三分の一になってしまった母、

健康で美味しく楽しく食べれる時に食べておかないと

いけませんよ、ほんとに。


釜山はいまだにクリスマスイルミ

2015/01/20(火) 釜山
何がいかんかったかお腹の具合が良く無くて

あまり食べれず悔しい気持ちで帰国した私です。

韓牛クッパとビビンバ頼んだのにあまり食べれず

キンパをお土産に買いましたがあまり食べたく無くて。

留守番していたわんこ達にもみくちゃにされながら

早めにバタンキューの日でした。

リベンジ?しな〜いもんね〜

ホテルのエレベーター、生半可な押し方では反応しません。
「親指で強く押してください」と書いてあります。

2015/01/19(月) 韓国
今年初釜山、

昼間の飛行機でゆっくり出発。

着いて韓定食食べて占い行きちょこっと買い物

夕方から皮膚科〜薬草ピーリングしてしまうと

効果はあるけど一週間運動も風呂もダメなんで

効果のあまり無い、けど運動、風呂即オッケーな

ピーリングをしました、どんだけ〜

担当の韓国人Mさん苦笑い。

今回Mさんのお母さんがはまってる「わさび豆」を

買って行ったらいたく感激されてこちらも

嬉しくなりました。

夜はまたまたタコとホルモン辛い鍋からの焼き飯〜

屋台でおでんとチヂミ買って部屋で飲む飲む、

明日夕方出発までゆたりとします。

2015/01/18(日) 今年初牡蠣小屋
ジムでメガダンス後ジム横にある牡蠣小屋に

行きました。今年初!

ぷりっぷり!牡蠣焼き職人が焼いてくれるので

安心して美味しく焼けた牡蠣を堪能できました。

支配人さんがわざわざ「いつも有難うございます。

今年も宜しくお願いします。」と挨拶に来られました。

去年どんだけ行ったかよく分かりますね〜

隣のテーブル見てみると真っ黒にこげこげの

汁のしの字も無いカラカラの牡蠣を食べてる人たち、

可哀想に牡蠣の身もちんまくなっちゃって。

ケロが全てのテーブル回って焼いて行く訳にはいかないしな。

ま、いいか、美味しくいただきました。

えへ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.