K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/04/30(水) 健康診断の結果
二人ともかな〜り良好、

問題無し!

血液検査、尿検査、全てパーフェクト!

やはり運動のおかげかな〜

ひひひ、ダンス、ヨガしながら健康。

嬉しいですね〜

10周年に描いていただいた絵、素晴らしいの一言!
大事にしますです。


2014/04/29(火) 最近〜
季節がらタケノコ祭り〜

毎日タケノコいただいてます。

有難いです、冷凍方法も教えてもらいましたし〜

毎日食べても飽きません。

ひひ、タケノコご飯、煮物、バター醤油煮、

ペペロンチーノ風、柔らかい穂先部分だけを焼いていただく、

春を満喫!

ああ、日本の食文化て素晴らしいですわ〜

2014/04/28(月) 休み〜久しぶり焼肉
本日休み〜で、久しぶりコストコ連れてってもらいの

大量買いしーのでたちまち冷凍庫は満杯!

満足!

夜は久しぶりGrouponで買ってた焼肉やさんに。

肉は新鮮で美味しかった〜しかも!

隣にいたサラリーマンのおじさんが食べきれないからと

鶏肉とウインナーの盛り合わせくれました。

帰ってから眠いんだけどお腹いっぱいで苦しくて

寝つかれず(~_~;)

肉って腹持ちいいのね〜

2014/04/27(日)
うちにいるメダカの水槽にメダカの他

ヌマエビ、タニシ、水草がありますが

ヌマエビちゃん水草食べてるみたいで

以前より水草減って寂しい水槽に。

夢見ました〜メダカ卵産みたいのに

水草無い〜と焦る夢。

どーでもいいけどアクアリウム展見て以降

更にメダカに癒される日々。

2014/04/25(金) 暖かいですね
最高気温25度近くに上がったそうで

冷え性の私には嬉しい季節の到来。

今日もZUMBA一時間、頑張りました。

しかし最近新曲がなくケロ「つまらん、

面白くない、新曲無いしマンネリ〜」

私は動ければなんでもいいけど確かにマンネリで汗もかかない。


先日ジムのおばさまにいただいた掘りたて筍、

煮たり焼いたりタケノコご飯にしたり

春を満喫してますたい

2014/04/24(木) 縁がある?
午前四時、チャリで帰る道すがら

交差点のあちら側に....

おっと〜!

長髪の細身男子、そうです!

たまに遭遇する月に向かって祈り捧げる

意味不明なお方、

何時に帰ろうとよく遭遇する、しかもいつも

「ピン!」と発見するのは私!

なんか縁があるのかな〜?

無い方がいいけどさ。

10周年にパティシエ○ちゃんがオリジナルケーキ作ってくれた
美味しかった〜〜〜ありがとう!


2014/04/22(火) ホットピラティス
本日2回目、ジムの有料レッスンホットピラティス、

スタジオを高温にしてその中でピラティスをする。。。

かなり汗をかきます、まるで熱帯の中でピラティスしてるようです。

行くつもりでしたが始まりが遅いので油断して目覚ましかけず

寝てたら・・・・15:30始まりなのに

目覚めたら14:50・・・・間に合わない!!!

でも、行きたい・・・で、びゃびゃ〜〜〜と食べて用意して

LET’S  GO!

うまくいかんね・・・チャリ鍵無いし・・・

歩いて15分のジムまで走り、歩き、ケロと二人乗りで

ぎり間に合い息つく間もなくスタジオへ・・・・

担当のK先生、めちゃ綺麗で細いんですけど

先週私がいらんこと「ピラティスした時はかなり汗かいたんですが

すぐ冷えて」といった言葉に燃えたのか

集中して私を笑顔で「頑張りましょうね」と怖い笑顔で

励ましてくれるけど・・・・・

体硬いし〜〜〜〜でもこれからは

火曜、水曜はヨガ、ピラティスDAYにして

体を伸ばしたり自分の体と向き合いインナーマッスル

鍛える日にします。

2014/04/21(月) 博多駅
久しぶり博多駅に出てテレビCMしてる

「アートアクアリウム展」観に行きました。

金魚と金魚の泳ぐ水槽や鉢、光のコントラストが素晴らしく

とても綺麗で優雅で癒されました。


久しぶりに「天神ホルモン」で牛肉食べました〜

牛ハラミとホルモンのミックス定食、

ケロは中オチの肉増し定食〜

しかし、年のせいかホルモンがめちゃもたれて

気分悪いくらいでもし次回来ることがあれば

ホルモン無しにします。


夕方から「アデル、ブルーは熱い色」見ました。

3時間の長い長い映画でした、

やたらにHシーンがこれでもか!てくらい長い描写で・・・

むむむ・・・・・

次回は絶対

スパイダーマンを観に行こうと心に決めました。

2014/04/20(日) 牡蠣
本日臨時休業させていただき

夕方はエアロビで汗を流し

夜は今年最後になるかも知れない牡蠣小屋行きました。

牡蠣焼き職人がいるので相変わらず食べる専門です。

本日私もケロもエアロ後最低体重またまた更新してました。

沢山食べたからまた元通りかな?

牡蠣釜めした〜くさん食べたもんね〜〜〜

2014/04/19(土) 10th Anniversary
記念イベントにご参加いただき有難うございました。

10年来の方、はじめましての方、遠方から駆けつけてくれた方、



ゲストの皆さん(MC、シンガー、DJ、ブラスバンド)、お手伝いの方、色んなサプライズで驚かせてくれた方

沢山の感謝の気持ちは言葉では言い表せません。

皆様への恩返しは今までと変わらずに二人で地道に

頑張って行く事だと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.