K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/07/31(水) う〜む・・・・・
一日中誰とも会わない、誰とも話さない

一人でいることにも慣れ何事にも気持ちが動かなくなる

そんな未来が来ないよう今の自分を奮い立たせていかなきゃな・・

人との関わりも思いやりも健康も好奇心も今のうちから

大事に守っていかなきゃいけないと痛感する今日この頃。

やっぱ人は一人では生きていけない。

2013/07/30(火) 起き抜けの見間違い
榮倉奈々、始球式でノーバン

の、の、ノーパン?!

まさかと思いLINEニュースの内容読むと

始球式とある。

にゃんだ!ノーバウンドね。びっくりしたなぁ、もう。

榮倉奈々、方向転換したかと思ったじぇ

2013/07/29(月) 親孝行のまねごと
実母を食事に連れて行き

カラオケにも連れて行きました。

たまに色んなことが混濁するようですが昔の事の方が

記憶いいみたいで・・・

ケロが母の歌いたい歌を入れてくれ歌ったら歌ったで褒めてくれ

話を聞いてあげてくれ母はかなり喜んで楽しかった様子で

「また行きたい」と言ってくれました。

なるべくなるべく連れ出して刺激を与えてあげたいなと・・・

ケロには感謝の日でした。

2013/07/28(日) 鷹の祭典 ガッツメラメラ!
今年の鷹の祭典ガッツパープル一色の

対日ハム戦、面白かった〜〜〜〜〜

勝利の上に勝利の花火見れてガッツパープルのユニフォーム貰い

今日はおまけにホークススターフラッシュという

秘密の応援小道具まで全員に配られると言う肝っ玉の太さ!

さすがソフトバンクだわね。

信号で勝手にびかびか光り応援を盛り上げてくれました。

いやぁいい試合観れたわ!

ガッツメラメラぢゃい!

2013/07/26(金) るな
美優におもちゃ投げてあげても

美優が取ったおもちゃ500%るなに横取りされてます。

身体能力半端ない、ダダダダ〜〜〜〜と走り

びょんびょん跳ねてすさまじく食いちぎり

こてっと寝ます。

美優疲れきってます、美優が怒ってもどこ吹く風のるなです。

2013/07/25(木) 英王室関係の聞きまつがい
Nさんよりメール、

わたしの日記見て自分の聞きまつがいを

教えてくれました。

「国民が心待ちにしていたロイヤルベビー」を

「ローヤルゼリー」と聞きまつがいしたみたいで

そんなにみんなが心待ちにするローヤルゼリーなら欲しいなと

思ったそうで

ぷぷぷ、同じにおいが・・・

しかし、英王室、ネタ与えすぎ〜

2013/07/24(水) 人の言いまつがいは蜜の味
Hちゃんが 「メレンゲの気持ち」を

「ゲレンデの気持ち」と言いました。

ゲレンデの気持ち、さぶ〜い

人の言いまつがいは蜜の味でんな〜

2013/07/23(火) 今日の聞きまつがい
暑さ絶好調ですね、

イギリスで未来の国王が誕生され

おめでたい事です。

ニュースで「ウィリアム王子か肉球を取る予定」と

言ったので「肉球???;」と聞き返した

わたしの隣でケロが冷ややかな視線投げかけ

「育休!肉球なわけなかろ〜が!」

あの冷ややかな視線でちょっと涼しくなった私でした。

2013/07/22(月) ゲイレーダー
ぴこん!と働きました。

某フリーペーパーで予約して行った美容院の担当男性、

まるで志茂田景樹そのもの!

根元だけカラーのリタッチを頼む際いきなり

「見事なプリンちゃんですね」って。

ランニングシャツに短パン、

しゃべり方、物腰、分かり易すぎ〜

2013/07/20(土) るなちび
とにかく素早い、

逃げ足が・・・

美優に投げてあげて美優が取って来たおもちゃを

横からパクッと横取りしだだだた〜と逃げ回る、

美優嬢唖然。

一応追いかけるもののるなちひのすばしっこさに着いていけず

息を荒めて水飲む始末、

美優の耳毛、るなが噛むもんだからくしゃくしゃ。

この前なんかケロの膝をジャンプ台にしてテーブルに飛び乗った!

ああ、恐れていた事が起きる〜

今までしなくて良かったのに

テーブルには食べ物置けない、ゴミ箱高いところに

避難させないといけない

これが犬の本質?

違う、違う!

と信じたいわん

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.