K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/07/31(木) 久しぶりジム
7月最後の日、休んでいたジム復活しました。

リトモス、ちんぷんかんぷん

皆は五回目、私最初の週にやっただけ。

笑う余裕もないカチコチの私をSイントラ

鏡ごしにニヤニヤ笑っていらっさいました。

エアロも大変、でも思ったより体重増加は無くて

一安心。サウナも久しぶり〜

ジム仲間に久方ぶりの挨拶が大変でしたが

待っていてくれて嬉しく思いました。

明日から8月、台風また接近してますが

夏を謳歌しまひょう!

2014/07/30(水) るなは・・・
完璧にかつお節パックは自力で開けれるみたいです。

確かにカルシウム補給にはなりますが

猫ではあるまいに何故にかつお節?

しかも未開封のパックどうやって開けるんやろ?

謎だ・・・

2014/07/29(火) お花摘み?
昼間チャリでお堀沿いのチャリ道を通っていましたら・・・

おばちゃんが地裁前に植えてある花壇の

ピンクのゼラニウムの花をことごとく摘みまくってるのを目撃!

まるで我が家の花壇から花を摘むように。

後には葉っぱだけが残り何とも寂しい感じ。

あんな真っ昼間に正々堂々と花を盗む人が

いるんですね〜びっくり!

2014/07/28(月) 休み
昼から実母の介護認定面談のため小郡の病院へ。

面談する係りのひとが「今の季節分かりますか?」の問いに

「秋!」と答える母。

悲しい現実、でも何故だか冷静に受け止められる、

同じ質問何十回とするけどちゃんとその度答えてあげれるのは

仕方ないと思う諦めなのかな?

昔の話は生き生きとして記憶も曖昧ながらよく話す。

父が早く逝き残る母がどうすれば楽しく生き生きと

生きていけるか模索中。

最後の恩返しだから後悔しないように。



夜は総勢11名で居酒屋、ま〜飲む、食べる、

素晴らしく楽しい夜でしたわ、みんなありがとう。

2014/07/27(日) Single@Night
初めて日曜日18:00スタートと言う試みの

シングルイベ、たくさんお集まりいただきありがとうございました。

ぬわんと!70名以上の方に来て頂き嬉しい限り。

はじめましての方も沢山いらっしゃり

いい出会いがあればいいな〜と毎回親のような

気持ちでいますK&Hでございます。

友達の輪が広がり仲間が増えて

もしかしたらその中から大切な人が現れるかも!

のお手伝いをちょびっとでも出来たら嬉しいですね。

2014/07/26(土) 福の神
@の南の壁に福の神現る、

この絵は幸運を運んでくれたみたいです。

私の願いもかなえてくれたまへ〜〜〜



御年90歳現役の版画家「藤城清治」さんの「花と少女」という

作品です。メルヘンチックなとても暖かく微笑みたくなる

作品ですね。@にご来店の際はこの絵も楽しんでくださいね。


2014/07/25(金) あぢい〜
毎日暑いです、流石にわんこの為にエアコンつけてます。

うちの設定温度、私の体感に合わせて

29℃・・・しずか・・・

エアコン入れないがマシ?

いやいや、外にいるより涼しいですから〜

これでも寒すぎてたまに消したりもするんでしゅ


幸せの葉っぱ水栽培中

2014/07/23(水) また遭遇
またまた遭遇しました。

家路に着く途中午前四時過ぎ

あの、髪を腰まで伸ばした月に祈りを捧げる

細身の男性に、、、

また月に向かって祈りを捧げていました。

曇り空で月は出てなかったんですがね。

目撃した瞬間二人のペダル漕ぐチカラが

ぎゅんと増しました〜こわこわ{(-_-)}

2014/07/21(月) 鷹の祭典2014
今年は「勝どきレッド復刻版」のユニフォームでドーム内が

真っ赤でした。得点板から企業の看板まで全て赤!

途中はらはらさせられましたが最後は勝利!

ドーム内が歓喜に沸いた1日でした。


その後ケロ、Mさんと女子会

ドームからホットペッパーグルメで女子会でと予約して

お腹いっぱい、食べて飲んでではぁ〜〜〜満足!

さて帰ろうと会計していたら最後の最後に

「あの〜女子会でよかったんですよね???」と聞かれ・・・

えっ〜〜〜〜ともう食べたんですけどそれ疑問なら

最初に聞くべきでは???

2014/07/19(土) 破壊王るな(もしくは杏)
100均で買ったケロのい草スリッパ

とうとう破壊されつくしました。

元の形はとうにありません・・・・・

るなばかりでなく多分杏も手伝ってるのでは???

先日明け方に2匹で敷居をがりがりやったもんね〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.