K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/06/12(木) まさかは通じない
私とケロのエンゲージリング

ケロがテーブルに置いていた・・・はず

なのに無い!無い!と探し回るも依然見つからず

ケロ「まさか指輪まで」

だ〜か〜ら〜るなにまさかは通じないの!

さて、ひょんな事やひょんな場所から出てくる事もあるから

気長に待ってよう、ま、う◯ちには入ってないから

多分飲み込んでは無いと思うし。



美優の幼馴染のわんちゃんが急逝し

まだ信じられず。飼い主さんの気持ちを考えると

辛くて行き場の無い悲しみに襲われます、大事なものを

失う気持ち、心にぽっかり穴が空いてしまう、

どうか安らかに天国で楽しく走り回ってね。

ゆめに会ったら遊んで上げてください。

2014/06/11(水) 野球
ナイター、行きました。

結果負けたけどね〜〜〜

あ”〜ストレス溜まるわに

2014/06/09(月) 休み
梅雨入りしたのに雨は降りませんね、

今日は午前中からばりばり用事をこなし

充実した休日でした。

ヨモギ蒸しもしたしケロ念願の買い物したし

なんと!

るな、この年にして初の大濠公園デビュー!

夜なのに沢山の人々がジョギング、ウォーキング、散歩など

していて皆さん健康志向なんだな〜と感心。

二匹連れての散歩楽しみました。

途中犬の散歩されてるおじさんが

うちの二匹見て「女の子と男の子ですか?」

いえいえ、画体かなりいいですが立派な女の子ですよ、るなは!

デカワンコまた散歩行こうね〜

2014/06/08(日) 買い物〜〜
帰りにトイレットペーパーだけ買おうとふらふら寄ったスーパー、

危険よね、トイレットペーパーだけで終わるわけない、ない!

あ〜らら


とり天とか、冷凍パスタ、モッツァレラチーズ、生あげ、

豆腐2種類などなど・・・・

2014/06/07(土) 今日のるなちゃん
今日のるなはまたまたやってくれました。

毎日色々やるけど今日は・・・

まず、テーブル上の伝票やお札など部屋中にばら撒き散らし

敷居を裂けるチーズのごとく裂いてバラバラに

散らかし靴下やスリッパはもちろんベッドの上に運搬、

ボールペンもグリップと芯の部分をバラバラに破壊し(最初何なのか

見当もつきませんが後々これが何のどこの部分かが

判明する仕組みです)ゴミ箱はひっくり返し、

まあ、よくあれだけやってくれるもんだと

妙に感心したりもします。

いかん、元気ならそれだけでいい!とるなマジックにかかってるわ。

2014/06/06(金) めだか
ずいぶん大きくなりました、メダカ’Z

起きてカーテン開けて「おはよう」と声をかけると

餌をくれると思うのか水槽に手をかざすだけで

皆が寄ってきます。

可愛い〜〜〜〜

2014/06/05(木) 梅雨
北部九州は2日に梅雨入りしたらしいですね。

釜山にいたので知りませんでした。

釜山から若干太って帰り

本日リトモスとエアロ計90分やりましたが

体重変わらず・・とほほな感じですが、

ま、多分戻るから焦りません。

今日も買ってきたチャンジャで飲む飲む飲む〜

明日はZUMBA60分、イェ〜イ(≧∇≦)

2014/06/04(水) パッピンス
今回釜山で初めて食して感激したのがパッピンス。

かき氷です。ソルビン(雪氷)という店名のお店で

初めて食べました。

ふわっふわの粉雪みたいなかき氷の上にアズキやきな粉、

お餅、ナッツなどが乗っててお好みで練乳を

好きなだけかけれます。

でかい丼状の器に出てきますので二人で一つで十分です。

夏にはありがたい美味しいスイーツです。

オーソドックスな小豆のパッピンスとチーズミックスの

パッピンスです。

2014/06/03(火) 続き
昨日の雨も上がり爽やかな曇り空、少し寒いくらい。

屋台のおでんやキンパ食べて

カムジャタン食べて焼き飯までして貰って。

おかずの青唐辛子がこれまでにないくらい辛く

悶絶していたら店員さんが甘い飲み物をくれました。

悶絶ように見るに見兼ねた節がありますが、しかし

辛かった〜

釜山の街は相変わらず活気に満ち騒がしいくらいの

躍動感、変わったのは日本人より今は中国人が殆どかな〜て感じ。



昨日のクリーム・・・実は

今朝見てみたらクリーミーフォームクレンザー

つまり、洗顔クリームでした。

よくどうにもならんかったな〜と自分でも感心します。

前にも歯磨き顔に塗ったしね。



この色彩感覚は真似ができません


2014/06/02(月) 久しぶりの
釜山行きです。

飛行機だと40分、途中気流の関係で揺れ手に汗

握りましたが・・・

釜山市長選が行われてるらしく立候補者の演説や

応援者の熱気がものすごくて圧倒されました。

いつものように参鶏湯、屋台の天ぷら、ホットク、

行きつけのホルモンやさんに行き満腹。

雨には降られましたが想像より酷くなくて良かったです。


ま、いつもの旅ですが今回変わった事をしたのは・・・

寝る前に洗顔して化粧水とクリーム塗ったんですが

クリームを塗ると顔が白くなる・・何で?

ありあわせの試供品持って来たから化粧水との相性悪かった?

伸ばし伸ばして寝ましたが・・さてどうなるでしょう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.