K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/07/16(火) そういえば・・・
前、野球観戦した時に寄った某コンビニの

ちょっと頭部が寂しい感じの店長さんの

名前が「薄井」さんだった。

お釣り受け取る手が震えてなかったか心配・・・

2013/07/15(月) 原点
久しぶり実家行きました。

母、相変わらず少し(かなり)ボケて来てて

私は汗をぶるぶるかきながら大掃除してきましたが

まだまだ・・・・・・

老いて行くのは自然の摂理、分かってはいるけど寂しい。

現実と過去とが入り混じってる感じ、身長も低くなり

歩き方もとぼとぼであんなに元気で明るく存在感のあった

母も見る影もない位老いて衰えてて。

私の原点、この人を今からもしっかり見ていこう、

いいとこもわるいとこも全て受け継いでる私の原点。

2013/07/14(日) 分かってはいるものの
暑さのせいにはしたくありませんが・・・

本日の言いまつがい、

携帯電話のGPS機能と言うべきところを

これは違う!と分かっていながら

GDP機能と言ってしまったあたくしでし。

ご存知でしょうが国内総生産で行方不明の携帯電話は探せません。

2013/07/13(土) どんだけ〜〜〜
某エステサロンの1周年記念イベントに

ゲストでIKKOさんが来られるというので

生IKKO観てきました。

同じ年なんですね、私もじたばた頑張ろう!

何を???

う〜〜〜〜〜〜ん

わかんない!(ローラ風)

2013/07/12(金) ケロの言いまつがい
ボケの始まりでしょうか?

ケロ先日に引き続き言いまつかい、

感情移入と言うところを

感情輸入と言いました。

感情の輸出入はしていないはずです。

誰ですか?私に似て来たとか言うの・・・

2013/07/11(木) チワワと思っていたらその後の変身
毎日暑いですね、

我が家では新人るなが嵐を巻き起こしています。

チワワと思ってたらねずみだったり

うさぎだったりはたまたサメだったりしたるなですが

実は最近発覚しましたが

やつはゴミ箱を荒らし紙を食い荒らすヤギでした。

その上横跳び半端ないモモンガでもありました。

うひょ〜な日々です。

誰か一日預かり保育しませんか?


破壊されたクッション

2013/07/09(火) 博多座〜大奥〜
本日は博多座の「大奥」を観に行きました。

今回は花道の真横で観劇するには最高の席でした。

春日局役の松下由樹さんはテレビの役そのままに

凛とした美しい大柄で打ち掛け姿もよく似合う女優さんでした。

涼風真世さんはお江与役がぴったりの宝塚さながらの

綺麗な綺麗な女優さんでした。

舞台も衣装も美しく浅野ゆう子さんの時とはまた違ったいい

出来で最後出演者の方々が皆サザンのテーマ曲に乗って

踊ってくださり思わず観客も立ちあがって踊ってしまいました。

楽しかったな〜〜〜〜〜

2013/07/07(日) ファンタジー・オン・アイス
たなぼた・・・いえ、七夕ですね。

梅雨明けました、暑いです。

本日はマリンメッセでのファンタジー・オン・アイス観てきました。

荒川静香、安藤美姫、鈴木明子、村上佳菜子、羽生結弦などが

出演、ゲスト歌手はAIでした。

安藤選手の出産などの件もあり報道陣が沢山いたり

会場も満席に近い位でした。

演技はどれもこれも素晴らしくしばし夢の世界でした。

特に荒川静香の華麗さ、洗練された美しさ見事!と言うほかありません。

安藤美姫がAIの「ママへ」と言う歌に乗って滑ったのは

涙が出そうになり

村上佳菜子などの若手選手の初々しさには思わず頬笑みが漏れ

ウィアー(ゲイで同性婚してます)のコミカルな演技には爆笑し

羽生結弦の愛らしさには母性本能くすぐられました。

次回来た時はちと(いや、かなり)高いけどやっぱ

アリーナ席で観たいかな。

2013/07/05(金) うちには・・・
チワワと思って買ったらだいぶ違ってて

ネズミがいます、ちょろちょろ走り、ガリガリかじります。

お!ウサギもいた、よく跳ねてます。

なんと!サメもいた、がっついたら離れません。

怒られてもどこ吹く風、目をきょろきょろ、次は何をしようか

興味しんしん、

有らぬ所におしっこやう○ち、

美優に突っかかって行って怒られても美優の毛や服をかじってる。

イグサの座布団がりがりかじる、敷居もやられてます。

ひとしきり遊んだらまるで昏睡してるかのように

爆睡、これからどうなるんでしょうね〜〜〜とほほ・・・

2013/07/04(木) ストレスからの聞きまつがいか・・・?
また今日も負けました・・・連敗・・・

有り得へん世界や・・・5位転落・・・あ”あ”〜〜〜



ストレス溜まるわ〜〜〜

だからってわけじゃないだろうけど

今日の聞きまつがいと言いまつがい・・・


Yちゃん「退会したらしいよ」

が「徘徊したらしいよ」の聞こえたのはわたす。

「嘘も方言!!!!」と言ったのはケロ(しかも自信持って!)

二人とも・・・・疲れてるのね・・・きっと・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.