K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/06/30(日) るな
我が家に新しい赤ちゃんがやって来ました。

5月5日生まれのブラックタンのチワワの女の子

「るな」です。

岡山〜羽田〜福岡とはるばる飛行機に乗ってやって来ました。

るな、長旅で疲れた?

・・・・・・・・・・・・・・・と思いきやまぁ

好奇心旺盛、怖いもの知らず、行動力抜群

初日から色んな部屋を探検してます・・・・

美優嬢、いきなりちびがやって来たもんで

お腹きゅるきゅる、ご飯食べない、私たちから

離れない。。。。デリケートだもんね、美優嬢。

明日からまた2人と2匹の生活が始まります。

たのし・・・・・

2013/06/26(水) 来月は
沢山楽しみがあります、

まず!美優の妹分がやってくるでしょ、

野球でしょ、ファンタジーオンアイスでしょ(荒川静香やら安藤美姫やら

羽生弓弦やら)

博多座の大奥でしょ、

イベント目白押し。

嬉し過ぎる〜

楽しみのためには日々頑張れますわよ!

毎日美優を可愛がってくださる皆様有難うございます。

美優嬢の出勤は今月いっぱいです。

今週末にチビたんが来たら七月から美優嬢は

出勤いたしません。

悪しからずご了承くださいまし。

2013/06/25(火) 赤ちゃん
自宅近くのスーパーの入り口に

ツバメの巣、可愛い雛が4羽

黄色いくちばしを大きく開けてお母さんツバメが餌を運んで

くれるのを待ってます。

スーパーに買い物に来た人は上を見上げ「可愛いね」とか

「お母さんが飛んで来るのが事前にわかるんやね」など

和やかなムードになります。

みんな元気に何事もなく巣だって欲しいですね。

2013/06/24(月) 久々
梅雨の晴れ間でしょうか、いい天気でした。

午後から用事を済ませ夜は久しぶりにMちゃんと

焼き鳥食べに行きました。

ここは本当に身がでかくてびっくりするくらい新鮮なものを

提供してくれるので焼き鳥と言えばここ!て

決めてるくらい好きな店です。

また新しい週が始まります、今週はどんな週になるかな?

どんな人に会えるかな・・・・


鶏刺し三点盛り


2013/06/23(日) 痩せたので・・・
ケロ、今まで12年近く一緒にいる中で

最高に軽い体重、

でもって嬉しいのかTちゃんに「おしめさま抱っこ」して

もらい喜んでました。

お姫様じゃないよ、おしめさま!

2013/06/22(土) 吠える〜〜〜
今日はZUMBAとレギュラーエアロの日、

土曜日担当のT先生、とにかく元気で楽しい。

ZUMBAの時はHEY!HEY!と吠えなさる。

動いて跳ねて吠えてとにかく元気がいい!

一緒に吠えようかと思うけど残り少ないエネルギーが

声とともに無くなるといけないので心の中で吠えながら

頑張ってます。


台湾から試しに買ってきたXO醤と何か分からない
とにかく辛いラー油みたいなもの。
これがびっくりするくらい美味しくてはまりまくり〜〜〜


2013/06/20(木) 雨〜〜〜
空梅雨かと思いきや梅雨らしい雨の蒸し蒸しする天気。

台風も来てるようで被害が無ければいいけど。

農家にとっては恵みの雨、になってくれたらいいな。



美容ローラー美優にあててみる、うっとり陶酔の美優嬢でした。

2013/06/19(水) ケロ母から
送って来ました、味噌汁セット。

面白いです、殻付きのシジミとアサリの入ったインスタントのやつ。

真空パックから出して熱湯注ぐとパカッと貝が開くんです。

ちゃんと貝の味がして美味し!

2013/06/17(月) 休み~~~
とは言っても用事でおわる休日です。

歩き回って疲れました〜〜〜

夜は先日コストコで買ったムール貝を平らげた後

そのスープでパスタを作りワイン、なんかイタリアンな夜。

貝はあまり好きではないけどこれは美味しかった!

次回コストコの必須購買商品ね!

2013/06/16(日) 父の日
母の日が終わったと思ったらすぐ父の日、

毎年ポロシャツしか贈らないケロに「ありきたりで面白みがない」と言うと

今年はケロ父に欲しいものを電話で聞いてたら

キス釣り用のリールが欲しいとのこと。

早速選んで贈ってましたが。

毎年「面倒くさいなぁ」と言うケロに

「贈る人がいるだけ幸せだよ」と言う私の言葉に

「そうやね」と同じ会話をし続けてるんだけど。

考えたら私は父の日に贈りものした事がないな、、、

成人した頃に天国に行ってしまったので何もできず仕舞いで

さっさと旅立たれたわけで・・・・

若いころは好きでなかった父親も同じ年に自分がなってみれば

やり残したことや気がかりなこともっと生きたいと思っただろうなと

色んな思いがよく伝わって来ます。

ケロ父も80歳、あと何回お祝いできるか(意外にあと20回

は軽くいけたりして)、やれるうちは皆さんしてあげてね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.