K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/02/28(金) 2月も終わり
早いもので明日から3月、

早く春が来ないかな(花粉症以外)

るな、でかくなりました・・・

9カ月を過ぎすくすく育ち過ぎたるな、

すでにデワワの域を超え

3キロ!

うひょ〜〜〜昔よそ様の3キロオーバーのわんこ様を

デワワ!などど言ってた事この場をお借りして謝ります。

はい、うちのるな嬢、軽く美優を超しでかくなりました。

でもまぁ、可愛いし健康だからいいか・・・

最近はベッドの上に色んなもの収集してくる事も

あまりしなくなったし・・・・

2014/02/27(木) 酔いの最中
最近飲み過ぎで本日のZUMBA酔っ払いのまんま

ダンス、酔いが回り顔は赤くなるし

酒臭いしで周りに迷惑かけましたが

ダンス後サウナ入ったらもうスッキリ。

やっぱダンス好きやな〜

発表会したいくらい、




うっそ〜

2014/02/23(日) ・・・。・°°・(>_<)・°°・。
大事なお客様が急逝されました。

40歳という若さでした。

今月初めに会ったばかりで現実受け止められず

眠るような顔を見た時にもまだ信じられず

貴女の眠る顔を見るまではあまり現実味なくて・・・

パパ、ママ飲もうよ〜て今にも言い出しそうな

そんな顔を見ていたけどその瞳は開く事無く

唇も動く事無く

いつも笑顔をありがとう

家に来てくれた時ゆめちゃん抱っこしてくれてありがとう

天国でゆめちゃんを抱っこしてあげて下さい

ご冥福お祈りいたします。

貴女に会えて嬉しかった。

2014/02/22(土) おえ〜
二日酔いどころか酔っ払いのまんま

ハー土曜日。

ハードなんです、ZUMBA45分、エアロ45分

回転系無理です、吐きます、マーライオンになります、

間違いないです。

ケロ、エアロはリタイア、ワタシ一人エアロ頑張る、

しかし

運動して汗かいて復活するもんなんでね〜

2014/02/19(水) 女子フィギュア
真央ちゃん素晴らしかったですね、

自分の力や思いを出しきった演技

涙が出ました。

今までの色んな思いが頭を巡ったのでしょうね、

彼女の最高の演技は日本国民に感動と勇気と希望を

与えてくれました、称賛に値する素晴らしい演技でした。

お疲れ様。

2014/02/18(火) いきなり
花粉症ひどくなり

カトちゃんみたいなクシャミ連発、

目やら顔の皮膚痒い、目も痒い。

たまらんす、鼻をクチュクチュ、でも

鼻水たら〜

早くスギ花粉去ってくれー

2014/02/17(月) 休み
寒くて目が覚めたら店のソファでした。

チャリの4ケタチェーンが酔っ払いすぎて

外せず店に舞い戻りバタンキューだったようで。

朝の9時に家に帰り着き

休みの一日は家事して一歩も外に出ず

引きこもり。

店に毛布置いとくかな、あーさぶかった。

2014/02/13(木) オリンピック
羽生くん素晴らしい金メダルでしたね、

日本男子フィギュア初の金メダル、快挙でしたね。

日本国に希望と勇気与えてくれました。

まだ19歳でプレッシャーもあっただろうに

国民の期待に応えてくれました、

あの笑顔に癒されます。

2014/02/10(月) 足つぼ
先週に引き続き悶絶足つぼ行きました。

比較的今日は我慢できましたが

隣にいて笑えるくらいケロ悶絶、

「何でまた来たんやろ〜〜〜〜」

「久しぶりそのセリフ聞きました」と施術のお姉さん。

私も足裏触られ「よし!(やるわよ!)」と言う言葉を

聞いたとたん覚悟しましたね。

痛いけど癖になる、内面から健康に・・・・・

今日は休み〜山のような洗濯ものたんすに仕舞い

掃除機かけ気持ち的にすっきりしました。

オリンピック三昧、楽しんでます。

2014/02/08(土) アルバイト?
○ちゃんが「Hさん1つ聞きたい事があるんですが・・・」

と神妙な面持ちで聞いて来るので

「何?」と聞くと・・・

「Hさんテレビショッピングでアルバイトしてないですよね?

昨日テレビ観てたらHさんバリ似の人が出てて

こっそりアルバイトしてるのかと思いました。

で、あまり人が沢山いる時は聞けないので」と言うので

テレビを撮った写メを見せて貰ったらその時にいた人

全てが「うわぁぁあああああ〜〜〜〜そっくり〜〜〜!」

またまた・・・嘘やろ・・・と見せて貰ったら

私・・・まさに私・・・・自分でも知らん間にアルバイトしとったんかな?くらいばり似・・・

涙出るくらい笑いました・・・が、私ではありません・・・

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.