K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/09/30(火) うへ〜
明日から10月、早いな〜

最近は火曜にもSイントラのZUMBA

12:15始まりのにめちゃ早起きして行ってます、

偉いね、うちら、てかどんだけZUMBA好きなんや。

今年もあと三ヶ月、早過ぎ!

こうやって人生て終わりに近づいて行くのね〜


そういや、帰る途中また例の「月に祈りを捧げるロン毛の

細い男性」に遭遇しました、

ケロ「前世で弟やったんやない?」とか

やめてくれ〜(; ̄ェ ̄)

2014/09/29(月) 楽しかったー
本日も数名の方々とサムギョプサル。
初めて行った店でしたが美味しかった〜

またまたナムルお代わりの嵐!

焼き飯も凄く美味しく食べ過ぎました〜

本日、Aちゃんの同級生のパフォーマーの方が見えて

ゲゲゲの鬼太郎の子泣きジジイと永遠のアイドル

聖子ちゃんのパフォーマンスしてくれ

拍手喝采、涙が出るほど笑いました〜

私も調子こいてダンスしたらテーブル角に腿を打ち付け

明日は青タンやな〜

2014/09/26(金) 最終回
ドラマ「昼顔」の最終回、

ビデオ撮っていたのを観ようと

頑張って観ていたのに二人とも酔っ払い過ぎで

1ミリも記憶無く3日目にして全部観終えました。

なんとな〜く周囲の「あの終わり方は無いわな」の

意見そのままに、今まで盛り上がって観ていた分

だけど、ま、そんなもんかな?

2014/09/22(月) 休み
地元にて母の色んな手続きに奔走、

まだまだ先は見えないな〜

年は取りたくないとあまり思いませんが

できれば病気せず、ボケず、人に迷惑かけず

なるべく可愛らしく元気で年を取りたいです、

最近切に思います。



夜、サムギョプサル

どんだけ好きやねん、うん、好きだけど何か?

ナムル大好き!

2014/09/21(日) なかなか
ホークス、マジック点灯しませんです・・・

もうじれったいたらありゃしない・・・・・

4連敗など有り得ない・・・今日勝ったけどM点灯は

火曜日以降になりそう・・・

気持ちはもうCSなのよ〜〜〜


1週間ぶりの悶絶足つぼ・・・詰めて行ったからか

今日は一言も発せずおとなしいもんでした・・・

詰めて行かないとだめだなぁ。

2014/09/20(土) リモコン
ブルーレイのリモコンが作動せず

ビデオ観れない2日間

相談センターに電話して優しげなお兄さんに

ケロが相談。

優しく答えてくださり結局リモコンの電池の入れ間違いと判明、

お兄さん「良かったですね〜見れて・・・・・

と言う事で電池の入れ間違いと言う事でよろしいですね?」

・・・・・たぶんそんな人多いんだろうね、

きっと老人が相談してきたと思われたに違いないですわ。



悪いドラえもん  by  Hちゃん

2014/09/17(水) 地獄ラーメン
某カップルさんの大分のお土産

地獄ラーメン食しました。

辛い、辛い!

辛さ10段階まであり最高の辛さ「大魔王」です。

私たちは3段階で「舌洗い」・・・

大魔王まで食した方お知らせください、HPに掲載いたしますと

パッケージに有りましたが

間違いなく悶絶死しますって〜〜〜

2014/09/15(月) 休み
敬老の日・・だからというわけではありませんが・・・

母の病院に久しぶり顔見に行きました。

最近はご飯も食べるし話も良くするようで少し安心。

看護師さんが「今日は敬老の日なのに誰もお見えにならないんですよ」と・・・

なんか胸が痛くなりました。

小さな町の小さな病院の殺風景な部屋の中で

ただただ横たわるおじいさんやおばあさんたち。

自分が世間や家族から忘れ去られるなんて寂しすぎるなぁ

病院から配られたと言う敬老の日のお菓子が切なく見えました。



気分一新、夜ジム友と食事会、

ただ楽しく運動したいだけの場もなんか色々あるのかな〜

人が集まる場は難しいね。

しかしまた食べて飲んで〜〜〜痩せる気配1ミリも無し!

2014/09/14(日) ふるさと宅配便
野菜が高い!とこぼしてたら

○さんが「野菜送ってあげましょうか?」と言われ・・・

ついつい甘えて送ってもらいましたら・・・

届いた段ボールの中に山盛り野菜たち!

テンション↑↑↑

・・・の中にこれこれ


羨ましそうな目で見る杏


2014/09/10(水) 久しぶり
美容院、髪黒くしました。

少しスタイルも変えました〜〜〜

体重減らんまま週末に突入か・・・・

いや、それはいかん!

けどそうだもん。

野菜が高いのがいかん、野菜食べれないからきっと

体重減らんのだ!と自分を慰めてみる

とほほ

セーラームーン・・・・じゃなくて

スーパームーン

とても綺麗、神秘的、チャリ漕いで帰る時

あまりの大きさと綺麗さにしばしチャリ止め見とれてました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.