K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/08/30(土) K's Birthday Eve
沢山の方にお祝いしていただけて

とても幸せなBirthday Eveを迎えることができました、

災害、事故、事件など暗いニュースが続く中

無事にまた年をとることができたことに素直に感謝ですね、

皆様のおかげです。

年を重ねると感謝する事、人の優しさや思いやりや温かさ

を余計に感じるようになって・・・

まだまだ頑張れる、これからの1年もよろしくお願いします。

2014/08/28(木) うぐぐ
天候不良のせいでしょうか?

夏野菜が高いの何ので買えません

キュウリ一本100円超とは!

最近我が家ではキュウリ様、茄子様と呼んでおります。

まぢ高嶺の花ですわ!

もう、モヤシしか食べれませんけん

2014/08/27(水) 最近
迷惑メールがバンバン入りますの。

困りますね〜前に宅配便が届いています的な

詐欺メールに引っかかり多分それからですね

めちゃくちゃ巧妙なメールもあれば

下記のようなメールもあり、

メールくれるくらいなら早く下さいな

From 岡澤秀美
タイトル
死にゆく老婆の最後の願い。貴方様に託しました。1億8000万円は既に渡してありますからね。

てか、貰ってないし〜

2014/08/26(火) 野球
ふん!負けたし!

夏休み終盤のホームゲームだからかめちゃくちゃ多かった〜





またまた、見ました、月に祈りを捧げる

ロン毛男性。

ここまで来ると何か縁ありますか〜?て聞きたくなりますです。

2014/08/25(月) 休みー
午前中から地元で母の色々な手続き、

ついでに病院に母の顔を見に行きました。

まだ私が分かるみたいだけど母の記憶から私が

消えてしまう日が来るのかしら?



夜、ジムのZUMBAイントラと仲間と会合、

楽しかった〜食べ飲み放題、喋り放題、

ストレス解消、みんなありがとう、

2014/08/21(木) キツネの嫁入り
ジムに行く途中お天気雨でした。

ジムの受付で若いスタッフに「キツネの嫁入りやったね」とケロが言うと

「・・・・見てみたいです!」

えっと〜ほんとに嫁入りしてるわけではありません。

サウナでその話になり

「ご祝儀高いよ!」「招待状あげようか?」とか

おばさま方の格好の餌食ネタになってました。

2014/08/15(金) 出張レッスン
毎週木曜日にリトモスを担当されてるSイントラが

博多店でZUMBA PARTYをされるというので

車に乗せて貰い出張レッスン受けて参りました。

その前にエアロがあるのでウォーミングアップのつもりで

軽く入ろうと思ったら甘かった{(-_-)}

まあ〜ハードだわ、動かされるわ、トーク面白いわ、

多分あの男性イントラさん、お仲間ね。

死ぬほど動かされてのZUMBA一時間。

Iイントラとのコラボで広いスタジオが満員、

すごく盛り上がり楽しかった〜

でもやはりホームがいいわね、やはりシャワーだけだと

物たりませんです。

体重計ってないけと地と痩せたかしら?



雨すごいですね、皆さんゲリラ豪雨にはご注意を。

2014/08/13(水) やはり
風邪引きました。

喉痛いし、鼻水たら〜ん。

うちにある風邪薬のんでますがラチが開かず

薬局でガツンと効く薬を買いました、

おまけに栄養剤まで買いましたので

昨日の飲み食べ放題料金と変わらないくらいになりました。

しょぼん。

夏風邪長引くと言うから早く治さなきゃ

2014/08/12(火) ホットピラティス
台風が過ぎ去ったあと何か涼しいですね。

ケロは腰痛で整骨院、私は一人でジムに行き

ホットピラティスを受けました。

k先生、結構な天然で

座って足を伸ばしたままお腹だけを引っ込め

前屈するポーズを

先週は「皆さん、真っ白いモヘアのセーターを着ているとして

膝にチョコレートケーキを抱えています。

セーターを汚さないようにお腹を引っ込め身体を前に

かがめて下さい」でしたが。

今週は「先週は白いモヘアのセーターでしたが

今週は普通の服を着ている皆さんは

膝に生ごみを抱えてるとして服を汚さないように

お腹を引っ込め身体を前に倒して下さい」


てか!生ごみもチョコレートケーキも抱えませんから〜

2014/08/11(月) 休み〜風邪引いた・・・鴨
休みです、某かぽーさんにコストコに連れて行って貰い

最近ずっと高騰中のライムを無事に買ってきました。

盆前だからか月曜日にしては多かったです。


夜はそのかぽーさんと居酒屋行きましたが

寒すぎてブランケット借りるもそれでは足りず

寒さの為食欲も失せました。

あまり、テキパキしたお店で無いようで待たされる、待たされる。

帰って来てから喉が痛く風邪引いたかな?

夏風邪長引くと言うから早めに薬飲まないと。

しかし、冬並みに寒い居酒屋は初めてでございました。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.