K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/03/13(木) W Birthday
本日は実母と我が家のアイドル美優の誕生日。

母82、美優嬢9歳、

人も動物もこの世に縁あって生を受け人生を生きています。

人生楽しく楽な事ばかりじゃない

苦しく辛く泣きたくなることもあり

逃げたくなったり目をつぶりたくなったり

後ろ向きになることもあります。

でも人生終わりは笑顔で終わりたい、

だからみんな試行錯誤するしもがくし

地団駄ふんだり憤り感じたり希望を持つし

努力もする、それの繰り返し。

母にも美優にも笑顔で人生送って欲しい

願いはそれだけ。






あ!J君おめでとう。

貴方は特別、いつも幸せ願ってます。

2014/03/11(火) 三年
東日本大震災から早や三年、

あの日を思うと胸が痛みます。

未だ復興は遠く未だ遺族に会えない方々が沢山いて

自分の今の平和な生活とかけ離れた沢山の方がいて

自分は無力です、でもあの日を忘れない。

一日も早い被災地に復興と平和と安定と安らぎが訪れる事を

祈るばかりです。

2014/03/10(月) だご汁
実母がうわ言のように「だご汁が食べたい」と

言うので距離的に大分や阿蘇には行けないので

朝倉まで連れて行きました。

あんなにだご汁!だご汁と言っていたくせ

実際にはあまり食べれず私にだごを二個もくれようとする。

会うたび弱ってるのを目の当たりにして

どうにかしてあげないとと思う気持ちと

現実との違いのジレンマで夢まで見てしまう。

親の老いなんて本当は目をつぶりたい、

夢だと思いたい、けど現実は終焉に確実に

向かってる、娘として何ができるか、

何をしなければならないか、嫌でも考えないと

いけない時に来てしまった気がした一日でした。

明後日母は82になります。

2014/03/09(日) 久しぶりの
牡蠣小屋に行きました。

牡蠣焼き職人がいますので私は食べる専門、

たらふく食べました。

牡蠣釜飯も美味しかった〜牡蠣小屋三月いっぱいらしく

もう一度行けたらいいなぁ。

たまに牡蠣から真珠でも出ないかなと

妄想しますがあり得んね、うん

2014/03/07(金) 迷惑メール
寒の戻りで寒いですね〜

春が遠のいた感じ

本日ケロに届いた迷惑メール


題名 父より

父さんはついにやったぞ!!人生初の万馬券を取ったんだ!
お前も頑張ってみろ!!

情報はここで教えてもらったんだ!
登録に金かからないし、来週の裏情報は特別みたいだぞ!

2014/03/05(水) 目が痒い〜
花粉症のせいで目が痒くて痒くて

ゴリゴリ目をかいたりゴシゴシしてます。

あまりに激しくゴリゴリするので

もしかしたら春の終わりには黒目がずれてるか

まつ毛全て抜けてるかもね。

2014/03/04(火) 夜中のもんじゃ
ケロ酔うと機敏に動きます。

で、手早くもんじゃの用意をして

真夜中の危険なもんじゃ。

しかし、美味いわ!

それて足りずチーズ豆腐なども食べたりして

あー運動では追いつきません。

もんじゃの誘惑〜

2014/03/03(月) ひな祭り
女の子のお節句ですね。

舞鶴の交差点で昼間モンキチョウが飛んでるの

見ました。

こんな時期に交差点のど真ん中で

モンシロチョウじゃなくモンキチョウ。

春を告げに来てくれたのかな、

振り向いたけどもういなくなってました。

待ち遠しいなぁ、目は痒いけろね。

2014/03/01(土) ADULT@NIGHT
2014年初のアダパ、皆様ご参加いただきありがとうございました。

何時ものように盛り上がれて良かった、楽しかったです。

ご参加くださった皆様、DJ igaちゃん、ヘルプのお二人、

ダンサーKちゃん、感謝です。

弥生三月、春もそこまで、皆様頑張っていきまっしょい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.