K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/11/26(水) 最近の迷惑メール
最近入ったメール


その1
父より 
お父さんです。お母さんにはだまっておいてほしいこと

てか、何度も言うけど父親とっくにいませんし〜

その2
故・真理子の実母です


母親です。


てか真理子て誰?父親の次は母親かい!
意味がわかりません〜

2014/11/25(火) うーむ
母のちょっとした手続きをしに地元へ、

車椅子ごと施設のスタッフさんに連れて行って貰ったのに

本人である事の証明が出来ず再度出直し。

皆普通に免許証やパスポート、写真付きの会員証など

持ってますが82歳の母は免許証持たないし

海外も行ったこと無いしで顔写真付き証明書がありません。

自分が誰であるかの証明をすることがこんなに困難だとは。

顔写真付きの証明無くても本人確認できる唯一の方法を

教えてもらいまたまた今週中に地元に行かねばなりません。

夏以来こんなことの繰り返しで、

先日白髪3本新入り見つけました。

私にとっては一大事!苦労すると白髪増えると言うからね、

唯一の自慢が白髪が無いことなのに〜

2014/11/24(月) 休み
本日はホークス優勝パレード、

テレビ中継で近づいたのを確認後徒歩一分の

明治通りパレードコースへ。

間近に選手達が観れて良かった〜なんと35万人の

人出だったそうな、福博の街は歓喜の渦でしたね〜


早く起きたから片付けをして午後から大橋のジムへ。

メガダンスして来ました、Uイントラ人気あるの解ります、

楽しくて面白くて分かりやすい、楽しい45分でした。

夜は飽きもせずサムギョプサル、焼き飯まで食べてお腹いっぱい!

先週食べたばかりだったのにね〜病みつきだわ

2014/11/23(日) 嬉しいですね
7年前に一度ご来店されたことのある

遠方からのカップルさん、

「ここにまた来るのが夢でした、夢が叶って

嬉しいです」と何度も仰いました。

こういうお言葉いただくと頑張って来て良かったなと思いますね、

これからのやる気元気をいただきました〜有難うございました。

2014/11/21(金) 少し安心
母の施設に行きました、

前に比べたら部屋に閉じこもる時間も減り

少しは慣れて来たみたいで安心しました。

リハビリは気が進まないようですが。

スタッフさんが「お母様、たこ焼きが食べたいとしきりに

仰るので今度たこ焼きパーティしようと思います」て

たこ焼きのタコ出すくせに、普通に焼きじゃんと

一人ツッコミながら楽しい事を沢山して欲しいですね。

2014/11/19(水) 釜山B
最終日、11:45にはホテルに迎えが来るので

釜山鎮にあるホテル近くのデジクッパの店に

飛び込みで入り舌鼓、美味しかった〜

どうしてもキンパを持って帰りたかったので

デジクッパの店のお姉さんに連れて行ってもらい無事に買って

帰りました、普通のキンパ、トンカツキンパ2種類、

夜は営業でした、ニンニク臭くてごめんなさい。

自分で自分が臭いです。うへ

2014/11/18(火) 釜山A
心配してたほど寒くもなく

午前中から精力的に動き食べ回りました。

占い行きました、絶大なる信用してるおじさん、

生年月日だけで全て言い当てる怖い人です。

今回は気になってた兄弟のことを見て貰ったら私の生年月日だけで

ずばり言い当て怖い、怖い、けど思ってた通りだったので

心が決まり楽になりました。

いつも言われる「あなたたち二人は運命だから」

はい、よく分かります。それは自分も感じますから・・・


市場で牛クッパとニラチヂミ食べ、いつも行くおばちゃんの

店でチャンジャ買い色々買い物して一旦地下鉄でホテルに

戻りまた地下鉄でチャガルチへ。

夜は豚カルビ&サムギョプサル、死ぬほどニンニク食べました。

屋台のホットク食べテイクアウトのキンパ持ち帰り

ホテルで酒盛り〜〜〜〜

良く食べた、良く歩いた〜〜〜楽しいな〜〜〜


占いのおじさんの看板

年をとってからかなりの人気と書いてあります(爆)

2014/11/17(月) 釜山
7月以来の久しぶりの旅です。

またまた釜山食い倒れの旅、

今回は夕方に着く便でしたので泊まってるホテルから地下鉄で

4駅、いつも行くチャガルチ駅付近で夕飯。

今回は初めてのお店に行きました。

タコ鍋の店です。先日韓国人のCちゃんから

タコとホルモンを半々に混ぜた鍋が美味しいよと聞き

早速注文!マシッソヨ〜〜〜〜〜

タコにホルモンの濃厚さがうまい具合に合わさり

その後の焼き飯も絶品でした!

明日も食い倒れます。でへへ

2014/11/13(木) 何ともはや
気味悪いです。

午前3時またまた例のロン毛男に遭遇、

ケロいわく「前世では弟?」

止めてよね、冗談でもまぢ気味悪いですから〜

2014/11/11(火) 今日の聞きまつがい
もし男性と付き合うならあまり帰って来ない人が

いいけどそんな出会い皆無なんですよね〜

て話を「海軍?」と聞き返してしまいますた。

皆無→海軍

ほ〜ら聞こえるでしょう?

頭の中ではあまり帰って来ない=遠洋漁業

てのが頭にあり、なるほど海軍もそうか!

と勝手に頭を働かせる聞きまつがいの女王健在です。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.