K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/09/30(月) 休み
季節外れの蚊に刺される事ケロ6箇所、私3箇所。

痒くて痒くてムヒを塗りやっと治まりましたが

あんだけの血を吸った蚊は行方不明。

AとBの血をたらふく吸ってモスキートは何処へ?

私がドラマ化されこれ以上泣いた事ないくらい感動した

ドラマ「大地の子」。原作者山崎豊子さんが

亡くなりました。

常に社会の闇や悪に光を当て問題を投げかけた

偉大なる作家がいなくなってしまいました。

ご冥福お祈りいたします。

2013/09/29(日) ヤフオクドーム最終戦
ホームでの最終戦、

対楽天戦またまた勝ちました。

頑張れば二位通過も夢じゃない。

最終戦が終わったあとセレモニーがあり

選手1人1人が決意発表をしグラウンド一周しました。

今年度もよく応援したわ〜



あ、髪を黒くしました。

何か新鮮(≧∇≦)

2013/09/26(木) カメレオン?
るなが床をちょこちょこ動き回る蜘蛛を

パクッと食べてしまいました。

やつ、チワワじゃなく今はカメレオン?

びっくりした〜

蜘蛛を食べた口でペロペロしないでくれる?

2013/09/25(水) 探り合い、でも核心的な会話
ヨガのT先生(♂)との微妙な会話。

旅行先が台湾、釜山など共通の所が多いので自然にそういう話になります。

T「台湾の○○て場所知ってますか?」

H「いや、詳しくは知らないです」

T「その周辺はゲイやレズビアンの店が多いんですよ」

H「(ドキっ!!!どういう意味?)そうなんですか?!
  (平静装いつつでも自然にカムアウト)
  あ!△△てゲイバーには連れて行ってもらいました」

T「あ〜そこは名前だけは聞いたこと有ります」

これお互いカムアウト!?と言うよりお互い

確信に変わっただけの話よね。

ま、いつか一緒に行きましょう台湾でも、釜山でも・・・

2013/09/24(火) るなめ〜(-。-;
昼間起きてジムに行く用意と

わんこたちの餌、水換え、ペットシーツ替えと

いそいそと動き回る私の背中に違和感

はて?

なんかぶらんぶらんするわ。

背中に手を回しそのぶらんぶらんを触ると

何と!

るなが噛んでぐちゃぐちゃにした馬のアキレス

髪にくっついて揺れていた、、、

るな嬢お願いしますよ、ベッドでぐちゃぐちゃやらないでくれる?

2013/09/23(月) 休み~~~
どこか行きたい病発症、

ネット検索で1日終わり〜〜〜〜

10月が神在月で60年に1度の大遷宮の出雲大社行きたいけど

キャンセル待ち〜取れればいいな。

最近のマイブーム
スンドゥブのスープ、アイスティ美味い!


2013/09/22(日) ハイエナるなA
ジムのおばさまにいただいた美味しいラスク(ガーリック味)

を2枚だけ残し寝ました。

確かに袋に入ってました、絶対に!

昼起きたら有るはずの無いラスク袋だけになってる・・・

まさか・・・???

いや、しかしあいつしか犯人はおらんめ〜や。

まさにハイエナやな


玄関で私のスリッパ持って逃走を企むるな嬢


2013/09/19(木) 内弁慶すぎ
2匹シャンプーに出しました。

迎えに行ったらペットショップのお姉さんが

「るなちゃん、おとなしいと思ってましたがそうでもないですね。

大きい子にくってかかってました」

・・・・・・・・・・・・・・やっぱね・・・

2013/09/18(水) ひひひ・・・
ここ数年来もっとも軽い体重更新、

これもエアロバイク、ランニングマシン、エアロビ、リトモス、

ZUMBAのおかげ。

いつも隣にケロがいて頑張れるもんでね〜

ケロに痩せすぎと言われましたがすぐ戻るからな==

2013/09/16(月) 休み
今日はデーゲーム、日ハム戦

逆転勝利でした。

三位ロッテまで0.5、うひゃひゃ、

クライマックスシリーズ福岡で是非〜


夜は久しぶりお気に入りの焼き鳥屋で外食

その後めでたく一周年迎えたぷちあっとへ

よく頑張ってくれましたSちゃん

そして支えてくれた皆様有難う、ご苦労さま。

大好きなつくね

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.