K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/12/31(水) 大みそか~2014〜
寒い年の瀬になりました、今日で2014年も終わりです。

どんな1年でしたか?

私は夏以降激動の年になりましたが一段落し気持ち的には

楽な年の瀬となりました。

振りかえるにつけ色んな事があった年でしたが

こうやってまた新年を皆さんで迎えることができる

幸せ・・・・・来年も皆さんにとって良い年でありますように。

2014/12/30(火) 寝過ぎ?
昨日からジムも休みに入り目覚ましかけなくて済む

本日お昼10時間以上寝ていた模様。

足腰痛い!

てことでいつもの悶絶足つぼへ。

やはり座骨神経と肩ね、痛かった〜

でも思ったより軽い、軽い!

しかしすぐ好転反応が・、、腰痛いでしゅ

2014/12/29(月) 休み
「風邪なんか引かない!」と某保険のブラックスワンみたいな事

言ってた私ですが昨日から喉の調子悪くて

鼻水出るしくしゃみも出るしで風邪の引き始め??

夕方から母のとこに行って来ました。

今年最後の面会かな〜

何はともあれ生きながらえて

安心して今年を無事に終わらせることができる

その手伝いを出来た事が本当に良かったと思います。

「昨日誕生日やったけど誰のか分かる?」と聞いたら

「自分」だと言ってました。


さて、今年もあと二日、いい事も悪い事も全て流れていきます、

来る2015年が素晴らしい年でありますように・・・・・

2014/12/28(日) My Birthday
今日は私がこの世に生を受けたとされる日です(裏事情あり)

この年まで大きな病気もせず健康に生きてこれたのは

私をちゃんと健康に産んでくれた親のおかげですね。

半世紀も過ぎ今年は何だか激動の年でしたが

来年こそは平穏に明るく過ごしたいなと思います・・・

まだまだ人生何が有るかわからないけど

一生懸命に毎日を大切に生きていきたいな

2014/12/27(土) B.Dイベ
年末のお忙しい中わざわざ私ことHの53回目の

お誕生日をお祝いしてくださり有難うございました。

本当にいつも幸せだな〜と思います。

人の温かみや愛情や思いやりを何だか一人占めできてるような

そんな1日でした。

2014/12/26(金) 今日のどうでもいい会話
H「(ケロが)大沢たかおと思っていたら

何の!最近はタレ目が加速して布施博(画像検索

してみて下さい)やね!」

K「そうぜ、人生は何が起こるか分からんとぜ」

と軽く肩を叩かれた、うむ、

何が起きるか分からんな


昨日我が家では豆乳ゴマ鍋、今回は市販の

鍋スープを使いましたが袋には(3〜4人分)と

書いてある、でもそれに大量に具材を投入

〆の雑炊まで平らげました。

2人で3〜4人分とかどんだけ〜

2014/12/25(木) Xmas
2014年Xmasも終わりました。

恋人と、友達と、家族とまたはお一人様で

どんな聖夜を過ごしましたか?

私たちは毎度飲み過ぎなXmasで。

昔はホワイトクリスマスなんて時もありましたが

最近はなかなか雪も降らないし積もらないしね。

さて、年末に向けてバタバタと、

私のB.Dありの大晦日ありので

昼間運動してアルコール抜きつつ頑張ります!

癒しの杏サンタ

2014/12/23(火) Xmas ZUMBA
先週、金土曜Xmas ZUMBA出来なかったので

S&Tイントラと約束していた

本日のXmas ZUMBA1時間、

サンタのコスプレで踊りまくりました!

やっぱやる時や〜やらんとね!

盛り上がりましたんでよかったです。

2014/12/22(月) まるで
最近店から帰り家でお疲れ様のワイン飲んでると

途中からカーペットの上にバタンキューみたいで。

気づいたら午前九時とか十時とか・・・

まるで死人のように倒れこんで寝てます。

るなと杏は私の周りで爆睡、

ガサゴソ起きて歯を磨いてからベッドにバタン

ケロ?そりゃ先にベッドですわ、これは暗黙の了解なんです。

最近飲み過ぎで疲れてるかな〜

少しは自制・・・できない!

2014/12/21(日) ほんとかな?
元旦から三日間お休みいただきます。

毎年恒例の旅行会社主催の(三社参りバスツアー、食べ放題、

秘密の詰め放題2種類付き)に行きます。

払込票が送られて来てよく見たら「めんたいワイドの

取材があります。予めご了承ください」と書いてある。

ほんとに来るのかな?バスツアーだから何台もバスが出て

沢山のツアー客がいるだろうから映る可能性は低いでしょうが

何と無く楽しみやなぁー

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.