K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2013/05/31(金) 台湾D
好天に恵まれた台湾周遊の旅も終り、

台湾の自然や美味しいもの台湾の人たちの優しさに

癒されたいい5日間でした。

帰りもキティ飛行機、なんと桃園空港の搭乗口はキティ一色で

キティラーでなくても嬉しいよね〜〜〜



浮腫みがすごく帰って来て体重計ったらなんと3.5キロ増!

なんで太るのこんなに簡単なんだ!

こりゃいかんてことで2時間しか寝てない老体に鞭打ち

昼からのZUMBAに参加しましたが体重い!

サウナ入って帰りには1キロ減、足のむくみ凄過ぎ〜〜

人生でこんなに足がむくんだの初めてじゃなかろか!!!???

勿論、夜は営業ですよ。頑張るわたす!

2013/05/30(木) 台湾C
日々晴れてます、台湾四日目!

7時に出発して自然の迫力満点断崖絶壁や素掘りのトンネルで

有名な太魯閣峡谷へ・・・あの巨大なトンネルを手で掘っていったと

思うとなんか人ってすごいなと思いましたね〜〜

台湾は石が有名なんですが連れて行かれる土産物屋や

大理石工場などばか高くて・・・おじさん、おばさんがたは

お求めになる方もいらっしゃいましたが・・・・

特急列車に揺られること2時間、特急なのに西戸崎線並に揺れる。


その後またバスで千と千尋の舞台となった九(きゅうふん)観光、

懐かしい昭和の風景がありました。

その辺から千や顔無しや湯バーバなどがひょっこり現れそうな・・・

バタバタ観光の後福隆海岸で「福隆国際砂彫芸術祭」

つまりサンドアートを見学しました。

とてもとても砂でできてるとは思えないくらい素晴らしい

ものでした。細かい細工やリアリティ、芸術性、ユーモア

色んな角度から見てもとても楽しめました・・・・が、

海岸が暑いのと時間が押してて・・・少し残念!



夜は台湾のお客さんと飲みに行きました、いつも親切に

してくださいます。

明日は朝5:20出発ですがいいもんね〜〜〜

2013/05/29(水) 台湾B
3日目高雄出たらほぼ山道、海沿いの道を走ること300k以上。

途中トイレ休憩などあるものの

ほぼバス。

台湾は小さな島国でありながらその国土の3分の1にしか

人は住めず残りはほぼ山だそうです。

山の中に原住民の集落が点在してて昔ながらの生活を

してるそうです。

しかし、蒸し暑い!北回帰線超えてたからなぁ、亜熱帯だもんね。




18名のお客さん、夫婦もいれば、おばさん4人組、

おじさん3人組、夫婦でないカップル、で、一番の

異色はやっぱうちらよね〜〜〜

おばさんがたはケロが女子トイレ入るから女性だと分かるものの

おじさんの一部はケロを小さい男と見てる人がいる節がある・・・

ま、いつもやからいいけろ・・・

明日は台北へ向かうけど結構ハードなスケジュールです。

2013/05/28(火) 台湾A
ツアーの常で早く起きてバイキングの食事を

出発前に済ませてなくてはなりません、7時までにね。

お粥が美味しい、揚げピーナツやメンマなど乗せて食べたら

最高に美味しい!

バスで台中から南部の高雄へ・・・


鹿港や日月潭、文武廟(台中)巡り

高雄では蓮池譚を回りました。

途中でマンゴー買い後からのおやつにしようっと。

果物安い!今はライチの旬らしいですがライチ苦手なんで・・・


明日は高雄から花連へ・・・

2013/05/27(月) 台湾@
本日から台湾5日間の旅、

エバー航空でキティ飛行機に乗ることができ

気分、テンション↑↑↑

機体だけでなくクッション、食事(アイスやスプーン、フォークセット、かまぼこに至るまで)など全てキティ。

総勢18名のツアーが始まりました〜〜〜

ガイドの黄さん、面白い人、でも説明上手い!

2度目の故宮博物館、細かい細工や芸術性の高さに改めて

驚く〜〜今日は台北から台中へ移動して台中泊、

明日から台湾をバスで縦断、周遊します。

台湾は梅雨明けして間もないらしくいい天気、

明日も晴れるぞ!

私の行いがいいけんね〜〜〜

2013/05/25(土) ダンスが楽しい
不格好ではありますが

二人ともダンス系が大好きです。

エアロビ、ZUMBA、最近はリトモスなど。。。。

特にZUMBAなんかは1時間みっちりやります。

おかげで目標体重大幅に下回り身が軽くなりました〜〜〜〜

2013/05/23(木) 最近
LINE占いをインストールしてからこっち

こんなんが毎日10通くらい届く(ーー;)


採用です!!!
月200万の副業で稼ぐ!!

ID :85290188
PASS :2519

副業を始めたいけど…

・忙しくて時間がない

・子供がまだ小さくて

・周りにきずかれたくない

そんな女性にぴったりの副業サイトが在るんです!!


採用です!!!て

応募してないし〜

2013/05/20(月) 野球!快勝!
今日はヤフオクドームのオープンルーフデーでした。

今日も快勝、10−4と気持ちの良い勝利でした。

夜になるにつれ少し風が強く肌寒くなりましたが

そのあとの焼鳥屋さんも気持ち良く食べ飲めました。

仕事を気にせず花火まで見れるのも嬉しいもんです。

2013/05/18(土) 本日の聞きまつがい
Fさんが「借金でみょうがを沢山作ったんですよ」

????????????????????????

最近の私の偉い所は

すぐ口に出さないでいったん考えるところ。

多分「百均で〜〜〜〜」の間違いと気付いたけど

私のまだまだなとこは「あ”!!!!」て顔する所よね・・・

だいたい借金してまでみょうが作らないだろうし・・・

2013/05/17(金) マナー
ジムは楽しくて仕方ないけど

たまにイラッとする事に出くわすことが有ります。

今日がそれで私の隣でドライヤーかけてた若い女の子の

長い髪が何本もドライヤーの温風に吹かれ私の目の前に・・・

気づいてるのか気づいてないのかあまりの汚さに

席を移動しました。

でも、その子その髪の毛をそのままにして席を立っていったので

これはあんまりだと思い追っかけて「髪の毛ちゃんと始末してください」と言いに行きました。

目の前の鏡にも貼ってあるでしょう?

「その使い方見られています。使用後には髪の毛など

きちんと後始末してください」って。

そんなの言われなくても次の人が使う時不快に思うと

思わないのかね???

なんかげんなりしました・・・・・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.