K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/05/30(金) 足が
痛いの〜膝裏がとてもとても痛くてもう二週間。

湿布したり塗り薬塗ってますが全然ダメで

大好きなダンスが真剣に出来ません。

うえ〜ん(>人<;)

でもセンターの意地でがんばってます。

センターて辛いわね


本日のシングルイベントに沢山ご参加いただきありがとうございました。

いい出会いありましたでしょうか?

色んな人に出会えるのは素敵なことです、

そのお手伝いができて嬉しく思います。

2014/05/29(木) CM
五月みどりさんとかが出てる

虫コナーズのCMに

気がつけば出てた〜い

人生最後に落とし穴

さすが、先輩!

2014/05/28(水)
子供のころ、

寝る前のひと時家族でトランプの「カブ」

楽しかったなあ〜マッチ棒で賭けて

一本10円。

勝ったのか負けたのか記憶ないけど。

あと、父親がお得意の怪談話、めちゃくちゃ怖かった。

負けじと母親もおじいさんから聞いた怪談話を振ってくる。

小学生の時の小さな思い出。

父もいなくなり母もそのこと覚えているかどうか。

たまにふと鮮明に思い出す無邪気な頃の思い出。

時の流れは当たり前に人を終焉に招きます、

出来る限り悔いない人生を。

2014/05/27(火) またもやホットピラティス
いや〜ホットピラティス、

汗かきます、きついです、体硬いしね〜

ニコニコ笑顔がそこはかとなく怖いKイントラ、

今日も一時間頑張りました。

ダンス系も好きですが自分の身体や

インナーマッスルと向き合えるヨガやピラティスもいいなー

と最近は思ってます。

ダンス張り切り過ぎて二週間くらい前から

膝の裏がめちゃくちゃ痛い日々、

湿布貼ってがんばってますが痛いのよ〜

2014/05/26(月) あおいくま
今日は博多座にコロッケのショーを観に行きました。

モノマネ天才的、神がかり的な

笑わせてもらい泣かせてもらいさすが

エンターティナー!

モノマネパフォーマンスは終始笑を誘い

腹筋鍛えられました。

コロッケがお母さんから伝えて貰った心に響く言葉、

あおいくま。

あ・・・焦らない

お・・・怒らない

い・・・いばらない

く・・・腐らない

ま・・・負けない

凄く心に響きました。

コロッケは未だ震災の事を風化させまいと

被災地に足を運んでるらしく

「出来る人が出来る事をやる」

無理しない、頑張らない、でも出来る事をする

改めて感じました。

いい一日でした。

2014/05/25(日) ZUMBA楽すぃ〜
今日は代行のIイントラのやさしいエアロ30分からの

ZUMBA1時間、めちゃ楽しかったです!

Iイントラ、ダンス系のインストラクターにしては

かなりの大柄ポチャ体型でケロは「ダンスでは

痩せないて実証してるやん」て言うほどふくよか。

何となしお顔も天童よしみ+柔ちゃん+バービーみたいな。

しかし、ほんとにダンスが楽しくて動いてかけ声かけて

脂肪燃焼して、はい、また300g減量

来週も頑張ります!

2014/05/23(金) ぐふふ
今日はロト7で4つの数字が当たり

300円が1900円になりましたとさ。

ありがたや〜ありがたや〜

でもね、ロト6で4つの数字当たれば

1万だったんだけど、当たらないよりましですけん。

2014/05/22(木) ケロ怒り!の後の諦め〜
帰って来たら先日ケロが一目惚れして買った

革靴、るなの餌食になってました。

結構重いからるなには運べないだろうと

玄関に置いていたら難なく持ち去られ

靴紐ガシガシやられかかとの部分にも歯型が・・・

怒りまくっていたケロですが

最終的には「置いていた自分が悪い、だって

るなやもんねー爪先の部分噛まれなくて良かった」と

安堵する始末。

できの悪い子を持つと成長させられるのは本当みたいですね。

2014/05/21(水) 交流戦ダ
今日は広島戦、ナイターに行きました。

いや〜恐るべしカープ軍団、三塁側外野席真っ赤っ赤!

地元球団LOVEな感じがとても共感できました。

結果せめぎ合いましたが勝ちました〜

よし!また首位奪還じゃ!

しかし!野球観戦の日は炭水化物祭りで困ります。


あ!最低体重更新は三日天下ならぬ一日天下でした・・・

やっぱりね〜〜〜でもいい線いってるんですよ、今も。

2014/05/20(火) デトックス効果?
今日も雨の中徒歩でジムへ。

本日は15:30からの有料レッスンホットピラティス受講の日。

まず先にお風呂に入り上がってから体重測定。

ぬわんと昨日腹がはち切れんばかりに食べまくったのに

最低体重を200g更新。

きっとこれは昨日のよもぎ蒸しデトックスのおかげだな、

ケロも太ってなかったし。

ホクホクしながらホットピラティスへ。

今日雨のためか私とケロと二人でした。

Kイントラ、優しい笑顔を浮かべ「燃えるようなレッスン

しましょうね〜」

「燃え尽きます!」と怯える私。

kイントラは東京銀座でもピラティスを教えてるらしく

セレブなマダムに1時間6000円とかで教える内容を

たった300円でレッスンしてくださいました、

スタジオもいい具合に蒸され汗が出る出る、

腹筋全く無い2人に苦笑いしながらも優しくポーズや

呼吸法を教えてくれるkイントラ、有難う。

おかげでピラティス後の体重更に更に減り

2012年4月から5.5k減。

食べたいの食べるしアルコールも飲むし痩せようと

必死になってた2年前からするとありがたいことに

自然に減って行きます、この体重30代の時以来^_^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.