K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/03/31(月) 休み〜
唯一目覚まし無しでゆっくり眠れる日、

起きてから精力的に動きました。

冬の間部屋の中で越冬させていた観葉植物を

全てベランダに出し家中を掃除し夕方ワンコを連れてちらりと

舞鶴公園に散歩、その後ジム仲間と待ち合わせて

食事、食べた〜美味しかった〜お腹いっぱい!

舞鶴で夜桜ちらりと見物

その後場所変えまたしゃべり倒す!

こんな休みがあっても良かろう^_^

また明日から色々頑張る力を持てました。

いや、桜また観れて良かった。

これぞニッポンの春!

2014/03/27(木) 満開
福岡でも桜の満開宣言出されましたね。

見事な桜の花々の饗宴です。

舞鶴公園では恒例ライトアップがされてました。

あいにく土日は雨だそうですが幸いそれで

花が散ることはないそうです、

来週以降の花見を楽しみにしましょう。


今日もリトモス楽しかった〜、

お腹の調子悪いのとダンスで動いたので

現在二人とも最低体重更新中です。

うぐ

2014/03/24(月) 休み
久しぶり二匹連れて舞鶴公園行きました。

るなは内弁慶なんでいちいちチャリや車、

よその犬にビビりストライキ起こして

道路に這いつくばり動かなくなる始末。

でも舞鶴公園の桜は咲き始め暖かくゆったりとした

休みの夕方を満喫しました。

27日からは舞鶴公園の桜もライトアップされるそうで

楽しみだなぁ

2014/03/23(日) 牡蠣小屋〜
二度目牡蠣小屋、

牡蠣焼き職人に焼くのは任せてひたすら食べまくりました。

牡蠣三昧、来月いっぱいらしいから満喫しときます。

の後の営業、

みょ〜なハイテンションで踊る、歌う、

タンバリン隊、マラカス隊大活躍!

楽しかった〜また牡蠣行きたいな〜

行くけどね

2014/03/22(土) ダンサー募集ちう
You Tubeでダンス練習するもあたふたして

覚えられません。

ZUMBAとはちょっと違うからな〜

来月周年イベントでどなたか一緒に踊ってくれる方

急募!

ピンクレディー「渚のシンドバッド」少女時代の「Gee」

モー娘。「LOVEマシーン」AKB48「恋するフォーチュンクッキー」でしす。

盛り上げ隊募集します、でないと私が酸素不足で

倒れます(~_~;)

2014/03/21(金) 吠えるおじさん
金曜日、いつもならZUMBAですが

本日祝日代行でベテランインストラクターの

脂肪燃焼エアロに出ました。

一時間オタオタしながらやり過ごしましたが

本日初めて見る少し異様なおじさん、

色が浅黒くインド人?みたいな。

そのおじさん吠えるんです。

どこかの山奥に住む部族が獲物見つけた!

と仲間に知らせる合図が如く

ほうぅ〜ほうぅ〜と吠える、

気が散ります、笑いたいけどこっちも初めての

ダンスで余裕ない。

一時間ほうぅ〜ほうぅ〜を聞きながらのエアロ終わりました。

なんか疲れました。

ほうぅ〜ほうぅ〜ほうぅ〜

2014/03/20(木) るなの寝相
るなは何故か私の顔の半分の上で寝ます。

なんなんですかね?

おかげで起きた時首が固まってるし

重くて熟睡できないしたまには首の上にも寝てるし

移動は私たちの身体の上平気で歩くし

やつは多分通り道くらいしか思ってない。

今はいいけど夏が思いやられるな〜

暑くて死にそう(~_~;)

2014/03/19(水) 桜〜開花宣言
福岡でも桜の開花宣言出されました。

いよいよ一年間待ちに待った時期の到来。

枯れ木?と見紛うばかりの枝に桜の花が満開になる、

散り際も潔く散った花びらさえ風情があって

美しく、日本に生まれて良かったと

心から思いますね。

さあ、花見の季節、満開の桜を愛でながら

季節の移ろいをじっくり感じたいものです。

今年はかわうそを花見に連れて行くか、

多分食べるな・・・桜の花びら

2014/03/17(月) かに〜〜〜
ジムのおばさまに半額券いただいたので

かに本家行って来ました。

久しぶり冷凍で無いカニ・・・・美味しくいただきましたがな、

かにすき!んふ!

なんか暖かい1日でしたね。


今日ワクチン打ちに美優を動物病院連れて行ったついでに

るなの体重計ってもらいました・・・・

はい、3.1キロです。

美優2.3キロ・・・

完全なるデワワですがな・・・・・健康ならいい・・・

と思いますが・・・重い・・・・・


悶絶足つぼにも行きました(充実した1日じゃん)

ケロ「首が痛くて・・・」

先生「明日には軽くなってますよ」

ケロ「でないなら来ませんよ〜〜〜」

納得!

私を施術中のお姉さん横で聞いてて「名言ですね」・・・

確かに・・・・・・

桜もそろそろ目覚めたりするかな〜〜〜

2014/03/15(土) 3本
本日早く起きれたので

ジムのレッスン3本やりました。

やさしいエアロ30分〜ZUMBA45分〜レギュラーエアロ45分

ケロ、やさしいエアロから滝のように汗が流れ

今日、近年で1番の軽い体重更新。

ジーンズゆるゆるでベルトの穴が3つも小さくなったとか

何気に自慢かい???

ふん、ど〜せ私は汗もかかないしね、体重も変わりません。

いいの、いいの、体力、体型維持!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.