K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/06/15(土) 久々メニエル
どれくらいぶりでしょう、

やって来ました、メニエール。

ジム行って2本こなしてサウナの中でなんとなく予感・・・

間も無し帰る頃にはもうぐらぐら。

ケロに夕飯してもらい頑張って@に行きましたが

吐き気が強くトイレと友達、

仕方なく帰りました。

土曜日だしオフ会流れは分かったましたが

これでは足手まとい・・・・・・

お手伝いしてくれた方々深く感謝申し上げます。

2013/06/11(火) ひひひ・・・・・・
美優の妹を飼うことに決めました。

可愛いブラックタンの女の子。

あまりにネット見て「このこ可愛い〜〜〜〜」を連発するので

美優お腹きゅるきゅるで具合悪いみたい。

デリケートですからね、美優嬢。

2013/06/09(日) 今日の聞きまつがい
Hちゃんが美優のおやつ見て

「これってわさび醤油ですか?」

いやいや、わんこのおやつにわさび醤油とか

あり得んし〜

と思っていたら

単に「ささみジャーキーですか?」の

聞きまつがいでした。

聞こえるでしょ?

わたす、耳悪い?

2013/06/08(土) ADULT@NIGHT with Luv-Dancin'
久々にLuv-Dancin'さん登場のアダパ

沢山の方々に参加いただき大盛況で終われた事に

感謝いたします。

いやぁ、懐かしかった〜盛り上がった〜楽しかった〜

また数ヵ月後盛り上がりましょう。

関係者各位さま毎度お世話になり有難うございました。

2013/06/07(金) 赤ちゃん
ゆめちゃんがいなくなって四ヶ月、

ふたりで新しい赤ちゃんを迎えようかと

いろんなネット検索してます。

みんなかわゆい!

たまらんかわゆい!

決めかねますがぼやぼやしていたら

可愛い子がどんどんいなくなる〜

2013/06/06(木) ケロ足くじくの日
リトモスに入ってる最中

ケロ足をくじいてしまいました。

途中で部屋を出てスタッフに足をテーピングして貰いましたが

明日腫れなきゃいいけどね。

て事で明日のZUMBAは私一人で参加です。


ケロの足て事で台湾のレストランで見たカエルの足


2013/06/05(水) いいわねぇ〜
昔無かったお言葉「タメ女子会」

いいなぁ、同じ年の人と集まれるなんて・・・

私・・・・一人だけやん、タメ女子なんかいない。

あ!いた!地元に!

ってそれ単なる同級生じゃん


台湾の大理石工場に寄った時に出くわした
大理石のミッキーマウス!可愛い!


2013/06/04(火) むむむ・・・
なかなか落ちません、あと1.5キロがどうしても・・・

珍しくプールでアクアビクスに入りましたが

今年3回目のプールに顔なじみのおばさま方

「あらぁ珍しいわね〜〜また嵐かしら?」

竜巻かもよ〜〜〜〜

水着あのままじゃカビるし〜〜

梅雨入りしたのに雨降りませんね、水不足にならなきゃ

いいけど・・・・

北回帰線の標塔、ここから南は亜熱帯!
暑い!


2013/06/03(月) 今日の苦し紛れのケロの言葉
さて、今日もジムに行くぞ!と意気込み

用意して出ようとしたらケロ「チャリ鍵忘れた!」と言う。

私は先に出て「ゴミ捨てて先行ってるよ」と言ったのに

ケロ何の勘違いか私が戻って来ると思い

テーブルなど片付けてたらしいが「!!!!もしやママは

先に行った?」と思いバタバタエレベータまで来ました。

「遅い!」とプンスカする私に

ケロ「まあまあ、そう怒らんと・・・ママ〜いつも可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(一瞬の間)

うなじやね」

・・・・・・・・・・・・・・・・うなじ???

褒めるとこそこかい!


「千と千尋」の顔無しのモデルになったお面


2013/06/02(日) 台湾での面白い話
ホテルから出かけようと廊下に出たら

隣の4人組のおばさま方二人が何やらドアの前で

ガチャガチャなさってる。

「どうしたんですか?」と聞くと

「ドアが開かないのよ〜〜」「私も〜〜〜」

何で??と思ってたら

「あ!これ鍵反対やん、この鍵そっちの部屋のよ。

開くわけ無いわね、や〜ね〜」

死ぬほど笑いましたが私も似たようなこと散々してるので

あまり笑えない・・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.