K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/01/31(金) 答え~~~
るなが破壊したものは・・・・・

私の電池式ビューラー・・・・

もう使えません、三股てど〜よ!

今日は今日でケロの風邪薬漁ってガリガリした跡が有り

薬は怖いけどまさか袋入りの薬を漁るとか思わないし

るなに「まさかね」は通じないと改めて思いました。

へい・・・・・

2014/01/30(木) これな〜に?
起きてみたらこんなものが・・・

何だと思いますか?

答えは明日・・・・・・・・・・・・

るなめ〜〜〜〜

2014/01/29(水) 心に沁みた唄
昨日カラオケである方が歌ってくれた歌の歌詞が

心に染み渡りました。

さだまさしさんの「奇蹟」です。


どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない

僕は神様でないから 本当の愛は多分知らない
けれどあなたを想う心なら 神様に負けない
たった一度の人生に あなたとめぐりあえたこと
偶然を 装いながら奇跡は いつも近くに居る

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない

今日と未来の間に 流れる河を夢と言うなら
あなたと同じ夢を見ることが 出来たならそれでいい
僕は神様でないから 奇跡を創ることは出来ない
けれどあなたを想う奇跡なら 神様に負けない

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい
ああ大きな夢になりたい あなたを包んであげたい
あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない

2014/01/28(火) 12年
私たちことK&Hは本日で丸12周年迎えました。

いろ〜んな事がありました。

長いようであっと言う間のような気もするし

24時間一緒にいても楽な人なんか人生初めてですからね、



けけけ、でもこの記念日、お客さんに言われて

初めて気がつきました、でもサプライズもお祝いも無くても

また明日から12年と一日目が何事もなくやって来ます。

風邪も治りジムに行くのも楽しく犬に囲まれ

健康で毎日過ごせるのはありがたいし感謝の一言です、

これからも仲良く楽しく生き生きした人生を

二人で歩んで行きたいと思います。

2014/01/27(月) ZUMBA仲間と
飲み会、17:30から無制限飲み食べ放題、

喋りました、飲みました、食べました、

色々話を聞きましたが

やはりジムも社会の縮図ですね、

悲喜こもごも人間模様、色んな裏面も聞きました、うへ・・・

でも明るくダンスしてる人が実は大病されて

今も闘病中とか聞いてびっくり、あまりの明るさに

頭が下がりましたね、健康な自分の身体に感謝しました。

苦しみを明るさに変える強さを自分も学びたいと思いました。

2014/01/25(土) 寝れん
続いていますよ、相変わらず隣の工事。

うち寝室隣の壁と隣り合わせ、

まるで脳天にドリル打ち込まれるように

音も振動も響きます。

またあとひと月ある、耐えれるか私・・。

よく見たら脳に穴開いてんじゃないの?

2014/01/22(水) 鬼の霍乱?
釜山に行く当日の朝からケロ風邪引いたらしく

咳が出る、喉が痛いて事で風邪薬持参で釜山へ。

帰って来てからジムに行くもののだるくてきつくて、

人には「何年も風邪は引かなかった」とか

言っていたのに鬼の霍乱?

わたしも今日から咳が・・・どうなる?

2014/01/21(火) 釜山A
昨日あらかた買い物したので今日はゆっくり起きて

お昼からカムジャタン(豚背骨肉とジャガイモの辛い煮込み鍋)

を食べました。豚背骨肉は骨からぽろぽろ肉が離れるほど

軟らかく煮込んである大好物です。

早めにリムジンバスで空港に向かい

大韓航空のCAさんはスタイルいいなぁと感心しつつ

帰りは何と35分の空旅。

2匹の熱烈歓迎受け買ってきた辛いもの祭りで

お疲れの祝杯、さぁまた明日から頑張りましょう。



パクリ?犬の服

2014/01/20(月) 釜山リベンジ
先週からネタになってる釜山旅行リベンジです。

携帯のアラーム信用できず何度も目が覚め熟睡できないまま

今回は飛行機で45分の空旅。

今回は1泊なんで気ままな旅です。

着いてすぐサムゲタン食べ食品の買い物精力的に1日で終わらせ

夜は豚カルビ食べました。

最近は円安の為あまりお得感はありません。

気ままなフリー旅なんで明日は10時くらいに起きるかな・・・

ホテルが繁華街に近いので買い物してはホテルに戻りみたいなの

繰り返し今回もかなり歩きました。

天気予報外れて晴れに恵まれお腹いっぱいの旅です〜



ずら肉てかつらの肉?????

2014/01/17(金) 知ってるよ!
本日はPM2.5の濃度が高いと夕方のニュースで言ってました。

PM2.5で白く煙る福岡の街の映像を見てて

私が冗談で「何これ?ここは北京か!」と

言ったらケロ、真顔で「違うよ、ママ。

これは福岡の街の映像だよ」

知ってるがな。福岡のニュースなんやもん。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.