K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/06/30(月) 人の聞きまつがい
聞きまつがいが世界平和に繋がるなっし〜

本日は

「あ、寝かぶりよる!」と言ったのを

「ディカプリオ?」て聞き返した○ちゃん、

素敵!その聞きまつがい、笑えば明日への

エネルギー!

2014/06/29(日) 何の血?
いざ寝ようとベッドへ。

シーツに血が!何の血?はて?

枕カバーにも点々と。るなにまた生理来たかな?

るなをひっくり返して見てもそれらしい兆候はない。

杏?

それはない、絶対ない!

美優をよく見てみると足の肉球から血が出てる。

もしや、杏に噛まれた?私らもよく膝やら股をチカッと噛まれますんで。

しかし、よくよく見たら美優の爪が折れて落ちてまして

何らかの拍子にぶつけたかなんかして折れたかな?

杏、疑ってごみん。

とりあえず病院には見せないと。

2014/06/28(土) 久々
二日酔い、いや、現在進行形の酔いっぷりで

ZUMBA60分、エアロ45分受けました。

回転やジャンプ、横移動などすると

酔いが回り顔が真っ赤になり恥かしいくらい、

しかも普段なら夕方までには冷めて元通り!て

感じなのに今日はきつくてだるくて一向ににならない。

やはりシャンパンは魔物ですたい。

2014/06/26(木) おてんばさん
杏、なかなかおてんばで気が強く

あのるなに食ってかかります。

おもちゃ取り合いしても絶対負けないし

るなの足に噛み付くし、るなに小さい身体で乗りかかるし

それでもるなは黙って耐えて相手してます。

るなにとっては杏は成長材料だったみたい。

2014/06/24(火)
ま、想像はしていましたが杏は

美優の顔したやることはるなのチワワでした。

ただ、るなが想像以上に杏を構い遊んであげたり

常に杏を気にしてまるで姉みたいな可愛がりよう。

美優はもう年も上なんで2匹がじゃれあうのを

ソファから高見の見物です。

杏、今日はるなに教えて貰ったのか

敷居をガシガシしてました。

この分ではうちはバリアフリーになるかも

知れません、なんちゃって

2014/06/22(日) 我が家に
3匹目チワワちゃんがやって来ました。

色々考えて2匹も3匹も一緒や!と

探していたら可愛い可愛い子が目に止まり

今日お迎えの運びとなりました。

3/31生まれのおてんばなチビちゃん、

名前は「杏(あん)」です。

今日@でたまたま3匹をご覧いただいた皆さんに

可愛いと言って貰って嬉しい一日でした。

2014/06/16(月) 休み〜〜〜
本日休み、グルーポンで予約したカイロに行き

グルーポンで予約した焼き肉(サムゲタン付き)に行き

夜はまたまた二匹の散歩で大濠公園1周、

お腹はちきれんばかりに食べたので腹ごなしに・・・なってな〜い。

梅雨と言うのに雨が降らず花壇の花々も枯れそう・・・

どうやら明日は雨になるみたいだから

花々には恵みの雨になるかな?

2014/06/15(日) またまた(ーー;)
るなネタで飽きた!と思われる鴨知れませんが。

ジムで汗を流し気持ち良く帰ってきたら

どうやらゴミ箱ひっくり返したようで

捨てていたコーヒーフィルターを引っ張り出し

ベッドの上にもコーヒーの出し殻ばらまいてました。

みかんの皮やらお肉のパックも散乱、

前科があるのでゴミ箱を少し高い場所に上げていたのに

そんなの物ともせず果敢に挑んだのでしょうね、

あ〜いらぬ事を。

るな、最強やな、キミは!

2014/06/14(土) とうとう
本日もZUMBA60分、エアロ45分と

気持ちの良い汗流しました。

ZUMBA大人気で定員オーバー、いつもより遅れて行ったら

満員御礼でしたがセンターポジションちゃんと

空けてありました、有難う。



るなめ!とうとうLOTO6、BIGにまで手を

いや、口を出しました。

LOTO6の来週分のカード噛み噛みしていて

ちょっと〜一等当たって億万長者になるかも

知れんのやけ噛まないでよね〜危ない危ない!

億万長者の夢をるなに消されたらたまらん。

未だ指輪は出てきませんし、敷居も心なしか

薄くなりつつあります、とほほ

2014/06/13(金) 懐かしの
スーパーで久しぶり見かけたのでついつい

懐かしくて買いました。

昔を思い出すな〜完全なるB級グルメですが

そのままでとかパンにはさんだりとかして食べてたの

懐かしく思い出しました。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.