K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/10/30(木) 日本一
やったね!ホークス日本一になりました。

三日間観戦しましたがホームでの勝利を

目の前で観れました!

何だか最後守備妨害とかで呆気ない幕切れでしたが

優勝は優勝ダ!

臨時休業で皆様にご迷惑おかけしましたが

おかげさまで心置き無く勝利の美酒に酔いしれました〜

パレード楽しみだなあ〜

2014/10/28(火) Halloween ZUMBAと日本シリーズ@ヤフオクドーム
本日はSイントラのZUMBA

ケロは魔界の使者、私は魔女に変身!

盛り上がりましたね〜年甲斐もなくミニスカで

踊り狂いましたとさ。



の後の日本シリーズ第三戦目

三塁側でめちゃ居心地悪かったけど

大隣の好投で危なげない勝利、

さあ日本一に向けてGO!

2014/10/26(日) 昨日の
お客さん・・・・

可愛い・・・・・・・・

2014/10/25(土) Halloween Zumba
年に2度のお楽しみ、1つはクリスマス、そして

ハロウィン!

最前列の4TOP!

張り切りましたよ〜〜〜〜

いい汗かいたしよく動いたしよく声出したし

めちやくちや楽しかった、火曜日のSイントラの

ZUMBAもハロウィンイベントだからまた張り切って

いきまっしょい

2014/10/22(水) ねずみ???
うちには3匹の可愛いチワワがいます・・・いたはず

確かチワワだったはず・・・・

まともにチワワ!!てのは1匹だけで

1匹はカワウソ、1匹はネズミだったと判明した今日この頃・・・

薄々気が付いてはいたんですが・・・・



壁に穴が開き壁紙はがされるの図


2014/10/21(火)
空が高く感じる秋〜〜〜

何だかバタバタして気が休まる事の無かった今年の夏

空を見上げる余裕も無く

気が付いたらもう10月も終わりに近い・・・・

今頑張る事が誰かのためであり自分の為であるなら

やるしかないけど・・・もう少しだな

2014/10/20(月) CS突破!
午前中から夕方までバタバタ地元で用事を済ませ

母の顔も見て(どっかでぶつけたみたいでおでこに

青タンがあるのに覚えてないらしい)

いざヤフオクドームへ。

球場全体が盛り上がり怒涛の応援合戦、

沸き起こる拍手の嵐、本日月曜日にも関わらず

満員御礼、やはり皆さん熱いです、

だって待っていたもんね、この瞬間!

最後ハラハラの場面ありましたが

勝ちました、胴上げ観ました、CS突破セレモニーみました。

日ハム、引退する2選手のホークス選手による

温かい胴上げもみました。

いや〜いい日だった、まさに感動ありがとうだね。

2014/10/19(日) CS5戦目
今日こそCS突破でまたまた胴上げ観れる〜と

思って眠い目をこすりこすりヤフオクドーム行きましたよ。

はい、また負けまして

明日最終日にもつれ込み〜

ストレス溜まるから{(-_-)}

明日は午前中から地元にバタバタ用事で行かなくてはいけないから

18時スタートの試合に間に合うのかな〜




いただいた千円札に貼ってあったつけま〜〜〜

2014/10/18(土) ハロウィンイベント
沢山の方に来ていただきまた、仮装なども張り切ってしていただき

主催の私たちがとてもとても楽しいイベントでした。

10年で初めてのハロウィンでしたがこんなに楽しいなら

また来年もしちゃおうかな・・・



めちゃシャイな白雪姫と少し無理が出て来た女子高生と

干からびたデイジーダックの3ショット!


2014/10/17(金) 最悪~~~
CS3戦目観に行きましたよ

12−4という信じられない負け試合。

何でホームゲームなのに敵チームのホームラン4本も見ないといかんのかな?



午前4時帰る道すがら

またまたケロと「月に祈り捧げるロン毛男性」に遭遇

ぎぃゃぁああああ〜〜〜〜〜

もう遭いたくないです、ほんとに・・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.